レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月18日 大嫌いな 月曜日  時々
熊本地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ強い余震が続いており、心休まる時間もないと思いますが、
どうか、希望を捨てずに頑張ってください。

そして、休む間もなく救助・支援作業に従事しておられる自衛隊、
警察、消防の皆様。本当にご苦労さまです。
皆様のお力がないと熊本を救うことはできません。
どうか、よろしくお願いいたします。


さて、先週から突然、背中から脇腹の痛みに襲われたおっちゃん
病院で言われた ある症状 がこの一週間で出なかったので、
先生が心配しておられた病気ではなさそうです。
お薬のおかげで痛みはずいぶん和らぎ、
日によってはほとんど感じないこともあります。
ご心配をお掛けしましたが、大事に至らず大丈夫だと思います


sx701IMG_2877.jpg

  そんなおっちゃんの痛みなど気にすることもなく、
  グースカと爆睡のひなちゃん
  ひなちゃんは平和でいいねぇ~




  その隣では・・・

sx701IMG_2884.jpg

  なんやねん。レオのくせにエラそうな態度で  




sx701IMG_2886.jpg

        知るか




sx701IMG_2887.jpg

      オシッコ臭くなるから遠慮しとくわ




sx701IMG_2890.jpg

    どうぞ、ご勝手に






sx701IMG_2895.jpg

    もう、手遅れかもね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/18 21:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
避難場所によっては、食料も届かず
食べる物が、全くない所もあるそうですが
空腹だと、さらに不安な気持ちになりますし
少しでも早く、すべての避難場所に
救援物資が届くといいなぁ~と願ってます。

そして、被災地に窃盗団が出てるみたいなんですよ。
こんな時に…悲しくなっちゃいますね(;_q))クスン

マイケルさんの体調不良も、少し和らいだようで
(´▽`) ホッ安心しました。

今日も、レオ君には
癒されました=^-^=うふっ♪


マシャ
九州地震の終息を
ひたすら祈るだけです。

ねぇレオ君!
お一人なら
こっちのオバンと
一緒に寝よか?(^-^;
ムーミン、特にlittle myの
大ファンなんだよねぇ(●´∀`●)ウフフ



こた母
ブロ友さんの息子さんが消防士さんで、
不明者の救助に参加されてたそうです。
交替でと書かれてたので、また行かれるのかな。
ひっきりなしに、緊急地震速報が鳴って、
気が休まらなかったそうです。
マイケルさん、大丈夫かな?
どうか、悪くなりませんように。
うちにも、ずっと寝てる子がおります。
やっぱ、アホです(笑)


まろちゃぶ母
私あんまり寝ないけど
おバカでつぅ~~~ww

マイケルさん
今のところ現状維持できてますね
あ、おからだね! 髪ぢゃなくww


きゃふ
こんにちは。

マイケルさんの痛み
引いてくれたようだし
心配な症状も出なくて
本当に良かったです(#^.^#)

今日のレオ君の様子は
面白いコントを見ているようです(笑)


らんすけ
マイケルさん、心配な症状が出なくて
本当に良かったです。
ご自愛してくださいね。

あらぁ~レオ君おばちゃんといっしょだね
おばちゃんも寝るの大好きよ・・
だからおバカなのかなぁ~??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
避難場所によっては、食料も届かず
食べる物が、全くない所もあるそうですが
空腹だと、さらに不安な気持ちになりますし
少しでも早く、すべての避難場所に
救援物資が届くといいなぁ~と願ってます。

そして、被災地に窃盗団が出てるみたいなんですよ。
こんな時に…悲しくなっちゃいますね(;_q))クスン

マイケルさんの体調不良も、少し和らいだようで
(´▽`) ホッ安心しました。

今日も、レオ君には
癒されました=^-^=うふっ♪
2016/04/18(Mon) 22:56 | URL  | ちゃいママン #EWaQmP5A[ 編集]
九州地震の終息を
ひたすら祈るだけです。

ねぇレオ君!
お一人なら
こっちのオバンと
一緒に寝よか?(^-^;
ムーミン、特にlittle myの
大ファンなんだよねぇ(●´∀`●)ウフフ
2016/04/18(Mon) 23:22 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ブロ友さんの息子さんが消防士さんで、
不明者の救助に参加されてたそうです。
交替でと書かれてたので、また行かれるのかな。
ひっきりなしに、緊急地震速報が鳴って、
気が休まらなかったそうです。
マイケルさん、大丈夫かな?
どうか、悪くなりませんように。
うちにも、ずっと寝てる子がおります。
やっぱ、アホです(笑)
2016/04/19(Tue) 10:41 | URL  | こた母 #-[ 編集]
私あんまり寝ないけど
おバカでつぅ~~~ww

マイケルさん
今のところ現状維持できてますね
あ、おからだね! 髪ぢゃなくww
2016/04/19(Tue) 15:12 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

マイケルさんの痛み
引いてくれたようだし
心配な症状も出なくて
本当に良かったです(#^.^#)

今日のレオ君の様子は
面白いコントを見ているようです(笑)
2016/04/19(Tue) 17:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさん、心配な症状が出なくて
本当に良かったです。
ご自愛してくださいね。

あらぁ~レオ君おばちゃんといっしょだね
おばちゃんも寝るの大好きよ・・
だからおバカなのかなぁ~??
2016/04/19(Tue) 18:34 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック