レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月12日 火曜日 
昨夜は寒かったですね
めちゃ風が冷たくて、病院の帰りもブルブル震えていました。
久しぶりに床暖点けないと過ごせない夜でしたよ。

昨日もおっちゃんの体調のことでご心配をお掛けし、申し訳ありません<(_ _)>
消炎効果のある痛み止めが良く効いたのか、
今日はずいぶん痛みが和らぎました
ここ数日で病院で言われたある症状が出なければ、大丈夫そうです


今朝もけっこう冷え込んでいたけど、日中は暖かくなったみたいで、
4チーも日向ぼっこしてたようです

sx701IMG_2660.jpg

  この位置関係・・・
  ひなちゃんがセンターを取ってる




sx701IMG_2664.jpg

  これも 思いやりブランド「チッチ」 のお洋服
  レースのスカートが涼しげです。




sx701IMG_2666.jpg

  チョコは大人っぽく上がニットのワンピース
  お洒落で、ええとこのマダムみたい
  本当にありがたいプレゼントで、とっても重宝しています

  おばちゃんが最初はひなちゃんに着せようとしてたから、
  あかん!あかん! 
  ひなちゃんに着せたら、カイカイしてすぐボロボロにしてしまうから!

  と、おっちゃんがストップさせました




sx701IMG_2661.jpg

  ひなちゃんは、去年の誕生日に買ってあげたデニムのスカート
  この服は生地が丈夫そうだから、多少のカイカイでは
  破れないでしょう(笑)




sx701IMG_2662.jpg

  レオは、お姉ちゃんに買ってもらったタンクトップ

  みんな可愛いぞ






sx701IMG_2693.jpg

  散歩もみんなで行きましたよ   




sx701IMG_2690.jpg

  チョコはすでにスリングの中で、楽チンお散歩中なり




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/04/12 19:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
まったり日向ぼっこ。
気持ち良さそうですねぇ。
お洋服、みんな良く似合ってますよ♪


マシャ
痛みが和らいで良かったですね👌
大丈夫❗おっちゃんのネットワークで
みんな祈ってまーす⭕

マダム風ワンピース‼
フムフム(。^。^。)
似合ってますよ✨
カイカイひなちゃんも
フリルスカートのラインが効いてて
ピョンピョン飛んでいきそうだね💨
レオ君のタンクトップは
オバンも気に入ったぞ~😁🌀
さすがはお姉ちゃんのお見立て❕
ぽぽちゃんの雰囲気が
チッチに似てまつぅ❗
嬉しい(*^▽^*)


こた母
うんうん、ほんま、ええとこのお嬢さんみたいな
お洋服で、可愛いです~。
ひなちゃんは、着させてもらえないの?
仕方ないね~。
気温の変化が激しいですね。
こちらも、肌寒い日が続いてます~。


ロコ母
マイケルさん、お薬が効いてくれたようで
少し安心しました!!
このまま痛みが、なくなると良いですね(*^_^*)

頂いたお洋服、どれも可愛いですね♡
お姉ちゃんからプレゼントの、レオくんのも
デニムのひなちゃんのも
みんなそれぞれ、良くお似合いですよ♪


きゃふ
マイケルさん、痛みが取れてきたんですね?
良かったぁ~!
このまま、治っちゃってください!

みんな可愛いお洋服着て
日向ぼっこ♪
春の図ですね(#^.^#)


kazu
みんな可愛いお洋服ですね(*^^*)
こちらはまだまだ夜になると寒くて
ワンコも服 着ています
暖かくなると 自分で脱いじゃいますが・・・(._.)

痛みが和らいで良かった!
このまま 完治するのを祈っています!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まったり日向ぼっこ。
気持ち良さそうですねぇ。
お洋服、みんな良く似合ってますよ♪
2016/04/12(Tue) 23:25 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
痛みが和らいで良かったですね👌
大丈夫❗おっちゃんのネットワークで
みんな祈ってまーす⭕

マダム風ワンピース‼
フムフム(。^。^。)
似合ってますよ✨
カイカイひなちゃんも
フリルスカートのラインが効いてて
ピョンピョン飛んでいきそうだね💨
レオ君のタンクトップは
オバンも気に入ったぞ~😁🌀
さすがはお姉ちゃんのお見立て❕
ぽぽちゃんの雰囲気が
チッチに似てまつぅ❗
嬉しい(*^▽^*)
2016/04/13(Wed) 08:15 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、ほんま、ええとこのお嬢さんみたいな
お洋服で、可愛いです~。
ひなちゃんは、着させてもらえないの?
仕方ないね~。
気温の変化が激しいですね。
こちらも、肌寒い日が続いてます~。
2016/04/13(Wed) 10:45 | URL  | こた母 #-[ 編集]
マイケルさん、お薬が効いてくれたようで
少し安心しました!!
このまま痛みが、なくなると良いですね(*^_^*)

頂いたお洋服、どれも可愛いですね♡
お姉ちゃんからプレゼントの、レオくんのも
デニムのひなちゃんのも
みんなそれぞれ、良くお似合いですよ♪
2016/04/13(Wed) 17:28 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
マイケルさん、痛みが取れてきたんですね?
良かったぁ~!
このまま、治っちゃってください!

みんな可愛いお洋服着て
日向ぼっこ♪
春の図ですね(#^.^#)
2016/04/13(Wed) 17:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
みんな可愛いお洋服ですね(*^^*)
こちらはまだまだ夜になると寒くて
ワンコも服 着ています
暖かくなると 自分で脱いじゃいますが・・・(._.)

痛みが和らいで良かった!
このまま 完治するのを祈っています!
2016/04/13(Wed) 19:56 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック