レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月19日 火曜日 
今朝はけっこう冷えていたし、日中も晴れた割に気温は
上がりませんでした。
まあ、過ごしやすいといえば、過ごしやすい気候だけど・・・
明日の朝は、もっと冷え込んで寒いみたいですよ。




sx701IMG_2910.jpg

  まいける号に乗り込み、どこかへ出かける4チー
  なんだかグシャグシャで、ひなちゃんが潰されそう




sx701IMG_2914.jpg

  そんなわけないよね。
  おデブのひなちゃんは、おばちゃんが くまモン と呼びはじめ、
  今は ひなモン と呼ばれております





sx701IMG_2917.jpg

  ちょっとドライブして着きました。
  チョコもひなちゃんも嬉しそう




sx701IMG_2921.jpg

  お洒落な玄関アプローチ






sx701IMG_2928.jpg

  残念ながら、動物病院でした
  おばちゃんに連れられ、レオファミリーも狂犬病の予防接種に
  やって来ました

  ひなちゃんは、アレルギーの注射を打たれたので、予防接種は
  二週間後に延期です。




sx701IMG_2923.jpg

  そんなもんあるかい




sx701IMG_2937.jpg

  みんなのチックンが終わったので、ホームセンターでお買い物。
  何かいい物を買ってもらったのかな?




sx701IMG_2943.jpg

  買い物を終えて帰路に着く4チーでした
  みんな、お疲れさま~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/04/19 19:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ごんだいママ
いつもドライブはお楽しみだからね。
でも予防接種は大事ですから。

チョコちゃん ひなモン 可愛い笑顔。
朝から萌え萌えです~~

ごんだい家は5月に行きます。



マシャ
お揃いのマリンルックなので
特別dayヾ(゜0゜*)ノ?と
思いましたが………
そうかぁ~‼
チックンの時季でしたね🎵

でも、シマシマルックが
似合ってるわ~❗💮💮💮


こた母
狂犬病注射、お疲れさまでした~。
チックンは嫌だけで、仕方ないよね。
みんなよく頑張りました♪
ひなちゃんは、ひなモン!
うちには、こたモン!がいるよ~。 ぷぷっ。


きゃふ
病院だったんですね?
皆さんお疲れ様でした。

狂犬病の予防接種
犬小屋と同じ日だったんですね(#^.^#)


らんすけ
あら~
ドックカフェと思いきや、予防接種だったのね。
そうゆう時期ですよね、我が家も行かなきゃだ・・

ひなちゃんがひなモン!!
家は、あずモンだ笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(Tue) 21:45 |   |  #[ 編集]
いつもドライブはお楽しみだからね。
でも予防接種は大事ですから。

チョコちゃん ひなモン 可愛い笑顔。
朝から萌え萌えです~~

ごんだい家は5月に行きます。
2016/04/20(Wed) 06:17 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
お揃いのマリンルックなので
特別dayヾ(゜0゜*)ノ?と
思いましたが………
そうかぁ~‼
チックンの時季でしたね🎵

でも、シマシマルックが
似合ってるわ~❗💮💮💮
2016/04/20(Wed) 07:37 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
狂犬病注射、お疲れさまでした~。
チックンは嫌だけで、仕方ないよね。
みんなよく頑張りました♪
ひなちゃんは、ひなモン!
うちには、こたモン!がいるよ~。 ぷぷっ。
2016/04/20(Wed) 10:20 | URL  | こた母 #-[ 編集]
病院だったんですね?
皆さんお疲れ様でした。

狂犬病の予防接種
犬小屋と同じ日だったんですね(#^.^#)
2016/04/20(Wed) 17:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あら~
ドックカフェと思いきや、予防接種だったのね。
そうゆう時期ですよね、我が家も行かなきゃだ・・

ひなちゃんがひなモン!!
家は、あずモンだ笑
2016/04/20(Wed) 18:40 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック