レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月20日 水曜日 
今朝もけっこう冷えて、寒がりちわわんのために床暖を点けてやった
天気は下り坂で、明日は雨になりそうだ。

熊本地震の被災地に雨が降ると地盤が緩んで、
土砂崩れなどの二次災害も心配だ
これ以上、被害が拡大しないことを祈りたい。


さて、昨日は狂犬病の予防接種をしたわが家のチーさんたち

sx701IMG_2956.jpg

  さすがに疲れたのか、ぐったりしていたみたい。
  って、普段からこんな感じだけどね(笑)



  それでも今日は元気に散歩できたようです

sx701IMG_2977.jpg

  レオとぽぽが振り返って待っているのは、
  きっと黒くて丸いやつだと思う






sx701IMG_2990.jpg

  自慢げなひなちゃんだけど、本当かな?






sx701IMG_2992.jpg

  おっちゃんは、ぽぽちゃんを信じま~す




sx701IMG_3006.jpg

  チョコの血液検査(肝臓)の結果は、
  残念ながら前回より悪くなっていました

         正常値    7/21  8/22  11/14  4/19
   ALKP  23~212    461   401   370   460
   ALT   10~125    181   166   135   168
   GGT    0~7      45    33    28    42

  少し改善していたのに、全部、当初の数値に戻ってしまった
  見た目はそんなに変わらず、元気にしてくれているように思うが、
  内臓のダメージが進んでいるということか・・・

  チョコちゃん、6月の誕生日を元気に迎えような






sx701IMG_3001.jpg

  去年は一輪しか咲かなかったハナミズキが、
  今年はたくさん咲きました
  良いことあるかな~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/04/20 20:48】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
ハナミズキが綺麗ですねぇ✨
ハナミズキの原産国アメリカでは
ドッグウッドと呼ばれてるそうですよ(^^)

ハナミズキが、チョコちゃんを
見守ってくれてる❗
チョコりん❕
又、ランランして💨
運動不足を解消しようね🎵





ちゃいママン
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かなり降るみたいで、これ以上の被害が出ない事を
私も祈ってます(;_q))クスン
一日も早く、余震もおさまってくれると
いいんですけどね(*ё_ё*)きゅん・・

おソロのお洋服、かわいいですね(*^▽^*)
みんなでお散歩、楽しめましたね=^-^=うふっ♪

チョコちゃん、そうなんですね?(;_q))クスン
6月のお誕生日も、もぅすぐですよ~
チョコちゃん、頑張ろうd(^-^)ネ!

はなみずき、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ロコ母
昨日は、狂犬病接種の日だったんですね!!
みんな、お疲れ様でした♪

自慢げなひなちゃん、可愛い~~♡

そしてチョコちゃん・・・
数値良くなっていたのにね(*_*)
季節の変わり目とかで??
だったら良いんすけど・・・

ハナミズキ、こちらも今きれいに咲いていますよ❀


コタロー
心配ですねぇ…
また、改善しますように。


ごんだいママ
チョコちゃん ちょっと心配ですね。
数値にでてしまうとやっぱり。
ごんぞう お薬を飲んでいるのにあまり数値が
良くなっていないと連絡ありました。
最近 筋力が落ちてきてよくこけます (゜-゜)

チョコちゃん 一緒にがんばろうね。



こた母
ハナミズキ、たくさん咲きましたね。
きっと、いい事ありますよ♪
ひなちゃんは、すっごく速いもんね。
オバちゃんも、ひなちゃんを信じる(笑)
チョコちゃん、元の数値に戻ったんですね。
次回は、また改善してますように。


kazu
マイケル神戸さんのお宅はみんな仲が好くて
ほんわかな気持ちになりま(*^^*)
チョコちゃん12歳のお誕生日も13歳も14歳も・・・元気に迎えられると信じてる!
いつまでも その可愛いお顔を見せて下さいね(^-^)


きゃふ
チョコちゃん・・・
肝臓の数値、、、
かなり悪いんですね。

でも、頑張ろうね!

ハナミズキ、きれいです。
きっと良い方向に向かうって
お知らせで咲いてくれたんですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハナミズキが綺麗ですねぇ✨
ハナミズキの原産国アメリカでは
ドッグウッドと呼ばれてるそうですよ(^^)

ハナミズキが、チョコちゃんを
見守ってくれてる❗
チョコりん❕
又、ランランして💨
運動不足を解消しようね🎵


2016/04/20(Wed) 22:23 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かなり降るみたいで、これ以上の被害が出ない事を
私も祈ってます(;_q))クスン
一日も早く、余震もおさまってくれると
いいんですけどね(*ё_ё*)きゅん・・

おソロのお洋服、かわいいですね(*^▽^*)
みんなでお散歩、楽しめましたね=^-^=うふっ♪

チョコちゃん、そうなんですね?(;_q))クスン
6月のお誕生日も、もぅすぐですよ~
チョコちゃん、頑張ろうd(^-^)ネ!

はなみずき、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2016/04/20(Wed) 22:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
昨日は、狂犬病接種の日だったんですね!!
みんな、お疲れ様でした♪

自慢げなひなちゃん、可愛い~~♡

そしてチョコちゃん・・・
数値良くなっていたのにね(*_*)
季節の変わり目とかで??
だったら良いんすけど・・・

ハナミズキ、こちらも今きれいに咲いていますよ❀
2016/04/20(Wed) 23:14 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
心配ですねぇ…
また、改善しますように。
2016/04/20(Wed) 23:38 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
チョコちゃん ちょっと心配ですね。
数値にでてしまうとやっぱり。
ごんぞう お薬を飲んでいるのにあまり数値が
良くなっていないと連絡ありました。
最近 筋力が落ちてきてよくこけます (゜-゜)

チョコちゃん 一緒にがんばろうね。
2016/04/21(Thu) 06:35 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
ハナミズキ、たくさん咲きましたね。
きっと、いい事ありますよ♪
ひなちゃんは、すっごく速いもんね。
オバちゃんも、ひなちゃんを信じる(笑)
チョコちゃん、元の数値に戻ったんですね。
次回は、また改善してますように。
2016/04/21(Thu) 09:52 | URL  | こた母 #-[ 編集]
マイケル神戸さんのお宅はみんな仲が好くて
ほんわかな気持ちになりま(*^^*)
チョコちゃん12歳のお誕生日も13歳も14歳も・・・元気に迎えられると信じてる!
いつまでも その可愛いお顔を見せて下さいね(^-^)
2016/04/21(Thu) 14:05 | URL  | kazu #-[ 編集]
チョコちゃん・・・
肝臓の数値、、、
かなり悪いんですね。

でも、頑張ろうね!

ハナミズキ、きれいです。
きっと良い方向に向かうって
お知らせで咲いてくれたんですよ。
2016/04/21(Thu) 17:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック