レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月5日 火曜日 
午後からよく晴れて、爽やかな青空が広がっていたマイケル地方です
桜も頑張っていましたよ


三週連続だから、もう飽きたと思うけどドッグランの続きです
omdP4024869.jpg

  おばちゃんと約束するぽぽちゃん




omdP4024858.jpg

  可愛い笑顔のぽぽちゃん

  さあ、三週連続の成果を見せてくれよ






omdP4024876.jpg

      違います





omdP4024888.jpg

      やりません

  いきなりミニチュアダックスくんのコンビに喧嘩を売るぽぽ
  ぜ~んぜんお利口さんと違うやん






omdP4024885.jpg

  さっそく回収されて、おばちゃんに叱られるぽぽ   




omdP4024949.jpg

  カートに収監されても、おとなしくなんてしない
  ぽぽの戦いの炎が消えることはない・・・




  気分を変えて、桜でも・・・

sx701IMG_2280.jpg

  ドッグランの中に一本だけ桜の木があるんです。
    桜・・・だよね? 



  ぐるりと園内を一周している時も・・・

omdP4025002.jpg

  わんこが見えるたびにずっとこの調子

  誰かぽぽのお口にチャックを付けて~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/04/05 21:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃん、うちの子達と一緒ですね(*^▽^*)

一緒だと思うと、やけに
嬉しくなっちゃうのは、なんででしょうね?(*≧m≦*)ププッ

ぽぽちゃんの笑顔
めっちゃかわいいよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ラストショットは
レオ君もひなちゃんも一緒に???


コタロー
青空、羨ましいですよ。
叱られてもめげないぽぽちゃん
可愛いなぁ♪


マシャ
(((*≧艸≦)ププッ
おばちゃんとの約束は
守れませんでしたか?
でもイラストの下のお顔は
多分、怒ってないんでしょうねぇ😏

ラストショットは
桜花見宴の飛び入り三重奏かな🎶💃



こた母
ぽぽちゃん、元気にご挨拶~。
ぽぽはここにいるよ~!って、みんなに
お知らせしてるのね♪
ママさんとの約束が守れて、自由に遊べる
日がくると、いいですね♪
頑張れ、ぽぽちゃん♪


きゃふ
ぽぽちゃん。
大丈夫!
ぽぽちゃんより、もっともっと
おしゃべりが止まらない子が
犬小屋にいますから(笑)


ロコ母
ぽぽちゃん、笑顔で颯爽と登場!!
って思ったら、おしゃべりタイムが始まっちゃった??

ママさんに怒られても
元気いっぱいに、ご挨拶なのね(*^_^*)

最後の3ショット、可愛いです♪


kazu
最後のお写真
ひなちゃんとぽぽちゃんとレオ君
同じ方角に向かって
「レオファミリーは強いどぉ~」
って言ってるのかな(*^^*)
家は小鉄が1番お喋りかな??(#^^#)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃん、うちの子達と一緒ですね(*^▽^*)

一緒だと思うと、やけに
嬉しくなっちゃうのは、なんででしょうね?(*≧m≦*)ププッ

ぽぽちゃんの笑顔
めっちゃかわいいよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ラストショットは
レオ君もひなちゃんも一緒に???
2016/04/05(Tue) 22:00 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
青空、羨ましいですよ。
叱られてもめげないぽぽちゃん
可愛いなぁ♪
2016/04/05(Tue) 23:37 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
(((*≧艸≦)ププッ
おばちゃんとの約束は
守れませんでしたか?
でもイラストの下のお顔は
多分、怒ってないんでしょうねぇ😏

ラストショットは
桜花見宴の飛び入り三重奏かな🎶💃
2016/04/06(Wed) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ぽぽちゃん、元気にご挨拶~。
ぽぽはここにいるよ~!って、みんなに
お知らせしてるのね♪
ママさんとの約束が守れて、自由に遊べる
日がくると、いいですね♪
頑張れ、ぽぽちゃん♪
2016/04/06(Wed) 10:26 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ぽぽちゃん。
大丈夫!
ぽぽちゃんより、もっともっと
おしゃべりが止まらない子が
犬小屋にいますから(笑)
2016/04/06(Wed) 17:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ぽぽちゃん、笑顔で颯爽と登場!!
って思ったら、おしゃべりタイムが始まっちゃった??

ママさんに怒られても
元気いっぱいに、ご挨拶なのね(*^_^*)

最後の3ショット、可愛いです♪
2016/04/06(Wed) 17:32 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
最後のお写真
ひなちゃんとぽぽちゃんとレオ君
同じ方角に向かって
「レオファミリーは強いどぉ~」
って言ってるのかな(*^^*)
家は小鉄が1番お喋りかな??(#^^#)
2016/04/06(Wed) 17:36 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック