レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月21日 木曜日 
朝はなんとか雨が降る前に会社に入れたけど、おばちゃんが帰る時には
もう降り出したらしい。ギリギリセーフ
やっぱり、日頃の行ないが良い人は違うねぇ~
なんて、アホなこと言ってたら、帰りは土砂降りだった


20160421hina.jpg

  珍しくお見送りしてくれたひなちゃんと、
  そのひなちゃんに顎をのせてるぽぽ
  
  わが家の4チーは仲良しだから嬉しい




20160421popo.jpg

  今日は散歩にも行けず、退屈だったんだろうな





sx701IMG_3019.jpg

  4チーお揃いで可愛いな・・・と思っていたのに、
  帰って来たら着替えていた。




sx701IMG_3016.jpg

  ひなちゃんがカイカイして、糸が出てたから脱がしてん

  このままやったら、お揃いの服がひなだけなくなるな
     ひなちゃんには、みんなのおさがりで十分やわ




sx701IMG_3017.jpg

  本犬もチョコと一緒だと喜んでいるみたいだし、
  この厚手の生地なら、多少のカイカイでは破れないだろう

  アレルギーを抑える注射をしていただいたようだけど、
  カイカイは治まらないのかな?




sx701IMG_3020.jpg

  ぽぽには、もう小さいからひなちゃんにあげてね


  明日は金曜日  あと一日頑張りましょう
  


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/04/21 21:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お見送りの時に来ていたお洋服
と~ってもかわいかったですけどね(^o^)ゞ

かいかいして、お洋服
ひなちゃんのだけ、糸出てきたら
それもショックですものね(*^^*ゞ

ぽぽちゃんのお下がり?
十分かわいいですよ=^-^=うふっ♪
ひなちゃんは、赤いお洋服が
似合いますねv(*'-^*)bぶいっ♪


マシャ
チョコちゃんとのペアルックだね(^з^)-☆
ひなちゃんは、赤もお似合いだよをーん👏
ドット柄が、オサレ……‼

今日は歓送迎会(≧□≦)
一昨日から数回の地震💦
昨日は、停電するし……(>_<)
停電は今月2回目ですよ❗
ちょっと嫌な感じなので
早めに帰ろう💨


こた母
ひなちゃん、痒いんですね~。
注射してもかいちゃうから、我慢できない
痒さなのかな~。
可哀想です~。
お洋服、お揃いがなくなっちゃうね。
ひなちゃんだけ、二枚ずつ買うってのは、
どうかしら?(笑)


きゃふ
こんにちは。
カイカイ・・・
我慢できないですものね。

カイカイで糸がほつれちゃうと
やっぱり困りますよね?
お出かけ用にお揃いの服は
取っておきたいですからね(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お見送りの時に来ていたお洋服
と~ってもかわいかったですけどね(^o^)ゞ

かいかいして、お洋服
ひなちゃんのだけ、糸出てきたら
それもショックですものね(*^^*ゞ

ぽぽちゃんのお下がり?
十分かわいいですよ=^-^=うふっ♪
ひなちゃんは、赤いお洋服が
似合いますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2016/04/21(Thu) 22:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃんとのペアルックだね(^з^)-☆
ひなちゃんは、赤もお似合いだよをーん👏
ドット柄が、オサレ……‼

今日は歓送迎会(≧□≦)
一昨日から数回の地震💦
昨日は、停電するし……(>_<)
停電は今月2回目ですよ❗
ちょっと嫌な感じなので
早めに帰ろう💨
2016/04/22(Fri) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃん、痒いんですね~。
注射してもかいちゃうから、我慢できない
痒さなのかな~。
可哀想です~。
お洋服、お揃いがなくなっちゃうね。
ひなちゃんだけ、二枚ずつ買うってのは、
どうかしら?(笑)
2016/04/22(Fri) 10:52 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
カイカイ・・・
我慢できないですものね。

カイカイで糸がほつれちゃうと
やっぱり困りますよね?
お出かけ用にお揃いの服は
取っておきたいですからね(^^;)
2016/04/22(Fri) 18:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック