レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月2日 土曜日  時々
もっともっといい天気を期待していたけど、
けっこう雲が多い時間帯もあった。
それでも上着は要らず、気温も 18℃ まで上がり、
暖かい一日になりました

4月は異動の季節・・・
おばちゃんが仲良くさせていただいていたご近所さんが、
ご主人の転勤で東京へ引っ越しして行かれました
ゆずちゃん、マロンくんのママさんご夫妻です。

ohP1080435.jpg

  マイケル地方へも転勤で引越しされて来て、6年くらいかな?
  わんこを飼っておられて、お話させていただくようになりました。
  そのうち、おばちゃんとママさんが同い年だということもわかり、
  お互いの家でお茶をさせていたくほど、仲良くしてもらっていただけに、
  おばちゃんも淋しがっております




ohP1040288.jpg

  うちの庭でまったりするゆずちゃんとマロンくん。




ohP1040285.jpg

  特にゆずちゃんは芝生が好きということで、そのうちご自宅の庭にも
  芝生を張ってもらってました。




ohIMG_0724.jpg

  ゆずちゃんはとってもおとなしい子だから、
  どんなにレオやぽぽがガウガウしてもおとな対応
  そのおかげで、ぽぽもゆずちゃんやマロンくんとは
  仲良くできるようになりました






ohIMG_1829.jpg

  怖がりのマロンくんは、うちのガウガウっ子が苦手だったと思う・・・




ohIMG_5119.jpg

  それでも、だんだん慣れてきて、
  こんな距離でもご挨拶できるようになりました

  それだけに引越しされるのは、淋しくて残念です
  ゆずちゃん、マロン君。
  うちの4チーと仲良くしてくれて、ありがとうね






ohP1090560.jpg

  いつもななのためにバッグを持って来てくれたママさん
  4チーとななを可愛がってくれて、ありがとうございました






ohPA073709.jpg

  ゆずちゃん、マロンくん。
  元気でねぇ~ また、会おうねぇ~

  ママさん、パパさんもお元気で
  ありがとうございました<(_ _)>



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/02 17:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



きゃふ
こんにちは。
せっかく仲良くなったご近所さんが
お引越し・・・
人もわんこも寂しいですね。

4月は
出逢いの春でもあり・・・
お別れの春でもありますね。


ちゃいママン
仲良くしていただいてたお友達が
お引っ越しされたんですね?
寂しくなりますねp(・・,*) グスン

出逢いは、嬉しいけど
お別れは、辛いですね(*ё_ё*)きゅん・・

ラストの4チワU^ェ^U ワン!チャン
かわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪


こた母
寂しいですね~。
時間をかけて、仲良くなれたのにね。
ワンコも優しいけど、ママさんも、優しい方なんですね。
文章で分かります♪
またいつか、再会できるといいですね♪


マシャ
フームm(。≧Д≦。)m
おばちゃんは淋しくなりますね(-""-;)
でも東京にお出掛け出来る
楽しい理由が見つかりました……かも⁉

ゆずちゃん、マロン君のお目目が
とっても優しい(^∀^)
ママさんご夫妻との暮らしが
うかがえますね。

チーちゃん達のお別れのご挨拶が
最高の笑顔ですもん(⌒‐⌒)
又、再会出来ますよー🙆




まりあパパ
仲の良い友達のワンちゃんの引っ越しは寂しいです。
今日も朝から近くの公園で満開の桜を満喫してきました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/02(Sat) 17:41 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
せっかく仲良くなったご近所さんが
お引越し・・・
人もわんこも寂しいですね。

4月は
出逢いの春でもあり・・・
お別れの春でもありますね。
2016/04/02(Sat) 17:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
仲良くしていただいてたお友達が
お引っ越しされたんですね?
寂しくなりますねp(・・,*) グスン

出逢いは、嬉しいけど
お別れは、辛いですね(*ё_ё*)きゅん・・

ラストの4チワU^ェ^U ワン!チャン
かわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪
2016/04/03(Sun) 00:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
寂しいですね~。
時間をかけて、仲良くなれたのにね。
ワンコも優しいけど、ママさんも、優しい方なんですね。
文章で分かります♪
またいつか、再会できるといいですね♪
2016/04/03(Sun) 07:15 | URL  | こた母 #-[ 編集]
フームm(。≧Д≦。)m
おばちゃんは淋しくなりますね(-""-;)
でも東京にお出掛け出来る
楽しい理由が見つかりました……かも⁉

ゆずちゃん、マロン君のお目目が
とっても優しい(^∀^)
ママさんご夫妻との暮らしが
うかがえますね。

チーちゃん達のお別れのご挨拶が
最高の笑顔ですもん(⌒‐⌒)
又、再会出来ますよー🙆

2016/04/03(Sun) 09:30 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
仲の良い友達のワンちゃんの引っ越しは寂しいです。
今日も朝から近くの公園で満開の桜を満喫してきました。
2016/04/03(Sun) 14:24 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック