レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月29日 金曜日 昭和の日 
昭和の日ってなに? と言われそうな今日・・・
昭和ど真ん中世代のおっちゃんです
今日からGWに突入
全国的にまずまずのお天気のようだけど、
北海道には雪マークが付いてる日があったよ
おっちゃんはカレンダーどおりの休みです
みなさん、どこかお出かけかな?

昨夜から何だか冷え込んできて、今日も風があって寒い一日でした
狂犬病の予防接種で忙しいお姉ちゃんが、今日はお休み。
一緒にお出かけするチャンスだから、寒いけどとりあえず出発


omdP4295392.jpg

  今朝、ひなちゃんの体重を量ったら 2.7kg
  この前より 500gも増えてるやん
  これはイカン
  と運動させるために、いつものドッグランに行って来ました。

  そして、もう一つの目的は・・・







       BBQ

yS__9453571.jpg

  いつの間にか、わんこOKのサイトが出来ていたから、
  おっちゃんのおごりで行かへん? と二人を誘ってやって来ました
  



yS__9453570.jpg

  このBBQサイトでは面白い?話があるんだ

  お姉ちゃんがこのサイトに来るのは20数年ぶりで記憶にもないかな?
  年中さんの頃だったと思うけど、おばちゃん家のじいちゃん・ばあちゃんと
  一度来たことがあるんだ。
  調子に乗って椅子の上を渡って遊んでいたら、スッテンころりん
  その時、顔面から落ちて、
  テーブルに前歯をぶつけて血だらけになって大泣き
  見ていたこっちが「うわっ!痛そう・・・」と引くほどだったからね。
  当然、その時はお肉も食べられないから、初お肉です(笑)




sx701IMG_3293.jpg

  みなさんにも黒毛和牛が一枚ずつ振る舞われました




sx701IMG_3294.jpg

  うちの場合、ランラン<うまうま だと思います




pmdP4295446.jpg

  冷たい風が吹いて、人間はめちゃ寒かった


  みなさん、楽しいGWをお過ごしください



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/29 17:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ごんだいママ
やっぱり お肉がいいね。
ワンズのつぶやきが聞こえそう。
チョコちゃんの目線が訴えてます~~

BBQ ご無沙汰です。
夫婦2人では・・・
BBQはワイワイがいいです(笑)


グアム
今日は寒かったですね〜まろちゃぶんとこはやっぱり雪降ってますよー
フルーツフラワーもワンコエリアが出来たんですねードックランもあるなら当然って感じですが^ ^ そのひなちゃんが着てるワンピースが前に素敵って思いました。フリルの柄が何とも素敵です。
最後のチョコちゃんめちゃ可愛い💕💕💕


kazu
BBQ いいなぁ~(*^^*)
私達にとって ワンコと一緒に食事ができるのは最高!(^^)!ですね!
それにしても 太っ腹のマイケル神戸さん
GW手当でも 支給されたのかしら・・・
私は 毎日お仕事ですぅ~(ノД`)・゜・。


ちゃいママン
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ドッグランに、BBQ
最高の組み合わせですねv(*'-^*)bぶいっ♪

黒毛和牛のお裾分け
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん達も
大喜びだったでしょうね=^-^=うふっ♪


こた母
おっ!BBQ!
肉・肉・肉〜!
いいですね♪
ワンズにもおすそ分け〜!
ランより、嬉しいね(笑)


マシャ
エーッヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
お姉ちゃん、痛かったでしょうに(>_<)
今回は………⁉
ご無事ですよねぇ(●´∀`●)

BBQ(゜〇゜;)?????
おっちゃんのおごり?
行きたかったわぁΨ(`∀´)Ψケケケ

ラストショットは、
皆さん、ご満悦そうですよ‼

家族揃っての肉肉time
良かったですねぇ(*≧∇≦)ノ



きゃふ
お嬢さんが小さいころと
同じ場所でBBQ♪
色々な思い出がよみがえってきますね(^^;)

ひなちゃん・・・
あたり様と100g違い(;´・ω・)
一緒に痩せよう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり お肉がいいね。
ワンズのつぶやきが聞こえそう。
チョコちゃんの目線が訴えてます~~

BBQ ご無沙汰です。
夫婦2人では・・・
BBQはワイワイがいいです(笑)
2016/04/29(Fri) 18:29 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
今日は寒かったですね〜まろちゃぶんとこはやっぱり雪降ってますよー
フルーツフラワーもワンコエリアが出来たんですねードックランもあるなら当然って感じですが^ ^ そのひなちゃんが着てるワンピースが前に素敵って思いました。フリルの柄が何とも素敵です。
最後のチョコちゃんめちゃ可愛い💕💕💕
2016/04/29(Fri) 20:13 | URL  | グアム #TASSVwtA[ 編集]
BBQ いいなぁ~(*^^*)
私達にとって ワンコと一緒に食事ができるのは最高!(^^)!ですね!
それにしても 太っ腹のマイケル神戸さん
GW手当でも 支給されたのかしら・・・
私は 毎日お仕事ですぅ~(ノД`)・゜・。
2016/04/29(Fri) 21:59 | URL  | kazu #-[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ドッグランに、BBQ
最高の組み合わせですねv(*'-^*)bぶいっ♪

黒毛和牛のお裾分け
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん達も
大喜びだったでしょうね=^-^=うふっ♪
2016/04/29(Fri) 23:10 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おっ!BBQ!
肉・肉・肉〜!
いいですね♪
ワンズにもおすそ分け〜!
ランより、嬉しいね(笑)
2016/04/30(Sat) 08:01 | URL  | こた母 #-[ 編集]
エーッヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
お姉ちゃん、痛かったでしょうに(>_<)
今回は………⁉
ご無事ですよねぇ(●´∀`●)

BBQ(゜〇゜;)?????
おっちゃんのおごり?
行きたかったわぁΨ(`∀´)Ψケケケ

ラストショットは、
皆さん、ご満悦そうですよ‼

家族揃っての肉肉time
良かったですねぇ(*≧∇≦)ノ
2016/04/30(Sat) 14:07 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
お嬢さんが小さいころと
同じ場所でBBQ♪
色々な思い出がよみがえってきますね(^^;)

ひなちゃん・・・
あたり様と100g違い(;´・ω・)
一緒に痩せよう!
2016/04/30(Sat) 15:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック