レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月31日 木曜日 
期末です。 2015年度も無事に終わりました
今期は体力的に厳しかったな
正直、ここまでか・・・
と思うくらい身体がいうことをきかない時期があったが、
なんとか工夫して乗り切った。
これから先も身体はどんどん不自由になっていくので、
今までより楽になる事は100%ない。
それでも、生活のためにはギリギリまで頑張るしかない


また週末がやって来るから、
それまでに先週のドッグランの記事を終わらせないと

omdP3274740.jpg

  レオは、シーズーちゃんやパピヨンくんとも仲良くしてました




omdP3274731.jpg

  このパピヨンくんは、もう1匹のパピヨンちゃんを迎えた時に、
  パピー用の栄養価の高いフードを食べさせて、
  太ってしまったとママさんがおっしゃっていました。
  確かにまん丸だったけど、とてもおとなしい子でした




omdP3274783.jpg

  フリーになったぽぽも登場




omdP3274814.jpg

  レオは、このパピヨンちゃんがすごく気になるみたいで、
  まるでストーカーのように、ず~っとあとをついて回ってた。
  お姉ちゃんが レオ、気持ちわる~ 言ってました






omdP3274838.jpg

  とっても仲良しのレオとぽぽ
  父娘で一緒にいられるなんて、幸せなことだね




omdP3274822.jpg

  もうすぐ、10歳になるレオ
  元気で長生きするんやで




omdP3274823.jpg

  今年は9歳になるぽぽ
  ルナちゃんの分まで長生きしてね~





  園内の花壇は、パンジー&ビオラが満開

omdP3274844.jpg

  そして、その間からはチューリップが芽を出している。
  次々にいろんな花が楽しめるように工夫されてるね




omdP3274829.jpg

  そして、温室ではいろんな種類のチューリップが満開
  見たこともない変わったチューリップもありましたよ。




omdP3274848.jpg

  他にも、皇帝ダリア なんていう立派な名前の花や・・・




omdP3274849.jpg

  小さいけど、綺麗なブルーの花も咲いていました。

  フルーツフラワーパークというくらいだから、
  たくさんお花を見せてもらわないとね



  さあ、明日から4月。 2016年度が始まります
  着任は少し先だけど、おっちゃんの部署にも新入社員が入って来る。
  もう、うちの娘より年下だもん
  おっちゃんも、ますます クソじじい化 していくな



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/31 21:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、仲良くしてて
おりこうさんですね(*^▽^*)って
思ってたら?``r(^^;)ポリポリ

お姉ちゃんとられた~って
ヤキモチ焼いてたのかな???

レオ君とぽぽちゃんの
親子ショット、(´▽`) ホッコリ
癒されますね=^-^=うふっ♪

チューリップ、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!
このショットも、ステキですv(*'-^*)bぶいっ♪

ピンクのお花は、多分、寒緋桜だと思います(*^^*ゞ
皇帝ダリアは、秋に咲く花で薄紫の花だったと?
紫のお花は、ムスカリですd(^-^)ネ!
我が家の狭い庭にも、ちょこっとだけ
植えてますよ(*^▽^*)

フルーツフワラーパーク
これからもたくさんのお花さん
見れるんでしょうd(^-^)ネ!
お写真、たくさん撮って見せてくださいね(*^▽^*)


コタロー
父娘で一緒にいられるなんて
ほんと幸せですね♪
ヒカンザクラがとっても綺麗です。
ソメイヨシノはそろそろ満開。



マシャ
ヾ(@゜▽゜@)ノ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ、気持ちわる~❗って、
お気に入りの登場だったんですね(^^)d
春だからねー🎵❗

familyが一緒に過ごせるなんて
ホントに幸せですよね🙌

我社にも、今日から二人の新人さんが
出社します✨✨
おっちゃんがクソジジイ(´・ω・`)?
大丈夫です(^з^)-☆
老いると、子ども返りするって⁉
益々可愛く老いて行きましょ(^∀^)
オバンも若者に負けてられへん‼
って、今日はリクルートスーツで出社❓⁉



こた母
みんなと仲良くできましたね~。
お利口さんです♪
お気に入りのパピヨンちゃん、可愛いね~。
笑顔に惚れたのかな?(笑)

皇帝ダリア??
あの皇帝ダリアとは、別物なのかな??
寒緋桜っぽく見えます~。


まろちゃぶ母
2015年度 お疲れ様でした

2016年度 頑張って下さいww


きゃふ
こんにちは。
年度末・・・本当に忙しいですよね。
きゃふさんも、マイケルさんの
がんばりを見習わばければ!

今日から、新しい年度
お互いに頑張りましょうね♪


ちゃこ
いつも楽しいブログでみんな仲良しやし
見てて微笑むわ
レオくん色んな子がきになるんかな?
お友達も増えて楽しいやろね

マイケルさんさぁ!がんばろか
家族のため自分の為

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、仲良くしてて
おりこうさんですね(*^▽^*)って
思ってたら?``r(^^;)ポリポリ

お姉ちゃんとられた~って
ヤキモチ焼いてたのかな???

レオ君とぽぽちゃんの
親子ショット、(´▽`) ホッコリ
癒されますね=^-^=うふっ♪

チューリップ、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!
このショットも、ステキですv(*'-^*)bぶいっ♪

ピンクのお花は、多分、寒緋桜だと思います(*^^*ゞ
皇帝ダリアは、秋に咲く花で薄紫の花だったと?
紫のお花は、ムスカリですd(^-^)ネ!
我が家の狭い庭にも、ちょこっとだけ
植えてますよ(*^▽^*)

フルーツフワラーパーク
これからもたくさんのお花さん
見れるんでしょうd(^-^)ネ!
お写真、たくさん撮って見せてくださいね(*^▽^*)
2016/03/31(Thu) 22:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
父娘で一緒にいられるなんて
ほんと幸せですね♪
ヒカンザクラがとっても綺麗です。
ソメイヨシノはそろそろ満開。
2016/04/01(Fri) 00:05 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ヾ(@゜▽゜@)ノ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ、気持ちわる~❗って、
お気に入りの登場だったんですね(^^)d
春だからねー🎵❗

familyが一緒に過ごせるなんて
ホントに幸せですよね🙌

我社にも、今日から二人の新人さんが
出社します✨✨
おっちゃんがクソジジイ(´・ω・`)?
大丈夫です(^з^)-☆
老いると、子ども返りするって⁉
益々可愛く老いて行きましょ(^∀^)
オバンも若者に負けてられへん‼
って、今日はリクルートスーツで出社❓⁉
2016/04/01(Fri) 07:47 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
みんなと仲良くできましたね~。
お利口さんです♪
お気に入りのパピヨンちゃん、可愛いね~。
笑顔に惚れたのかな?(笑)

皇帝ダリア??
あの皇帝ダリアとは、別物なのかな??
寒緋桜っぽく見えます~。
2016/04/01(Fri) 10:31 | URL  | こた母 #-[ 編集]
2015年度 お疲れ様でした

2016年度 頑張って下さいww
2016/04/01(Fri) 14:52 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
年度末・・・本当に忙しいですよね。
きゃふさんも、マイケルさんの
がんばりを見習わばければ!

今日から、新しい年度
お互いに頑張りましょうね♪
2016/04/01(Fri) 17:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
いつも楽しいブログでみんな仲良しやし
見てて微笑むわ
レオくん色んな子がきになるんかな?
お友達も増えて楽しいやろね

マイケルさんさぁ!がんばろか
家族のため自分の為
2016/04/01(Fri) 20:37 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック