レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月8日 金曜日 
昨日はレオの誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
もう、10年も一緒に居るのかと思うと、あっという間だった気がします
レオは決して頭がいいとは言えないかもしれないけど、
素直な性格で誰からも好かれるタイプ
子どものまま大人になった・・・そんな感じです。
これからも健康管理に留意し、イジって 可愛がってやりたいと思います

さて、春はレオファミリーの誕生日が続く季節です。
そんな時期に先日、チッチちゃんのママさん から贈り物が届きました
さっそく開けてみると・・・

sx701IMG_2389.jpg

  なんということでしょう~
  わんこ服がいっぱい入っているではありませんか
  それも1着や2着ではなく、ほんとにた~くさん入っています

  レオファミリーへのプレゼントだそうです。
  おっちゃんとおばちゃんだけでなく、レオたちひとりひとりにも
  お手紙が付いていました。




sx701IMG_2400.jpg

  チッチちゃんが一度しか着ていない服だから・・・と
  せっせと洗濯にアイロン掛けして送ってくださいました。
  チッチちゃんの長生きパワーを少しでも分けてあげられたらとのこと。

  おそらくオーダーメイドと思われ、生地がすごくしっかりしていて、
  高級な感じがします
  おっちゃんが買う 1,000円ポッキリ! とはえらい違いです(笑)




sx701IMG_2395.jpg

  ママさんがそれぞれに選んでくれたお洋服
  ぽぽはピンクのワンピースがピッタリで、すごく可愛いデザイン




sx701IMG_2399.jpg

  男でもこれならいけるでしょ!とレオ用です。
  ぜ~んぜんOKですよ




sx701IMG_2450.jpg

  チョコのワンピースは割烹着風にも見えて、ゆったり着れているから、
  楽チンだと思う




hinanofuku1.jpg

  ひなちゃんの服はカラフルで子どもらしく、とっても可愛い
  ひなちゃんのイメージにピッタリです





sx701IMG_2403.jpg

  散歩にも着せてもらっていますよ~




sx701IMG_2457.jpg

  ひなちゃんにはデカいかな?と思ったけど、まったくそんなことはない。
  これって、おデブです ってことだよね


  チッチちゃんとの思い出がいっぱい詰まったお洋服
  まだまだ、いっぱいあるんです。
  
  チッチちゃんのママさん。チッチちゃんの長寿パワーとともに、
  大切に大切に着させていただきますね。
  本当に優しいお心遣いをありがとうございました


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/04/08 19:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
みんな、よく似合ってますね♪
可愛いったら、ありゃしませんよ。


こた母
お~!
チッチちゃんのママさんからの、心のこもった
プレゼントですね~。
みんな、良く似合ってます。
ひなちゃんは、イメージにぴったんこね♪
ぽぽちゃんの首元のバックル?も、とても
お洒落です♪


マシャ
女性用のタンクでもお似合いの
あっち系のレオ君!
割烹着風のチョコちゃんママ、
ピンク・レディーのぽぽちゃん、
そして、そして
なんとも可愛い過ぎのひなちゃん、
みなしゃーん、
お似合いでーす👏👏

首元のバックル?
そうなんです❗
首に負担がかかりすぎないように、
直接ハーネスを付けてお散歩できるんです⭕
小型犬には、優しい配慮ですよ(⌒‐⌒)



きゃふ
みんな、可愛い!
素敵なプレゼント。
本当にありがたいですね(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんな、よく似合ってますね♪
可愛いったら、ありゃしませんよ。
2016/04/08(Fri) 23:48 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
お~!
チッチちゃんのママさんからの、心のこもった
プレゼントですね~。
みんな、良く似合ってます。
ひなちゃんは、イメージにぴったんこね♪
ぽぽちゃんの首元のバックル?も、とても
お洒落です♪
2016/04/09(Sat) 07:42 | URL  | こた母 #-[ 編集]
女性用のタンクでもお似合いの
あっち系のレオ君!
割烹着風のチョコちゃんママ、
ピンク・レディーのぽぽちゃん、
そして、そして
なんとも可愛い過ぎのひなちゃん、
みなしゃーん、
お似合いでーす👏👏

首元のバックル?
そうなんです❗
首に負担がかかりすぎないように、
直接ハーネスを付けてお散歩できるんです⭕
小型犬には、優しい配慮ですよ(⌒‐⌒)
2016/04/09(Sat) 10:06 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
みんな、可愛い!
素敵なプレゼント。
本当にありがたいですね(o^^o)
2016/04/09(Sat) 13:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック