レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月27日 水曜日 
あ~今日も忙しい一日だったな・・・
明日は月末 例年、4月末って忙しいんだよね
とにかく無事に終われますように


omdP4235314.jpg

  フリチンで開放感を満喫するレオ
  相当気持ちいいのか、終始ご機嫌だった




omdP4235322.jpg

  白いおっさんが一番運動量は多かったと思う




omdP4235325.jpg

  ぽぽも最初からフリーでいられたから、満足げな表情してる
  ドッグランは、ガウガウするところじゃなくて、
  ランランするところだからね




omdP4235329.jpg

  休憩中のレオが何かに気付いた




omdP4235327.jpg

  そう。ぽぽの嫌いなやつがやって来ました。
  それも相当デカいやつが・・・





omdP4235357.jpg

  ラブラドール・レトリバー
  1歳半くらいとおっしゃっていたけど、躾がしっかり出来ていて、
  滅茶苦茶お利口さんでした
  ボール遊びが大好きで、投げてもらっては取って来る。
  ママさんが「ぺっぺして!」と言えば、咥えたボールを放す。
  若いけど、あんたはエライ




omdP4235302.jpg

  ひなちゃんはラブちゃんがこっちに近寄って来ただけで、
  お得意の避難場所に隠れておりました




omdP4235360.jpg

  こんな大きなわんこにも、ビビることなくガウガウするぽぽ
  僧帽弁閉鎖不全症の心臓が止まらないか心配になります




omdP4235365.jpg

  逃げも隠れもしません
  お利口に遊んでいるだけです




omdP4235368.jpg

  いつもは一緒になってガウガウするレオも、
  娘のガウガウ振りに呆れている様子





omdP4235333.jpg

  チョコも疲れちゃったかな?
  ラブちゃんにゆっくり遊んでもらえるように、この辺りで退散。

  久しぶりにみんながランラン出来て、楽しいドッグランになりました
  やっぱり、ドッグランは走らないとつまらないね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!



【2016/04/27 20:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
ちょっとはランラン出来て良かったですね。ぽぽちゃんはほんとガゥガゥしちゃうんですね〜セリフが面白いけど^ - ^
それでもそれでもランラン出来るうちは沢山連れて行ってあげて下さい🐾🐾🐾
グアムはもう走る事もドックランも無理だからね😂


しっぽ
レオ君のショートカット姿可愛い過ぎます!一番好きな姿です!子犬みたいですね😍


ロコ母
みんな、実に楽しそうにランランしていますね!!

5チワで、お写真撮れてる~~!!
我が家なんて、3チワなのに
中々難しいです(^^ゞ

ラブちゃん、1歳半でも
身体はもう大人と一緒ですね♪

ランラン楽しい一日となりましたね(*^_^*)


ちゃいママン
レオ君の笑顔、ホンとかわいい(*^▽^*)
いっぱい楽しめて良かったd(^-^)ネ!
貸し切り状態って
ありがたいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ぽぽちゃん、おっきなラブちゃんに
張り切っちゃったんですね(^o^)ゞ


マシャ
ひなちゃんだけの避難場所なんだ^^;
いいとこ見つけたね!
今度オバンとカクレンボしようか(´・ω・`)?

ベンチでのfamilyまったりtime:*:・'°☆
お手手がカワイー(^з^)-☆。




こた母
フリチンで、楽しい時間を過ごせましたね~。
うんうん、走ってくれると嬉しいです。
って、うちのワンコは、あまり走りませんが(笑)
ラブラちゃんやゴールデンちゃんは、
躾がよくされてますよね。
大きいから、躾しないと、危ないのもあると思います。


まろちゃぶ母
レオ父さんめんこぃね~

しつけのきちっと入った・・・耳が痛いww


きゃふ
大きいお友達が参上(@@)

ぽぽちゃんは、いっぱいお喋りしたのね?
お口が、まだまだ喋れるって言ってるみたいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっとはランラン出来て良かったですね。ぽぽちゃんはほんとガゥガゥしちゃうんですね〜セリフが面白いけど^ - ^
それでもそれでもランラン出来るうちは沢山連れて行ってあげて下さい🐾🐾🐾
グアムはもう走る事もドックランも無理だからね😂
2016/04/27(Wed) 22:34 | URL  | グアム #TASSVwtA[ 編集]
レオ君のショートカット姿可愛い過ぎます!一番好きな姿です!子犬みたいですね😍
2016/04/27(Wed) 23:08 | URL  | しっぽ #-[ 編集]
みんな、実に楽しそうにランランしていますね!!

5チワで、お写真撮れてる~~!!
我が家なんて、3チワなのに
中々難しいです(^^ゞ

ラブちゃん、1歳半でも
身体はもう大人と一緒ですね♪

ランラン楽しい一日となりましたね(*^_^*)
2016/04/27(Wed) 23:09 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
レオ君の笑顔、ホンとかわいい(*^▽^*)
いっぱい楽しめて良かったd(^-^)ネ!
貸し切り状態って
ありがたいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ぽぽちゃん、おっきなラブちゃんに
張り切っちゃったんですね(^o^)ゞ
2016/04/27(Wed) 23:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃんだけの避難場所なんだ^^;
いいとこ見つけたね!
今度オバンとカクレンボしようか(´・ω・`)?

ベンチでのfamilyまったりtime:*:・'°☆
お手手がカワイー(^з^)-☆。

2016/04/28(Thu) 07:48 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
フリチンで、楽しい時間を過ごせましたね~。
うんうん、走ってくれると嬉しいです。
って、うちのワンコは、あまり走りませんが(笑)
ラブラちゃんやゴールデンちゃんは、
躾がよくされてますよね。
大きいから、躾しないと、危ないのもあると思います。
2016/04/28(Thu) 11:04 | URL  | こた母 #-[ 編集]
レオ父さんめんこぃね~

しつけのきちっと入った・・・耳が痛いww
2016/04/28(Thu) 11:19 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
大きいお友達が参上(@@)

ぽぽちゃんは、いっぱいお喋りしたのね?
お口が、まだまだ喋れるって言ってるみたいです(笑)
2016/04/28(Thu) 16:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック