レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月22日 金曜日  時々
やっと金曜日。今週は長かったなぁ~
仕事でストレスが溜まると一週間が長くて仕方ない。ハゲるな・・・


sx701IMG_3022.jpg

  今朝もひなちゃんが見送ってくれた。
               ↑
           何度も何度も呼びかけて、やっと振り向いた




sx701IMG_3024.jpg

  なな姐さんがいたって、へっちゃら
  自分が寝たい時に寝たい場所で寝る
  それがひなちゃんなのだ




  週末だからクリを迎えに行って・・・

sx701IMG_3064.jpg

  おばちゃんは近所のママ友さんとお出かけ
  お留守番、よろしくね





  おばちゃんが向かったのは、近くの 森林植物園

sx701IMG_3038.jpg

  デジカメがバッテリー切れだったらしく、あまり撮れなかったと・・・

  ということで、
  7割がピンボケだから、使えるのがこれくらいしかなかった
  少し綺麗に撮れるようになってきたと思っていたのに、
  最近は、また元に戻ってピンボケの大量生産なのだ




sx701IMG_3052.jpg

  ここは自宅から近いけど、車イスでは難しいらしい。。。




sx701IMG_3041.jpg


  何だかよくわからないオブジェが


20160422.jpg

  決して可愛くはないな(笑)




sx701IMG_3076.jpg

  お昼を過ぎてから帰ったら、腹ペコひなモンが待っていましたとさ



  先日の狂犬病予防接種の時に、レオは詳しい血液検査を
  していたらしく、その結果をお姉ちゃんが持ち帰ってくれた。

  36項目中、基準値を外れてたのは、なんと1項目だけ

          基準値   結果
      ALP 15~162   11 ← 異常値というほどではない

    レオは健康優良児
    10歳のレオくんを褒めてやらないと
    レオくん、えらいぞ  って、レオの写真が1枚もなかった




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/22 21:47】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
あらら、ひなちゃんのお見送りは
何度も呼びかけられて?だったのですね``r(^^;)ポリポリ

シャクナゲ、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!
花しょうぶかなぁ?お花が咲いたら
きれいでしょうね?(ーー;).。oO(想像中)

レオ君♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
健康優良児なのに、お写真が?(^o^)ゞ
明日は、レオ君特集かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


コタロー
レオくん偉いなぁ。
おいちゃんは、あちこち引っかかっています(^0^;)

車イスでは行けないとこがありますよねぇ。
また、どこかで一緒に写真撮りましょ♪


まりあパパ
猫ちゃんと仲良しなんですね。
我が家では、一年前にレスキューした、ブルのバニラが大の犬嫌いでしたが、少しギャラクシーに慣れてノーリードで同居出来るようになりました。
バニラの犬嫌いには、困り物です。


こた母
あははっ!
褒めてるのに、肝心のレオちゃんのお写真が
ない!(笑)
ひなちゃん、ちゃんと見送ってくれるのね。
って、何回も呼んだの? ぷぷっ。
そうそう、こた母も最近、お写真が上手に
撮れなくって・・・。
カメラのせいかな~と思ってました!


マシャ
レオ君、ヤッターワン‼👏👏👏
さ~て、今度はチッコパンツの成果を(^^;)ゞ

こっちのオバンも、なかなか上手く写真が
撮れないんですよ(>_<)
撮ろうという気持ちが
ないのかなぁ………💦


きゃふ
マイケルさん、ストレス溜まらないように
どっかで息抜きしてくださいね。
きゃふさんからの
ハゲましの言葉でございます(笑)

レオ君、血液検査の結果、素晴らしい!
ありがたいことですね(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら、ひなちゃんのお見送りは
何度も呼びかけられて?だったのですね``r(^^;)ポリポリ

シャクナゲ、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!
花しょうぶかなぁ?お花が咲いたら
きれいでしょうね?(ーー;).。oO(想像中)

レオ君♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
健康優良児なのに、お写真が?(^o^)ゞ
明日は、レオ君特集かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016/04/22(Fri) 23:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオくん偉いなぁ。
おいちゃんは、あちこち引っかかっています(^0^;)

車イスでは行けないとこがありますよねぇ。
また、どこかで一緒に写真撮りましょ♪
2016/04/22(Fri) 23:53 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
猫ちゃんと仲良しなんですね。
我が家では、一年前にレスキューした、ブルのバニラが大の犬嫌いでしたが、少しギャラクシーに慣れてノーリードで同居出来るようになりました。
バニラの犬嫌いには、困り物です。
2016/04/23(Sat) 09:45 | URL  | まりあパパ #LkZag.iM[ 編集]
あははっ!
褒めてるのに、肝心のレオちゃんのお写真が
ない!(笑)
ひなちゃん、ちゃんと見送ってくれるのね。
って、何回も呼んだの? ぷぷっ。
そうそう、こた母も最近、お写真が上手に
撮れなくって・・・。
カメラのせいかな~と思ってました!
2016/04/23(Sat) 09:48 | URL  | こた母 #-[ 編集]
レオ君、ヤッターワン‼👏👏👏
さ~て、今度はチッコパンツの成果を(^^;)ゞ

こっちのオバンも、なかなか上手く写真が
撮れないんですよ(>_<)
撮ろうという気持ちが
ないのかなぁ………💦
2016/04/23(Sat) 11:39 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
マイケルさん、ストレス溜まらないように
どっかで息抜きしてくださいね。
きゃふさんからの
ハゲましの言葉でございます(笑)

レオ君、血液検査の結果、素晴らしい!
ありがたいことですね(o^^o)
2016/04/23(Sat) 12:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック