レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月7日 木曜日 
今日は横殴りの雨が降る春の嵐
せっかく満開の桜も一気に散ってしまいそう
明日が入学式の学校も多いようなのに、残念だね。


さて、今日 4月7日はレオファミリーの大黒柱?である、
我らが レオくんの誕生日です

sx701IMG_2494.jpg

  10歳になりました

  レオ、お誕生日おめでとう\(^o^)/

  この10年間では、膝蓋骨脱臼の手術をしたこと、
  昨年、僧帽弁閉鎖不全症を発症したこと以外、
  大きな怪我や病気をすることもなく、元気に過ごしてくれました

  そんなレオくんのために、おばちゃんがハンバーグと
  ケーキを作ってくれたよ
  ケーキはおばちゃんが焼いて、お姉ちゃんがデコレーションして
  仕上げてくれました
  今までで一番豪勢なケーキやで(笑)




sx701IMG_2487.jpg

  ぽぽの大好きな父ちゃんも、10歳のジジイになったよ

  チョコは旦那さんの誕生日でも関係なく、
  ウマウマにしか興味がありません

  


sx701IMG_2496.jpg

  あとで分けてあげるからね
  みんな美味しそうにパクついてました






sx701IMG_2505.jpg

  さあ、おっちゃんからのプレゼントは、クール素材で
  防蚊効果のあるタンクトップ
  これからの季節にピッタリだし、爽やかでよく似合ってる




sx701IMG_2506.jpg

  もうひとつプレゼントをもらったレオ
  もちろん、お姉ちゃんからのプレゼントです
  お姉ちゃんはレオの時だけ、プレゼントを買ってやるんだよね。
  他の3チーにはないのに・・・
  これって、すごい依怙贔屓だよねぇ~




sx701IMG_2503.jpg

  もう十分すぎるほど大人ですよ
  そろそろトイレトレーニングを卒業してくれませんか?

  小心者のレオ

    何をしても憎めないレオ

      童顔で永遠の3歳のレオ

  これからも一家の主として、
  元気でみんなを守ってやってちょうだい



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/07 21:38】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、10歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
豪華なお誕生日ディナーですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ハート型のハンバーグも、かわいいし
ケーキは、親子合作?
愛情たぁ~っぷりですね=^-^=うふっ♪

10歳の1年も、元気に健やかにd(^-^)ネ!
トイレトレーニングも、卒業出来ると良いね(^o^)ゞ


マシャ
我がアイドル レオ君!
happy birthday(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メルケンパークにピッタリの
マリンルックのブレゼント🎵
カッチョ❕イー( v^-゜)
お姉ちゃんからのプレゼントも
ブルーが基調色ですね(^^)
レオカラー👌🙆

穏やかに過ごせますように(⌒‐⌒)


グアム
レオ君10歳のお誕生日おめでとうございます 全然10歳には見えないね。顔も童顔だし全然シミとか無いしオムツしてるし^ ^
元気何よりです。ほんとに元気でいてくれたら飼い主には1番嬉しいですね。一家の大黒柱お誕生日おめでとうございます^ ^
Psおっちゃんは強いですよぉ〜


こた母
レオ君、10歳~。
おめでとうございます~♪♪
凄いご馳走と、可愛いお洋服のプレゼント!
レオ君は、別格なのね(笑)
うんうん、大黒柱?でもあり、父ちゃんでもあるレオ君。
これからも、可愛く賢く元気で過ごしてね~。
ちらっと見えるオムツは、ご愛嬌だよね(笑)



ちゃこ
手作りのケーキにハンバーグ作ってもらい
超豪華なバースディパーティですね

10歳になったレオくんお誕生日おめでとう

レオくんとはもう何年の付き合いになるんだろう?
ズーっとレオくん見てきましたが良きパパで良き
旦那様で優しい子ですね、これからも元気に
美味しいもの食べてスクスク育つんやでー



kazu
レオ君10歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
レオ君はブルーがよく似あいます!
昨日セーラーカラーの服をネットで見ていたのでレオ君着ていてビックリ(^^♪
とてもお似合いです! 
娘さんからプレゼントされたお洋服 私好み(^^♪
10歳の年も 一家の大黒柱として元気に過ごして下さい!(^^)!

1日遅れになりましたが。。。ハッピーバースディ~♪
yumechan-mama
レオくん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
豪華なケーキとハンバーグ!!
お母さんの愛情たっぷりの素敵なバースティーパーティでしたね。
お父さんとお姉ちゃんからもすてきなプレゼント!
関西イケワン選手権で優勝しちゃいますよppp

どうぞ、病気とうまく付き合いながら、10歳の1年も
楽しく元気で素敵な一年でありますように。。
また、レオくんファミリー、お父さんお母さんお姉さんも含めて全員が元気で素敵な一年でありますよう
心からお祈りしています(*^_^*)




きゃふ
レオ君、10歳のお誕生日おめでとう!

心臓の病気なんかに負けないで
楽しく!力強く!
一家の主として、歩んでください。




らんすけ
レオ君,10歳のお誕生日おめでとうございます。
若々しくて、10歳には見えない~
豪華なご馳走と素敵なお洋服のプレゼント・・・
大黒柱のレオ君は皆に愛されてるんだね

10歳の1年も、健やかで楽しく過ごしてください♪
おむつとバイバイ出来るとイイネ笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、10歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
豪華なお誕生日ディナーですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ハート型のハンバーグも、かわいいし
ケーキは、親子合作?
愛情たぁ~っぷりですね=^-^=うふっ♪

10歳の1年も、元気に健やかにd(^-^)ネ!
トイレトレーニングも、卒業出来ると良いね(^o^)ゞ
2016/04/07(Thu) 22:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
我がアイドル レオ君!
happy birthday(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メルケンパークにピッタリの
マリンルックのブレゼント🎵
カッチョ❕イー( v^-゜)
お姉ちゃんからのプレゼントも
ブルーが基調色ですね(^^)
レオカラー👌🙆

穏やかに過ごせますように(⌒‐⌒)
2016/04/08(Fri) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君10歳のお誕生日おめでとうございます 全然10歳には見えないね。顔も童顔だし全然シミとか無いしオムツしてるし^ ^
元気何よりです。ほんとに元気でいてくれたら飼い主には1番嬉しいですね。一家の大黒柱お誕生日おめでとうございます^ ^
Psおっちゃんは強いですよぉ〜
2016/04/08(Fri) 07:59 | URL  | グアム #T1AMHpLg[ 編集]
レオ君、10歳~。
おめでとうございます~♪♪
凄いご馳走と、可愛いお洋服のプレゼント!
レオ君は、別格なのね(笑)
うんうん、大黒柱?でもあり、父ちゃんでもあるレオ君。
これからも、可愛く賢く元気で過ごしてね~。
ちらっと見えるオムツは、ご愛嬌だよね(笑)
2016/04/08(Fri) 09:41 | URL  | こた母 #-[ 編集]
手作りのケーキにハンバーグ作ってもらい
超豪華なバースディパーティですね

10歳になったレオくんお誕生日おめでとう

レオくんとはもう何年の付き合いになるんだろう?
ズーっとレオくん見てきましたが良きパパで良き
旦那様で優しい子ですね、これからも元気に
美味しいもの食べてスクスク育つんやでー
2016/04/08(Fri) 13:55 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
レオ君10歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
レオ君はブルーがよく似あいます!
昨日セーラーカラーの服をネットで見ていたのでレオ君着ていてビックリ(^^♪
とてもお似合いです! 
娘さんからプレゼントされたお洋服 私好み(^^♪
10歳の年も 一家の大黒柱として元気に過ごして下さい!(^^)!
2016/04/08(Fri) 15:48 | URL  | kazu #-[ 編集]
1日遅れになりましたが。。。ハッピーバースディ~♪
レオくん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
豪華なケーキとハンバーグ!!
お母さんの愛情たっぷりの素敵なバースティーパーティでしたね。
お父さんとお姉ちゃんからもすてきなプレゼント!
関西イケワン選手権で優勝しちゃいますよppp

どうぞ、病気とうまく付き合いながら、10歳の1年も
楽しく元気で素敵な一年でありますように。。
また、レオくんファミリー、お父さんお母さんお姉さんも含めて全員が元気で素敵な一年でありますよう
心からお祈りしています(*^_^*)

2016/04/08(Fri) 16:23 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
レオ君、10歳のお誕生日おめでとう!

心臓の病気なんかに負けないで
楽しく!力強く!
一家の主として、歩んでください。

2016/04/08(Fri) 17:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ君,10歳のお誕生日おめでとうございます。
若々しくて、10歳には見えない~
豪華なご馳走と素敵なお洋服のプレゼント・・・
大黒柱のレオ君は皆に愛されてるんだね

10歳の1年も、健やかで楽しく過ごしてください♪
おむつとバイバイ出来るとイイネ笑
2016/04/08(Fri) 17:47 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック