レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月28日 木曜日  時々
4月の月末・・・
予想どおり、めちゃくちゃ忙しかった
おっちゃんの部署には、あちこち動き回り、テキパキと仕事を
こなしてくれる社員が何人かいてくれるから、その子たちの
頑張りで何とか無事に終わりました
みんなお疲れさま 連休はゆっくり休んでちょうだい


今日はドッグランの締めくくりに、
おばちゃんカメラの写真を何枚か載せておきます。

sx701IMG_3077.jpg

  クリも乗せるとカートは定員オーバーのすし詰め状態
  それにしてもクリの横幅は広すぎる




sx701IMG_3107.jpg

  誰もいないドッグランは、家と一緒なのか、
  内弁慶のひなちゃんが張り切っております




sx701IMG_3098.jpg

  最初の威勢はどこ行った?
  なかなかおっちゃんのところから離れません。
  気が付いたら後ろにいたりするから、車イスを動かす時は
  周囲を確認しないと危ないんだ




sx701IMG_3113.jpg

    ダメ~
    ダイエットのために、いっぱい運動してくださ~い




sx701IMG_3123.jpg

  あへ~あへ~な ぽぽとひなちゃん



sx701IMG_3139.jpg

  UVカットのタンクトップ
  これからの季節、外で遊ぶ時の必需品
  あと防蚊効果のある服もいいね
  蚊は、白いレオより、黒いひなちゃんに寄って来る。
  黒いひなちゃんは太陽の熱もよく吸収するし、蚊も寄って来るし、
  何かと大変なのである





sx701IMG_3167.jpg

  三週間ぶりのドッグランだったけど、チューリップも楽しめたし・・・




sx701IMG_3186.jpg

  少しだけど、藤棚もあった。
  




sx701IMG_3178.jpg

  夏になると日中遊ぶのはキツくなるから、
  今のうちに遊ばせてやらないとね
  



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/04/28 21:29】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
おく様、バッチリショットが
増えましたね(*^▽^*)
カートインの5チワU^ェ^U ワン!ショットも
ひなちゃんショットも、お花さんショットも
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

明日からのGW
お天気もよさそうですね(*^▽^*)


コタロー
UVカットのタンクトップですか♪
自分も頭に必要だ(^0^;)

チューリップも藤も綺麗ですねぇ☆


こた母
あら~、素敵なお写真ばかり~。
素の表情が撮れてる気がします。
それも、ピンボケなしで(笑)
甘えるひなちゃん、可愛いです。
オバちゃんにも、甘えて欲しい♪


まろちゃぶ母
月末無事終了 お疲れ様でした。
GWゆっくり休んで下さいませww


マシャ
満員5チーちゃんカートは
ほのぼのしちゃいますね(^^)

甘えっ子ひなちゃんだけど
ハーネスとピッタンこ!
オバンは、抱っこしちゃうよ(^з^)-☆

楽しいGWをお過ごし下さいませ。


きゃふ
こんにちは。
奥様のお写真
とっても綺麗ですよ(#^.^#)

クリちゃんの横幅
あたりと同じくらいでしょうかね( ̄▽ ̄;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おく様、バッチリショットが
増えましたね(*^▽^*)
カートインの5チワU^ェ^U ワン!ショットも
ひなちゃんショットも、お花さんショットも
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

明日からのGW
お天気もよさそうですね(*^▽^*)
2016/04/28(Thu) 22:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
UVカットのタンクトップですか♪
自分も頭に必要だ(^0^;)

チューリップも藤も綺麗ですねぇ☆
2016/04/28(Thu) 23:25 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
あら~、素敵なお写真ばかり~。
素の表情が撮れてる気がします。
それも、ピンボケなしで(笑)
甘えるひなちゃん、可愛いです。
オバちゃんにも、甘えて欲しい♪
2016/04/29(Fri) 07:33 | URL  | こた母 #-[ 編集]
月末無事終了 お疲れ様でした。
GWゆっくり休んで下さいませww
2016/04/29(Fri) 11:11 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
満員5チーちゃんカートは
ほのぼのしちゃいますね(^^)

甘えっ子ひなちゃんだけど
ハーネスとピッタンこ!
オバンは、抱っこしちゃうよ(^з^)-☆

楽しいGWをお過ごし下さいませ。
2016/04/29(Fri) 13:00 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こんにちは。
奥様のお写真
とっても綺麗ですよ(#^.^#)

クリちゃんの横幅
あたりと同じくらいでしょうかね( ̄▽ ̄;)
2016/04/29(Fri) 16:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック