レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月13日 水曜日 
22時の神戸は土砂降りです
カーポートやウッドデッキに叩きつける雨音で、
TVの声が聞こえないほど激しい雨
出勤時間までには止んでほしいな・・・

今日はお姉ちゃんの友達が泊りに来たから、一緒にご飯食べていて、
パソコンに向かうのが遅くなってしまった
今から手抜きで書きあげよう

sx701IMG_2702.jpg

  日中は降ったり止んだりの天気。
  チッコできない男は、雨が上がった瞬間を狙って、
  散歩に連れ出してもらった。

  10歳でもチッコトレーニング中の男なのだ。
  10歳でもオムツしてる男なのだ。




20160413hana.jpg

  散歩コースの花も桜から変わっていく・・・
  花があるっていいね




sx701IMG_2626.jpg

  ソファーの背もたれの上でお休み中のぽぽ
  このピンクのお洋服はサイズもピッタリですごく可愛くて、
  おっちゃんのお気に入りになった




sx701IMG_2708.jpg

  でもね、この紺と白のボーダーワンピースもいいんだよね~
  スカートは白いレースみたいな感じのマリンルック
  ピンクとはガラッと雰囲気が変わり、このぽぽちゃんもすごく可愛い
  サイズもオーダーしたみたいにドンピシャが多いのだ
  何度も言うけど、チッチちゃんのママさん。ありがとうね




sx701IMG_2709.jpg

  ひなちゃんが着れる服もあるけど、すぐボロボロにしちゃうから、
  お出かけの時だけにしようか




sx701IMG_2712.jpg

  チョコもiPhoneも充電中




sx701IMG_2715.jpg

  雨降りは日向ぼっこもできないし、庭遊びのできないから、
  つまらないね。。。


  今週はまだ二日もあるのか・・・
  長いなぁ~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/13 22:46】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
おや👀❔
ぽぽちゃんの魅力、再発見(°▽°)
マリンルックが
とっても似合ってるぅー!
おばちゃんの
世界一カワイー‼って
おたけびが聞こえそうですね^^;

ひなちゃんはいじけちゃいましたか?
大丈夫だよをーん‼
おっちゃんのお気に入りを
着てもらいだけなんだから………
(●´∀`●)ウフフ…


こた母
ほんと、ぽぽちゃん似合ってます♪
お洋服で、がらっと雰囲気が変わりますね。
うちにも、今年10歳になるおっさんが
いますが、お家でちっこできません。
どしゃ降りの中、お散歩に行ってきました(笑)


きゃふ
こんにちは。

お嬢さんのお友達が
遊びにいらしてたんですね・
にぎやかで、さぞかし楽しい
夕食だったでしょう(#^.^#)

若い子っていいですよねぇ~~~~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おや👀❔
ぽぽちゃんの魅力、再発見(°▽°)
マリンルックが
とっても似合ってるぅー!
おばちゃんの
世界一カワイー‼って
おたけびが聞こえそうですね^^;

ひなちゃんはいじけちゃいましたか?
大丈夫だよをーん‼
おっちゃんのお気に入りを
着てもらいだけなんだから………
(●´∀`●)ウフフ…
2016/04/14(Thu) 07:41 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ほんと、ぽぽちゃん似合ってます♪
お洋服で、がらっと雰囲気が変わりますね。
うちにも、今年10歳になるおっさんが
いますが、お家でちっこできません。
どしゃ降りの中、お散歩に行ってきました(笑)
2016/04/14(Thu) 11:04 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。

お嬢さんのお友達が
遊びにいらしてたんですね・
にぎやかで、さぞかし楽しい
夕食だったでしょう(#^.^#)

若い子っていいですよねぇ~~~~!
2016/04/14(Thu) 17:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック