レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月26日 火曜日 
今日は気温がグーンと上がり、チベットと呼ばれるマイケル地方でさえ、
22℃ と、夏日に近い暑さとなりました。
これ以上暑くなると、わんこも散歩でバテちゃうから、
時間を選ばないといけなくなるね


omdP4235241.jpg

  再び誰もいなくなったドッグランを我が物顔で楽しむぽぽ
  可愛い笑顔やね
  他のわんこが来ても、
  その笑顔で いらっしゃ~い♪ と迎えてほしいものだ




omdP4235245.jpg

  真っ裸のレオくんは、あそこも爽快だろう




omdP4235254.jpg

  ビビりのひなちゃんも、ファミリーだけならランラン出来ます




omdP4235265.jpg

  レオの顔が隠れているけど、5チーでランランしてますよ~




omdP4235282.jpg

  ご夫婦でランランしても・・・




omdP4235284.jpg

  すぐに置いて行かれるチョコちゃん




omdP4235293.jpg

  大丈夫、大丈夫   マイペースでいいからね




omdP4235298.jpg

  ガウガウしなかったら、いつでもいっぱい走れるんやで

  わん友さんが出来ないのは残念だけど、わが家の場合は、
  貸切ランが最高です




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/26 18:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
我が家もブルのバニラが犬嫌いで、他の犬と全く遊べず、したがってギャラクシーだけがそばに居ても吠えません。
私も蕎麦好きで、北海道松前で食べた横山家のニシン蕎麦と大内宿の白ネギを箸代わりに食べる程蕎麦、出石の皿蕎麦など好きな蕎麦です。


ちゃいママン
ぽぽちゃん、めっちゃかわいい
良い笑顔なのにね=^-^=うふっ♪

うちも一緒です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

5チワU^ェ^U ワン!のランランショット
レオ君のお顔が、ちょっと残念でしたが
1枚にみんなが写ってると、嬉しいですよd(^-^)ネ!

チョコちゃんも、マイペースで楽しめてて
良かった(´▽`) ホッ


マシャ
((ノ∀`)・゚・ププッ
レオ君のヌードは、そういう事なんや(o^-')b
天日干しは爽快だね🎵

チョコちゃんの一生懸命さは
オバンのエネルギーの源なのよ👏👏
マイペースでのランラン🆗‼
今日、明日で今月の仕事を片付けて
しっかりとカレンダー通りのGWに
突入でーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





こた母
うんうん、ワン友ができなくても、
みんなでランランできて、嬉しいですよね。
レオちゃん、股間も天日干しできて、
爽快だったね。
また連れて行ってもらおうね~♪


らんすけ
家もひなちゃんといっしょ、ビビりなので
よそのわんちゃんが楽しそうに走ってると委縮しちゃって・・隅っこで息を潜めてます汗

ファミリーで楽しくランラン出来て良かったね♥
みんな、とっても良い笑顔♪

レオくん、うふふ~
あそこ、天日干しですっきりさっぱり爽快だったことでしょう♪
時々、天日干ししてもらおうね笑


きゃふ
うちもそうです。。。
わん友さんできなくても
貸切が嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、チワワ同士なら
なんとなくうまくいくんですよね。


kazu
みんな とても楽しそうにしていますね(^^♪
身内だけのラン
好いですね(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家もブルのバニラが犬嫌いで、他の犬と全く遊べず、したがってギャラクシーだけがそばに居ても吠えません。
私も蕎麦好きで、北海道松前で食べた横山家のニシン蕎麦と大内宿の白ネギを箸代わりに食べる程蕎麦、出石の皿蕎麦など好きな蕎麦です。
2016/04/26(Tue) 21:39 | URL  | まりあパパ #LkZag.iM[ 編集]
ぽぽちゃん、めっちゃかわいい
良い笑顔なのにね=^-^=うふっ♪

うちも一緒です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

5チワU^ェ^U ワン!のランランショット
レオ君のお顔が、ちょっと残念でしたが
1枚にみんなが写ってると、嬉しいですよd(^-^)ネ!

チョコちゃんも、マイペースで楽しめてて
良かった(´▽`) ホッ
2016/04/26(Tue) 23:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
((ノ∀`)・゚・ププッ
レオ君のヌードは、そういう事なんや(o^-')b
天日干しは爽快だね🎵

チョコちゃんの一生懸命さは
オバンのエネルギーの源なのよ👏👏
マイペースでのランラン🆗‼
今日、明日で今月の仕事を片付けて
しっかりとカレンダー通りのGWに
突入でーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


2016/04/27(Wed) 07:46 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、ワン友ができなくても、
みんなでランランできて、嬉しいですよね。
レオちゃん、股間も天日干しできて、
爽快だったね。
また連れて行ってもらおうね~♪
2016/04/27(Wed) 10:37 | URL  | こた母 #-[ 編集]
家もひなちゃんといっしょ、ビビりなので
よそのわんちゃんが楽しそうに走ってると委縮しちゃって・・隅っこで息を潜めてます汗

ファミリーで楽しくランラン出来て良かったね♥
みんな、とっても良い笑顔♪

レオくん、うふふ~
あそこ、天日干しですっきりさっぱり爽快だったことでしょう♪
時々、天日干ししてもらおうね笑
2016/04/27(Wed) 16:28 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
うちもそうです。。。
わん友さんできなくても
貸切が嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、チワワ同士なら
なんとなくうまくいくんですよね。
2016/04/27(Wed) 17:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
みんな とても楽しそうにしていますね(^^♪
身内だけのラン
好いですね(*^^*)
2016/04/27(Wed) 20:33 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック