レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月23日 土曜日 
夕方になって、神戸は雨が落ちてきました
被災地の土砂災害・二次災害が心配です。
熊本・大分地方のみなさん、十分お気を付けくださいね。
救助作業に従事されている、
自衛隊・消防・警察のみなさんもお気を付けください。


今日は久しぶりにわんこ孝行しましたよ。

omdP4235015.jpg

  三週間ぶりのドッグラン
  おっちゃんの体調がイマイチで、お出かけできなかったもんね。




omdP4235016.jpg

  チョコも楽しみにしているみたいで嬉しいな




omdP4235017.jpg

  ほんとに?
  ひなちゃんはいつもおっちゃんに隠れてばかりやん
  今日は走って痩せなきゃね




omdP4235373.jpg

  もう、終わっているかな・・・
  と諦めていたチューリップが綺麗に咲いていました
  まとまって咲いていると、ホントに綺麗だ





omdP4235078.jpg

  チョコがゆっくりゆっくりと歩き出した。
  後ろ足がブルブル・ガクガクして、心配な時もあるけど、
  運動しないとよけいに筋力が落ちちゃうから、
  無理しない程度に頑張ろうね




omdP4235091.jpg

  着いた時は貸切状態のドッグラン

  ガウガウっ子のぽぽも、フリーにできました




omdP4235096.jpg

  公言どおり、一生懸命走り出すひなちゃん
  何百枚と撮ったけど、残念ながらおっちゃんの腕では
  走ってるみんなを上手に撮ってやることができない
  上達したいなぁ~






omdP4235056.jpg

  週末だからクリも連れて来てやりました
  いつもひとりで留守番しているから、楽しそうに走ってました。
  この子は他のわんこにガウガウしないし、
  人間にも人懐っこいお利口さんです。
  デブだけど(笑)





omdP4235101.jpg

      お前も頑張らんかい


  ネタがないので、しばらく続きます



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/23 17:12】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
みんな楽しそうですね🎵
特にクリちゃんの、まん丸お顔が(🙏💦💦)
なんとも嬉しいそうです(*≧∇≦)ノ
良かったね👏👏👏

チョコちゃんがランラン出来るのは、
たとえドチドチであろうと、嬉しいですよね❗
チョコちゃん、ファイト🚩😃🚩

オット❗昨日出番の無かったレオ君(°▽°)
「たそがれる
   イケワン姿に
      憂いあり」ジャンジャン❕




ちゃいママン
うわぁ~チューリップ、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今年は、とうとう見に行けなくて
残念でした(;_q))クスン
ホンとは、GW前半で行く予定だったんですが
もぅしばらくは、止めておいた方が良いかな?って(*^^*ゞ

チョコちゃん、自分のペースで楽しんでd(^-^)ネ!
ぽぽちゃんもひなちゃんも、そしてクリちゃんも
楽しそうですね(*^▽^*)

レオ君?
明日は特集かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

管理人のみ閲覧できます
-



こた母
しばらく、続けてください(笑)
ラン写真、上手に撮られてます~。
ひなちゃんのかけっこ姿、ばっちりんこです。
クリちゃんも、一生懸命走ってますね。
デブは余計です(笑)


きゃふ
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日は、お天気に恵まれての
みんなでラン!
マイケルさんの体調も良い♪
嬉しい一日ですね。

クリちゃんも一緒に来られて
楽しそうですね(*゚▽゚*)


kazu
チューリップがきれい(*^^*)
貸し切りランだと みんな楽しくランランできていいですね!
みんな とてもいい笑顔してる・・・
このお顔を見たくて私達 頑張っちゃうんですよね(*^^*)

レオ君健康優良児!!!
嬉しい限りです(#^.^#)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんな楽しそうですね🎵
特にクリちゃんの、まん丸お顔が(🙏💦💦)
なんとも嬉しいそうです(*≧∇≦)ノ
良かったね👏👏👏

チョコちゃんがランラン出来るのは、
たとえドチドチであろうと、嬉しいですよね❗
チョコちゃん、ファイト🚩😃🚩

オット❗昨日出番の無かったレオ君(°▽°)
「たそがれる
   イケワン姿に
      憂いあり」ジャンジャン❕

2016/04/23(Sat) 20:09 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うわぁ~チューリップ、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今年は、とうとう見に行けなくて
残念でした(;_q))クスン
ホンとは、GW前半で行く予定だったんですが
もぅしばらくは、止めておいた方が良いかな?って(*^^*ゞ

チョコちゃん、自分のペースで楽しんでd(^-^)ネ!
ぽぽちゃんもひなちゃんも、そしてクリちゃんも
楽しそうですね(*^▽^*)

レオ君?
明日は特集かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016/04/23(Sat) 20:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23(Sat) 21:28 |   |  #[ 編集]
しばらく、続けてください(笑)
ラン写真、上手に撮られてます~。
ひなちゃんのかけっこ姿、ばっちりんこです。
クリちゃんも、一生懸命走ってますね。
デブは余計です(笑)
2016/04/24(Sun) 08:56 | URL  | こた母 #-[ 編集]
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日は、お天気に恵まれての
みんなでラン!
マイケルさんの体調も良い♪
嬉しい一日ですね。

クリちゃんも一緒に来られて
楽しそうですね(*゚▽゚*)
2016/04/24(Sun) 15:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
チューリップがきれい(*^^*)
貸し切りランだと みんな楽しくランランできていいですね!
みんな とてもいい笑顔してる・・・
このお顔を見たくて私達 頑張っちゃうんですよね(*^^*)

レオ君健康優良児!!!
嬉しい限りです(#^.^#)
2016/04/24(Sun) 16:53 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック