レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月6日 水曜日 
昨日よりもいい天気で、最高気温は 17.9℃ まで上がり、
ポカポカ陽気になりました


今回のドッグランも、残念な結果に終わってしまったぽぽ
今日は、レオが挽回します

omdP4024875.jpg

  ミニチュアダックスくんにご挨拶するレオ
  黒い子は苦手なはずだけど、引っ越したマロンくんで慣れたのか?
  上手にご挨拶出来てました




omdP4024881.jpg

    ほんまかいな?





omdP4024926.jpg

  すっかり、白いちわわんファミリーに馴染んでるレオ
  特にレオンくんという男の子が気に入ったみたいで、
  ず~っとあとを追いかけてました
 
      もしかして、そっち系?




omdP4024954.jpg

  土曜日だったから、クリも連れて来てやりました。
  クリはお利口さんで、他のわんこにも全然吠えないし、
  人懐っこいから、あちこちウロウロして楽しんでいるようでした




omdP4024965.jpg

  噴水の出るタイミングと、レオたちがこっちを見るタイミングが
  まったく合いません



omdP4024974.jpg

  クリもカートに乗せて、パチリ
  5チーともなれば、まあ、こんなもんでしょ





sx701IMG_2322.jpg

  園内を散策中の5チー

  クリのうしろ姿、ふとッ




omdP4025004.jpg

  途中で出会ったチワワくんとも、上手にご挨拶できたレオ

  カートの上では、ぽぽが・・・でした


  そうそう、この前「皇帝ダリア」って看板にダマされたじゃないですか。
                             ↑
                          勝手な勘違いだけど
  今回は 良い看板 を発見しました



omdP4024987.jpg

  知らない間にBBQサイトに わんこOKのエリア が出来ていました
  以前は何度か利用したことがあったんだけど、
  わんこを迎えてからは、ここでBBQしたことなかったんです。
  いずれ一緒に美味しいBBQを楽しむぞ
  また一つフルーツ・フラワーパークへ来る楽しみが増えました




omdP4024993.jpg

  ムスカリもたくさん咲いていました



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/06 20:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、上手にご挨拶出来てますね(*^▽^*)
改心してくれたんですね=^-^=うふっ♪

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
レオ君がいっぱいだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
一度にこんなにたくさんの白チワU^ェ^U ワン!ちゃん
見たのって、初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クリちゃんも一緒の5チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリだと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
目線までは、なかなか揃わないですものね(^o^)ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒にBBQ 
良かったですねo(*^▽^*)oあはっ♪


マシャ
わぁー(‘0’)
白チーちゃん達の綺麗だこと(⌒‐⌒)
え~と、レオ君は❓⁉
はーあっち系でしたか( -。-) =3
(((*≧艸≦)ププッ

5チーちゃんカートin
チョコちゃんが、重いぢょ❗って
言ってるみたいね( v^-゜)
でも、右手がちょっとだけ
カートに添えてる様子が
イヤハヤ、なんとも可愛い❤(^з^)-☆ゎ

チーちゃん達とのBBQが楽しみですね🎵




まろちゃぶ母
レオ父さん
そっち系いらっしゃいww

17℃以上めあったら
こっちは常夏だ‼


こた母
おっ!
良い看板、発見♪
BBQ、楽しみ~(笑)
レオ君、頑張りましたね~。
うんうん、みんなやれば出来る子なんですよね。
クリちゃんが、そんなに太く見えないのは、
うちにもっと太い子がいるからかな~(笑)


きゃふ
こんにちは。
レオ君、男の子が気になったのね?
うちのセ氏も男の子にもてます(#^.^#)

クリちゃんも一緒に連れてきてもらって
楽しいドッグランになったのね♪


まりあパパ
5チーの皆さんが他の思想に遊んでいる姿を見ると、我が家の5ワンコ時代を、思い出します。


kazu
レオ君 これからお友達も増えますね(*^^*)
それを見て ぽぽちゃんも慣れるといいなぁ~(^^♪
フルーツ・フラワーパーク 素敵な所!


ちゃこ
何回も書いちゃいますがチョコちゃんが
ほんと穏やかなお顔できゅんとなっちゃいますね

フルーツフラワーパークお近くでいいですね
こうしてみんなと一緒に楽しめたらいいなぁと
思いましたがレオくんはやはり白組さんが
良いのかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、上手にご挨拶出来てますね(*^▽^*)
改心してくれたんですね=^-^=うふっ♪

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
レオ君がいっぱいだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
一度にこんなにたくさんの白チワU^ェ^U ワン!ちゃん
見たのって、初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クリちゃんも一緒の5チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリだと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
目線までは、なかなか揃わないですものね(^o^)ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒にBBQ 
良かったですねo(*^▽^*)oあはっ♪
2016/04/06(Wed) 20:34 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
わぁー(‘0’)
白チーちゃん達の綺麗だこと(⌒‐⌒)
え~と、レオ君は❓⁉
はーあっち系でしたか( -。-) =3
(((*≧艸≦)ププッ

5チーちゃんカートin
チョコちゃんが、重いぢょ❗って
言ってるみたいね( v^-゜)
でも、右手がちょっとだけ
カートに添えてる様子が
イヤハヤ、なんとも可愛い❤(^з^)-☆ゎ

チーちゃん達とのBBQが楽しみですね🎵

2016/04/07(Thu) 08:13 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ父さん
そっち系いらっしゃいww

17℃以上めあったら
こっちは常夏だ‼
2016/04/07(Thu) 08:43 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おっ!
良い看板、発見♪
BBQ、楽しみ~(笑)
レオ君、頑張りましたね~。
うんうん、みんなやれば出来る子なんですよね。
クリちゃんが、そんなに太く見えないのは、
うちにもっと太い子がいるからかな~(笑)
2016/04/07(Thu) 10:49 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
レオ君、男の子が気になったのね?
うちのセ氏も男の子にもてます(#^.^#)

クリちゃんも一緒に連れてきてもらって
楽しいドッグランになったのね♪
2016/04/07(Thu) 17:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
5チーの皆さんが他の思想に遊んでいる姿を見ると、我が家の5ワンコ時代を、思い出します。
2016/04/07(Thu) 18:45 | URL  | まりあパパ #LkZag.iM[ 編集]
レオ君 これからお友達も増えますね(*^^*)
それを見て ぽぽちゃんも慣れるといいなぁ~(^^♪
フルーツ・フラワーパーク 素敵な所!
2016/04/07(Thu) 19:11 | URL  | kazu #-[ 編集]
何回も書いちゃいますがチョコちゃんが
ほんと穏やかなお顔できゅんとなっちゃいますね

フルーツフラワーパークお近くでいいですね
こうしてみんなと一緒に楽しめたらいいなぁと
思いましたがレオくんはやはり白組さんが
良いのかな
2016/04/07(Thu) 21:04 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック