レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月3日 日曜日 
マイケル地方の天気は朝からどんより鉛の空で、
残念ながらお花見日和とはなりませんでした。
関東地方はもう雨が降っているのかな?

レオファミリーのお散歩コースの桜も満開のようなので、
お散歩ついでに写真を撮ってきてもらいました
狂犬病の予防接種で忙しく、日曜出勤していたお姉ちゃんが
帰って来て、おばちゃんと一緒に行ってくれました。

sx701IMG_2377.jpg

  上には満開の桜、下のユキヤナギも満開   
  背景には鉛色の空。
  これが青空だったら、もっと桜が引き立つのに残念




sx701IMG_2368.jpg

  まずはチョコちゃん
  おばちゃんに抱っこして撮ってもらいましたよ
  散歩コースの桜は低木だから、一緒に写真を撮るにはちょうどいいね




sx701IMG_2370.jpg

  満開の桜に囲まれるチョコ
  来年も再来年も一緒に桜を見ようね






sx701IMG_2366.jpg

  次は一家の主?であるレオくん
  ちゃんと正面向いてくださ~い




sx701IMG_2367.jpg

  ちーんなお顔のレオ。残念なヤツです






sx701IMG_2362.jpg

  次は、ぽぽちゃんの番ですよ~
  ぽぽもこっちを向いてくださーい




sx701IMG_2363.jpg

  こちらもなかなかいい笑顔を見せてくれません

  写真を撮る時の 笑って~ でいつも思い出すのが、
  お姉ちゃんの七五三
  3歳の時に写真館で撮っていただいたんだけど、カメラマンさんに
    は~い。可愛いねぇ~ こっちを向いて笑って笑って~!
  と声を掛けられたお姉ちゃんは・・・

    おかちくないのに笑えない! と言い切った

  きっと、レオやぽぽたちも同じ心境なんだろう






sx701IMG_2375.jpg

  最後は可愛い可愛いひなちゃんですよ~




sx701IMG_2376.jpg

  おばちゃんに高い高いされるひなちゃん。
  ビビりのひなちゃんだから、きっと尻尾INだっと思う(笑)

  それにしても桜というのは綺麗な花ですね
  もっと長く楽しめればいいのにと思うけど、
  このはかなさが桜の魅力なのかもしれません。

  厳しく寒い冬も頑張って乗り切れば、この花が待っていてくれる・・・
  そんな気持ちにさせてくれる桜は不思議な魅力がいっぱいです。
  来年の桜の季節も元気に迎えたいものです。。。



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/03 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
チーちゃんモデルさん達のお陰で
一足早く、お花見が出来ました。
満開ですねぇ\(^^)/

桜モデルに最高のチョコちゃん
ちーんなお顔でも男前のレオ君
やっぱりおばちゃんの腕の中が良いぽぽちゃん
高所恐怖症のひなちゃん

皆揃って来年も
そしてずーっといつまでも
桜モデルで楽しませてね( ☆∀☆)


ロコ母
桜、満開ですね❀
そうそう、青空と桜って最高ですよね!!

我が家も今日、お花見行ったんですけど
曇り空だったんで
「晴れてたらな~~」って
何度思った事か(^^ゞ

お姉ちゃんの3歳の発言!!
思わず、納得しちゃいました(*^_^*)


まりあパパ
桜と4チー良く似合って可愛いですね。
我が家も曇天でしたが、今日も公園にサンドイッチを持って花見に行って来ました。


yumechan-mama
こんばんは。。今日は花曇りでしたが、なんとか満開の桜の木のしたでゆっくり春を堪能できました。レオくんたちも立派なモデル犬として春の撮影会にいいお仕事しましたねwwとても素敵な写真です。
すこしでも長く桜の花を楽しみたいな、、新しい週のお天気が気になるところです。
また明日から頑張りましょう~(*^_^*)




ちゃこ
桜の木の下でみんな記念撮影出来て
良かったですね、毎年桜と一緒に撮影しても
年ごとに思い出は違います
にっこり微笑んでるチョコちゃん、レオくんは
興味なしかな(笑)、ぽぽちゃんは緊張って顔やし
ひなちゃんはおろちてーかな(笑)
今年の桜との思い出楽しい時間過ごせたね
来年も再来年もどんな顔するのか
楽しみにしていますね


コタロー
桜と一緒のチョコちゃんたち、可愛いなぁ。
昨日は飲んだくれて、撮るの忘れました(^0^;)


ちゃいママン
桜とのショット
みんなかわいいですね(*^▽^*)
中でも、チョコちゃんショットが
1番好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お姉ちゃんの発言(*≧m≦*)ププッ
子どもって正直ですしねo(*^▽^*)oあはっ♪
思わずふき出しちゃいましたよ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


こた母
おっ、可愛い♪
そうね~、みんな可愛いけど・・・。
桜を抱えてるようなチョコちゃんのお写真が、
好きです♪
こちらは、昨日今日と雨になりました~。
せっかく満開になったのに、残念です!


きゃふ
こんにちは。

みんな桜と一緒に記念撮影。
すごくかわいいです(#^.^#)

お嬢さんの七五三
子供ながらの正直な発言に
思いっきり笑わせていただきました(=^・^=)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チーちゃんモデルさん達のお陰で
一足早く、お花見が出来ました。
満開ですねぇ\(^^)/

桜モデルに最高のチョコちゃん
ちーんなお顔でも男前のレオ君
やっぱりおばちゃんの腕の中が良いぽぽちゃん
高所恐怖症のひなちゃん

皆揃って来年も
そしてずーっといつまでも
桜モデルで楽しませてね( ☆∀☆)
2016/04/03(Sun) 18:09 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
桜、満開ですね❀
そうそう、青空と桜って最高ですよね!!

我が家も今日、お花見行ったんですけど
曇り空だったんで
「晴れてたらな~~」って
何度思った事か(^^ゞ

お姉ちゃんの3歳の発言!!
思わず、納得しちゃいました(*^_^*)
2016/04/03(Sun) 18:13 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
桜と4チー良く似合って可愛いですね。
我が家も曇天でしたが、今日も公園にサンドイッチを持って花見に行って来ました。
2016/04/03(Sun) 19:38 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんばんは。。今日は花曇りでしたが、なんとか満開の桜の木のしたでゆっくり春を堪能できました。レオくんたちも立派なモデル犬として春の撮影会にいいお仕事しましたねwwとても素敵な写真です。
すこしでも長く桜の花を楽しみたいな、、新しい週のお天気が気になるところです。
また明日から頑張りましょう~(*^_^*)

2016/04/03(Sun) 20:10 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
桜の木の下でみんな記念撮影出来て
良かったですね、毎年桜と一緒に撮影しても
年ごとに思い出は違います
にっこり微笑んでるチョコちゃん、レオくんは
興味なしかな(笑)、ぽぽちゃんは緊張って顔やし
ひなちゃんはおろちてーかな(笑)
今年の桜との思い出楽しい時間過ごせたね
来年も再来年もどんな顔するのか
楽しみにしていますね
2016/04/03(Sun) 20:56 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
桜と一緒のチョコちゃんたち、可愛いなぁ。
昨日は飲んだくれて、撮るの忘れました(^0^;)
2016/04/03(Sun) 22:56 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
桜とのショット
みんなかわいいですね(*^▽^*)
中でも、チョコちゃんショットが
1番好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お姉ちゃんの発言(*≧m≦*)ププッ
子どもって正直ですしねo(*^▽^*)oあはっ♪
思わずふき出しちゃいましたよ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2016/04/03(Sun) 22:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おっ、可愛い♪
そうね~、みんな可愛いけど・・・。
桜を抱えてるようなチョコちゃんのお写真が、
好きです♪
こちらは、昨日今日と雨になりました~。
せっかく満開になったのに、残念です!
2016/04/04(Mon) 10:20 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。

みんな桜と一緒に記念撮影。
すごくかわいいです(#^.^#)

お嬢さんの七五三
子供ながらの正直な発言に
思いっきり笑わせていただきました(=^・^=)
2016/04/04(Mon) 17:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック