レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月15日 金曜日 
今週はなが~く、嫌な一週間だったけど、
今日は朝から忙しく、あっという間の一日だった
やっぱり、おっちゃんは忙しいほど燃えるタイプなのだ

昨日は熊本地方で大きな地震がありましたね。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。
ブロ友さんの様子が気になって連絡取ったら、ご無事で安心しました。

おっちゃんは阪神淡路大震災を経験しているけど、今は日本中どこで
大地震が起こっても不思議ではない。
日頃から非常用品を備えておかないといけないね。


sx701IMG_2778.jpg

  ウッドデッキに出たティガー




sx701IMG_2770.jpg

  パッツパツの背中を見せてカイカイするティガー
  お薬飲んで一時よりマシになっていると思うけど、
  かゆみが治まらないのかな?




sx701IMG_2793.jpg

  目を閉じるティガー
  眩しいのか? それとも気持ち良くて眠くなったのかな?




sx701IMG_2802.jpg

  空を見上げるティガー
  今日は北風が吹いて、暑いような天気ではなかったみたいだ。




sx701IMG_2804.jpg

  チョコとレオのそばにやって来たティガー




sx701IMG_2805.jpg

  内弁慶でお転婆のティガー
  それでもみんなと一緒が安心するみたいだ。
  



sx701IMG_2807.jpg

  こんな風に安心して日向ぼっこ出来るっていいね

  小さな幸せみぃ~つけた




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/15 20:49】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
久しぶりのコメントになってしまい
すみませんm(._.*)mペコッ

そして、昨夜は
ご心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あんなに揺れたのって初めてで
怖かったです``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!守るのに
必死でしたぁ~(^o^)ゞ

かなりの被害も出てますし
これ以上でないと良いのですが。。。

ひなちゃんには、オレンジ
似合いますよね=^-^=うふっ♪


こた母
あ~ん、ひなちゃん特集♪
大好きなので、嬉しいです。
うんうん、小さな幸せ見っけ♪
こういう幸せが、一番で~す。
ひなちゃん、LOVE♪(笑)


きゃふ
この穏やかな日常が
小さいけれど、最高の幸せですよね(o^^o)

きゃふさんも、穏やかな日常が
ずーっと続いてくれること
それだけを願って生活しています。

ひなちゃn、ティガーのお洋服
似合いすぎ♪


マシャ
やっぱり末っ子ひなちゃんでちゅね( ☆∀☆)パパとママの傍が良いんだ❗
オレンジカラーが
凄く似合ってるぅーだよ✨

お空を見上げるティガーちゃんは
きっと、熊本のチーちゃん達を
案じてるのかも………(~_~;)

この場をお借りして
お見舞申し上げます。




kazu
いいなぁ~
家はこうやって寄り添って寝たのを
見た事がない・・・
こんな 幸せ 私も早く見つけたい(*^^*)


コタロー
震災も、明日は我が身、ってか今夜だって
心配ですよ。
自分も知り合いはとりあえず無事でした。
ワンコフォト見てると、ちょっと気が休まります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのコメントになってしまい
すみませんm(._.*)mペコッ

そして、昨夜は
ご心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あんなに揺れたのって初めてで
怖かったです``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!守るのに
必死でしたぁ~(^o^)ゞ

かなりの被害も出てますし
これ以上でないと良いのですが。。。

ひなちゃんには、オレンジ
似合いますよね=^-^=うふっ♪
2016/04/15(Fri) 22:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あ~ん、ひなちゃん特集♪
大好きなので、嬉しいです。
うんうん、小さな幸せ見っけ♪
こういう幸せが、一番で~す。
ひなちゃん、LOVE♪(笑)
2016/04/16(Sat) 07:33 | URL  | こた母 #-[ 編集]
この穏やかな日常が
小さいけれど、最高の幸せですよね(o^^o)

きゃふさんも、穏やかな日常が
ずーっと続いてくれること
それだけを願って生活しています。

ひなちゃn、ティガーのお洋服
似合いすぎ♪
2016/04/16(Sat) 10:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
やっぱり末っ子ひなちゃんでちゅね( ☆∀☆)パパとママの傍が良いんだ❗
オレンジカラーが
凄く似合ってるぅーだよ✨

お空を見上げるティガーちゃんは
きっと、熊本のチーちゃん達を
案じてるのかも………(~_~;)

この場をお借りして
お見舞申し上げます。

2016/04/16(Sat) 13:02 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
いいなぁ~
家はこうやって寄り添って寝たのを
見た事がない・・・
こんな 幸せ 私も早く見つけたい(*^^*)
2016/04/16(Sat) 13:45 | URL  | kazu #-[ 編集]
震災も、明日は我が身、ってか今夜だって
心配ですよ。
自分も知り合いはとりあえず無事でした。
ワンコフォト見てると、ちょっと気が休まります♪
2016/04/16(Sat) 22:31 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック