レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月24日 日曜日 
週初めの週間予報では雨の予報になっていたけど、
土曜日の夕方から降り出した雨も朝には上がり、
予想以上に晴れてくれました

それではドッグランの続きです。

sx701IMG_3081.jpg

  場所はいつもの神戸フルーツフラワーパーク
  1日500円だった駐車料金も無料になっていました  




omdP4235019.jpg

  ドッグランは広くないし、一つしかないから、大型犬も小型犬も
  一緒に遊ばないといけないけど、無料だからありがたい




omdP4235043.jpg

  到着した時は貸切だったから、おばちゃんに走ってもらいました

    チョコは、クッシングで筋力が落ちて走れない。

    レオとぽぽは、ガウガウっ子だから拘束されて走れない。

    ひなちゃんは、他のわんこがいるとビビッて走れない。


  つまり、うちの子はドッグランに行っても走らないのだ

  だ~れもいなかったから、おばちゃんに走ってもらうと
  嬉しそうに追いかけて走ってました


    これがドッグランやん  と思わず叫んでしまった(笑)




omdP4235070.jpg

  ビビりのひなちゃんも、ぽぽお姉ちゃんを追いかけて、
  楽しそうに走っていましたよ




omdP4235084.jpg

  おデブさんだから、飛ぶような軽やかさはないけど、
  いい運動になったと思う




omdP4235210.jpg

  100gくらい痩せたんちゃう? と家に帰って体重を量ったら、
  2.65kg  レオより重いやん
  ひなちゃんは足も悪いんだから、今のうちに運動して痩せないと、
  歳いってから困るぞ
  



omdP4235213.jpg

  毎回、これくらい走ってくれると運動になるんだけどね
  まあ、今日は楽しそうに過ごしてくれたから、
  おっちゃんはそれだけで満足です




omdP4235223.jpg

  チョコも褒めてくれてるよ
  良かったね、ひなちゃん




omdP4235123.jpg

  いつものようにおばちゃんにあまえるひなちゃん
  その左肩をよ~く見ると、糸がほつれているのがわかる
  ひなちゃんだけ、お揃いの服がなくなるぞー




omdP4235225.jpg

  ひなちゃんなりに頑張ったドッグランでした

  カワユス ひなちゃん



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/24 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ロコ母
昨日はドッグランへ、遊びに行かれたんですね!!
この時期は、本当に気持ちの良い陽気ですものね~~
マイケルさんも、体調が良いみたいで、良かったです(*^_^*)

フルーツパークさん、お花も咲いてて
駐車料金も、この日は無料??
ランも無料??
最高じゃないですか(^^)/

そして何より、みんなが楽しそうにランラン♪
それが、何よりですね!!

走り回ってるひなちゃん
お写真も、綺麗です!!


ちゃいママン
神戸フルーツフラワーパーク
お花さんも、きれいに咲いてますね(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽぽちゃんもクリちゃんも
そして、ひなちゃんもすごいよ~(*^▽^*)
たくさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
しましたねv(*'-^*)bぶいっ♪


マシャ
駐車料金が無料って、Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
お花もた~くさん観賞できて
嬉しい限りです🎵

ひなちゃん、最高にカワユイ( ☆∀☆)

ホントにみんな楽しみですね👌
でも、おばちゃんが一番楽しそうに
見えるのは、気のせい❓⁉




こた母
うんうん、ひなちゃん、カワユス。
ひなちゃん、LOVE(笑)
ですよね~。
これぞ、ドッグランですね~。
少し早い時間だったのかな?
また、貸切状態で遊べるといいですね♪
みんな、楽しそうで、見てて嬉しくなりました。


きゃふ
こんにちは。

奥様が走られて
みんなが、奥様を追いかける。
楽しそうに走ってますね(o^^o)
マイケルさんの撮影ですね♪

奥様、ドッグランで走る係
お疲れ様です!


ななれなママ
ママさんはフルーツフラワーパークがお庭なんですね(*^。^*) 先々週行ってきましたがチューリップ満開でとってもたのしかったです♪
うちのななれな、ドッグラン苦手で固まったまんまなんで行ってないです。
ひなちゃん、とっても可愛い~♡
後ろ姿もとっても楽しそうです(*^。^*)♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はドッグランへ、遊びに行かれたんですね!!
この時期は、本当に気持ちの良い陽気ですものね~~
マイケルさんも、体調が良いみたいで、良かったです(*^_^*)

フルーツパークさん、お花も咲いてて
駐車料金も、この日は無料??
ランも無料??
最高じゃないですか(^^)/

そして何より、みんなが楽しそうにランラン♪
それが、何よりですね!!

走り回ってるひなちゃん
お写真も、綺麗です!!
2016/04/24(Sun) 17:28 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
神戸フルーツフラワーパーク
お花さんも、きれいに咲いてますね(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽぽちゃんもクリちゃんも
そして、ひなちゃんもすごいよ~(*^▽^*)
たくさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
しましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
2016/04/24(Sun) 22:52 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
駐車料金が無料って、Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
お花もた~くさん観賞できて
嬉しい限りです🎵

ひなちゃん、最高にカワユイ( ☆∀☆)

ホントにみんな楽しみですね👌
でも、おばちゃんが一番楽しそうに
見えるのは、気のせい❓⁉

2016/04/25(Mon) 07:39 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、ひなちゃん、カワユス。
ひなちゃん、LOVE(笑)
ですよね~。
これぞ、ドッグランですね~。
少し早い時間だったのかな?
また、貸切状態で遊べるといいですね♪
みんな、楽しそうで、見てて嬉しくなりました。
2016/04/25(Mon) 10:48 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。

奥様が走られて
みんなが、奥様を追いかける。
楽しそうに走ってますね(o^^o)
マイケルさんの撮影ですね♪

奥様、ドッグランで走る係
お疲れ様です!
2016/04/25(Mon) 12:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ママさんはフルーツフラワーパークがお庭なんですね(*^。^*) 先々週行ってきましたがチューリップ満開でとってもたのしかったです♪
うちのななれな、ドッグラン苦手で固まったまんまなんで行ってないです。
ひなちゃん、とっても可愛い~♡
後ろ姿もとっても楽しそうです(*^。^*)♪
2016/04/25(Mon) 22:51 | URL  | ななれなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック