レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月14日 木曜日 
なんとマイケル地方も 21℃ まで上がったらしい
ちょっと前は、ブルブル震えるような日もあったのに、
ほんとに寒暖差が大きい。
みなさんも風邪ひいたり、体調崩さないように気をつけてね


昨日はお姉ちゃんのお友達と一緒にご飯を食べて、
楽しく過ごしたんだけど、そのお友達はトリマーさん
ちょっとお願いして、チョコの顔まわりをカットしてもらいました。

sx701IMG_2765.jpg

  こんなにスッキリしたチョコちゃん
  先週、トリミングに行ったばかりなんだけど、実はあまりボサボサ感が
  払拭できてなくて、おっちゃんは少し不満だったんです
  そこで、トリマーのMちゃんにお願いしてカットしてもらったんです
  Mちゃんには、もう何度もお世話になっていて
  レオファミリー専属トリマー なんて言ってくれます(笑)




sx701IMG_2734.jpg

  おっちゃんはチョコだけお願いしたんだけど、
  ぽぽも少し飾り毛を短くしてもらったんだって。

  Mちゃん、いつも綺麗にしていただき、ありがとう
  何でもごちうそうするから、また来てね~




sx701IMG_2741.jpg

  日向ぼっこしながらでも、お口が得意な形になってるぽぽ




sx701IMG_2749.jpg

  ぽぽは毎日のようにお着替えして、ファッションショーを
  楽しんでおります




sx701IMG_2718.jpg

  またまたピンクで子どもらしい感じのお洋服
  これもデザインが可愛くてよく似合ってるけど、昨日着ていた
  紺と白のボーダーで いつもと違うぽぽ を発見した
  ぽぽは可愛いピンク~ なんて決めていたけど、あれもありだな




sx701IMG_2756.jpg

  レオは、おっちゃんが誕生日プレゼントに買ってあげた服
  レオ、少し痩せた? 大丈夫?
  ご飯をしっかり食べて、いっぱいお散歩しないと老化が進むぞ


  あと一日・・・
  明日も頑張るとするか



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/04/14 20:55】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
わぁ、とってもとっても可愛いぢょ♪


マシャ
ホント❕イエー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっぱりチョコちゃんは
美人ママさんだぢょ❗


こた母
お姉ちゃんのお友達に、トリマーさんがいると
いいですね。
チョコちゃん、更に可愛くなりました♪
ぽぽちゃん、一気に衣装持ち♪
全部可愛いから、お着替えも楽しいですね。


kazu
顔まわりをカットするだけでも、とてもサッパリした感じになります(*^^*)
トリマーさんが身近にいると、とても助かりますね!

レオ君痩せた???
家はコタさんが痩せたと思ったら、
マナーベルトが伸びていただけでした(◎_◎;)
一家の大黒柱のレオ君!たくさん食べて、家族を守って下さいね(*^^)v


きゃふ
お嬢さんのお友達
とってもカットが上手(@@)

チョコちゃん、もとから可愛いいけど
より一層可愛くなったわぁ~♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ、とってもとっても可愛いぢょ♪
2016/04/14(Thu) 23:42 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ホント❕イエー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっぱりチョコちゃんは
美人ママさんだぢょ❗
2016/04/15(Fri) 08:09 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
お姉ちゃんのお友達に、トリマーさんがいると
いいですね。
チョコちゃん、更に可愛くなりました♪
ぽぽちゃん、一気に衣装持ち♪
全部可愛いから、お着替えも楽しいですね。
2016/04/15(Fri) 10:45 | URL  | こた母 #-[ 編集]
顔まわりをカットするだけでも、とてもサッパリした感じになります(*^^*)
トリマーさんが身近にいると、とても助かりますね!

レオ君痩せた???
家はコタさんが痩せたと思ったら、
マナーベルトが伸びていただけでした(◎_◎;)
一家の大黒柱のレオ君!たくさん食べて、家族を守って下さいね(*^^)v
2016/04/15(Fri) 14:09 | URL  | kazu #-[ 編集]
お嬢さんのお友達
とってもカットが上手(@@)

チョコちゃん、もとから可愛いいけど
より一層可愛くなったわぁ~♡
2016/04/15(Fri) 17:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック