レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月4日 月曜日 
昨夜遅くから降り出した雨は、朝になっても残っていました。
せっかく咲いた満開の桜に、花散らしの雨となりそうです

昨日はレオたちの桜ショットに可愛い とコメントをいただき、
ありがとうございました
昨日の散歩には参加できなかったけど、おっちゃんも土曜日に
桜を見てきましたよ
場所は、いつものフルーツ・フラワーパーク


omdP4024999.jpg

  悪い子ぽぽちゃんも、ビビりのひなちゃんもいい笑顔してますね~




omdP4024996.jpg

  それほど本数があるわけじゃないけど、ご覧のとおり満開です




sx701IMG_2338.jpg

  蕾がたくさん付いていたから、まだ2・3日は楽しめそうでした






sx701IMG_2304.jpg

  桜が満開になっても、ひなちゃんのビビりが治るわけではありません   




omdP4024866.jpg

  おばちゃんに助けを求めるひなちゃん





omdP4024872.jpg

  そんな不安げな顔しなくても、みんなお利口さんだから、大丈夫
  ひなちゃんもご挨拶しておいで





sx701IMG_2290.jpg

  地面に下ろされると、すぐに尻尾がINしちゃうひなちゃん

  この日もちわわん、トイプーちゃん、ミニチュアダックスちゃん、
  シーズーちゃん等で大型犬なんかいないのに、ダメなやつ   

  いつも、おっちゃんに助けを求めてくるひなちゃん




sx701IMG_2287.jpg

  こんな感じで避難しております

  おデブなんだから、運動せんとアカンやろ
  と口では言いながら・・・




sx701IMG_2307.jpg

  おっちゃんが守ってやるから、大丈夫やで~
  と、あまえてくるひなちゃんが可愛くて仕方ないおっちゃんなのです


  そんな様子をおばちゃんが動画で撮っていました

 

  コロコロ・ピチピチのひなちゃんが上手に登ってきたでしょ

       かわええのぉ~

  末っ子ひなちゃんには、あまあまなのです



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/04 19:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
わぁ~3週連続でドッグラン、行かれたんですね(*^▽^*)
ひなちゃん&ぽぽちゃんの笑顔
かわいいですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

桜、きれいに咲いてますね(*^▽^*)
淡いピンクだけど、色もきれいに出てて
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ひなちゃん、マイケルさんのお膝に
シャンプできるんですd(^-^)ネ!
かわいい~=^-^=うふっ♪
あまあまになっちゃうお気持ち
わかりますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


こた母
うんうん、ひなちゃんは、やっぱ可愛いです。
オバちゃんも、怖い~!って避難して来たら、
お~よちよち~、可哀しょ~に~って、
抱っこしちゃいます~(笑)
ひなちゃんは、みんなのアイドル♪


きゃふ
こんにちは。
動画、めっちゃかわいいです!

ひなちゃん、ぽっちゃりだけど
デブちゃんじゃないような・・・(^^;)

実際にお会いしているから
そのかわいさがよくわかります。


らんすけ
マイケルさんを頼って甘えてくるひなちゃん、
めちゃ可愛いですね♪
うん、うん、解ります!
やっぱ末っ子にはあまあまになっちゃいますよねぇ~
私もあずきにあまあまで「あ~ちょっかちょっか~
ヨチヨチ」って甘やかしまくってまっす汗

ひなちゃん、上手にマイケルさんのお膝に飛び乗って、身軽ですね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04(Mon) 21:08 |   |  #[ 編集]
わぁ~3週連続でドッグラン、行かれたんですね(*^▽^*)
ひなちゃん&ぽぽちゃんの笑顔
かわいいですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

桜、きれいに咲いてますね(*^▽^*)
淡いピンクだけど、色もきれいに出てて
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ひなちゃん、マイケルさんのお膝に
シャンプできるんですd(^-^)ネ!
かわいい~=^-^=うふっ♪
あまあまになっちゃうお気持ち
わかりますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2016/04/04(Mon) 22:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、ひなちゃんは、やっぱ可愛いです。
オバちゃんも、怖い~!って避難して来たら、
お~よちよち~、可哀しょ~に~って、
抱っこしちゃいます~(笑)
ひなちゃんは、みんなのアイドル♪
2016/04/05(Tue) 10:25 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
動画、めっちゃかわいいです!

ひなちゃん、ぽっちゃりだけど
デブちゃんじゃないような・・・(^^;)

実際にお会いしているから
そのかわいさがよくわかります。
2016/04/05(Tue) 17:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさんを頼って甘えてくるひなちゃん、
めちゃ可愛いですね♪
うん、うん、解ります!
やっぱ末っ子にはあまあまになっちゃいますよねぇ~
私もあずきにあまあまで「あ~ちょっかちょっか~
ヨチヨチ」って甘やかしまくってまっす汗

ひなちゃん、上手にマイケルさんのお膝に飛び乗って、身軽ですね(^_-)-☆
2016/04/05(Tue) 19:14 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック