レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月16日 土曜日 

先日、熊本で大地震があって、「怖いね」「大変だね」って、
言ってたばかりなのに、あれが前震だったなんて・・・
本日未明の地震が本震だったとは。
TVでは無責任にいろいろ勝手なことを言ってるキャスターもいるが、
地震の予知はそんな簡単なものではなく、難しいと思う。
余震の規模も大きく、倒壊する建物、土砂崩れも増えて、
被害は拡大するばかりだ。
これからまとまった雨が降る予報でますます被害が拡大しそうだ。
阪神淡路大震災を経験した者として、わかりますが、余震の続く中、
ライフラインが遮断された環境での生活は本当に大変です。
とにかく命が一番大切です。
どうか、被災地のみなさま、お気を付けください。
お見舞い申し上げます。
そして、これ以上被害が拡大しないことを切に願います。



sx701IMG_2794.jpg

  金曜日は週末居候犬がやって来る日。
  この前のトリミングdayには、クリも一緒にサマーカット
  カットしてもデブはデブのままです(笑)




sx701IMG_2810.jpg

  後ろ足をピーンと伸ばした変な格好で寝ている白いおっさん




sx701IMG_2816.jpg

  イヤイヤ 散歩するティガー
  しっぽが上下に二本生えてるよ




sx701IMG_2821.jpg

  プーさんも元気に散歩しています




sx701IMG_2826.jpg

  プーさんとティガーの揃い踏み




sx701IMG_2823.jpg

  ティガーとプーさんと白いおっさん




sx701IMG_2824.jpg

  暑くもなく寒くもなく、気持ちいい気候に、
  元気よく散歩出来ることは嬉しいことだ

  小さな幸せみぃ~つけた






sx701IMG_2834.jpg

  お気に入りとなったボーダーのワンピースに着替えたぽぽちゃん


  明日は午前中を中心に雨の予報です。。。



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/04/16 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


こた母
ほんとですよね・・・。
前震・本震・余震と、立て続けに揺れて、
緊急地震速報も鳴りっぱなしだろうし、
恐怖で凍りつかれてるのではないかと思うと、
ただただ心が痛いです・・・。

クリちゃんのサマーカット、可愛い♪
レオ君のお洋服、遠目に見ると、鯉のぼりに
見えますね(笑)



きゃふ
こんにちは。
地震、本当に怖いです。
テレビを見、その大変さに
もう、なんて言ったらよいのか
言葉にならないです。

クリちゃんが来てる週末。
今日は、晴れましたか?
犬小屋地方、朝から暴風雨です(−_−;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとですよね・・・。
前震・本震・余震と、立て続けに揺れて、
緊急地震速報も鳴りっぱなしだろうし、
恐怖で凍りつかれてるのではないかと思うと、
ただただ心が痛いです・・・。

クリちゃんのサマーカット、可愛い♪
レオ君のお洋服、遠目に見ると、鯉のぼりに
見えますね(笑)
2016/04/17(Sun) 10:12 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
地震、本当に怖いです。
テレビを見、その大変さに
もう、なんて言ったらよいのか
言葉にならないです。

クリちゃんが来てる週末。
今日は、晴れましたか?
犬小屋地方、朝から暴風雨です(−_−;)

2016/04/17(Sun) 13:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック