レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年4月30日 土曜日 
今日も快晴のマイケル地方。
風は少し冷たいけど、爽やかで気持いい天気です
連休二日目の今日は、ひなちゃんがアレルギーの注射のため、
朝からお姉ちゃんと同伴出勤して行きました
だから、今日はお出かけしませんよ~


ということで、昨日の続きです
ドッグランに着いた時は結構わんこが見えたので、
先にご飯を食べることにしてBBQへ
美味しいBBQを食べて再び行ってみると小型犬が2匹いるだけ

omdP4295384.jpg

  どちどち組のチョコとひなちゃん




omdP4295379.jpg

  スタスタ組のレオとぽぽ




omdP4295482.jpg

  週末居候犬も連れて来てやりました
  クリは人間には人懐っこいし、他のわんことも友好的で、
  ドッグランの優等生です





omdP4295380.jpg

  ぽぽもフリーにしてもらい、時々ガウガウするけど、
  なんとかこれくらいのわんこまでならOKかな?




omdP4295391.jpg

  レオは、ずいぶんお利口になった気がします
  特に白いわんこがお気に入り
  このパピヨンは、お友達のアリスちゃんに似ているとでも思って、
  付いて回っているのかな?




omdP4295389.jpg

  この日も一番動き回っていたレオくん
  さすがは健康優良児 運動って大切だよね。
  いつまでも若々しいレオでいてください



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/04/30 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
クリちゃんも、とっても楽しそうだね🎵
赤いお洋服が、青空に映えてるルよ‼

レオ君は颯爽とイケワン‼
お耳の下に又、お耳(´・ω・`)?
羽σ(^_^;)?
飛んじゃえ~🌠🎶

昨日が両親の結婚記念日
今日は2歳違いの兄とオバンの誕生日🎁
そんな訳で、昨日寿司パーティー
いやいや、それにしても
諭吉さんが出ましたわ・゚・(●´Д`●)・゚・



kazu
レオ君 どう見ても10歳には見えない(*^^*)
あやかりたや・・・
あやかりたや・・・
私はいつも 年よりかなり上に見られますぅ~(ノД`)・゜・。


コタロー
レオくん良い表情してる。
若々しくて、可愛いね~


ちゃいママン
クリちゃんも一緒に連れて行かれたんですね(*^▽^*)
とっても楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてますd(^-^)ネ!

ぽぽちゃんも、レオ君も
フレンドリーで、おりこうさんですね(*^▽^*)

レオ君、(・・∂) アレ?って思ったら
お洋服のお耳だったんですね=^-^=うふっ♪


ロコ母
クリちゃんも一緒に、ランランだったんですね!!

ぽぽちゃん、お利口さんにしていたんですね♪
偉いよねーー^^


私も最後のお写真
お耳が4つ??って思ってしまいました(^^ゞ

↓BBQも美味しそうです(^^)/


こた母
うんうん、小さい子は平気ですよね〜。
うちも、小さい子は概ね大丈夫♪
大きい子は、概ねダメ(笑)
お天気も良いですし、ラン日和でしたね♪


きゃふ
こんにちは〜。
小さいお友達なら
仲良く遊べるんですね(o^^o)
レオ君、楽しそう♪

うちの子達も
クリちゃんみたいな性格なら
ドッグラン、どこでもOKなのに(−_−;)
困ったもんです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリちゃんも、とっても楽しそうだね🎵
赤いお洋服が、青空に映えてるルよ‼

レオ君は颯爽とイケワン‼
お耳の下に又、お耳(´・ω・`)?
羽σ(^_^;)?
飛んじゃえ~🌠🎶

昨日が両親の結婚記念日
今日は2歳違いの兄とオバンの誕生日🎁
そんな訳で、昨日寿司パーティー
いやいや、それにしても
諭吉さんが出ましたわ・゚・(●´Д`●)・゚・
2016/04/30(Sat) 17:58 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君 どう見ても10歳には見えない(*^^*)
あやかりたや・・・
あやかりたや・・・
私はいつも 年よりかなり上に見られますぅ~(ノД`)・゜・。
2016/04/30(Sat) 20:01 | URL  | kazu #-[ 編集]
レオくん良い表情してる。
若々しくて、可愛いね~
2016/04/30(Sat) 22:43 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
クリちゃんも一緒に連れて行かれたんですね(*^▽^*)
とっても楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてますd(^-^)ネ!

ぽぽちゃんも、レオ君も
フレンドリーで、おりこうさんですね(*^▽^*)

レオ君、(・・∂) アレ?って思ったら
お洋服のお耳だったんですね=^-^=うふっ♪
2016/04/30(Sat) 22:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
クリちゃんも一緒に、ランランだったんですね!!

ぽぽちゃん、お利口さんにしていたんですね♪
偉いよねーー^^


私も最後のお写真
お耳が4つ??って思ってしまいました(^^ゞ

↓BBQも美味しそうです(^^)/
2016/04/30(Sat) 23:35 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
うんうん、小さい子は平気ですよね〜。
うちも、小さい子は概ね大丈夫♪
大きい子は、概ねダメ(笑)
お天気も良いですし、ラン日和でしたね♪
2016/05/01(Sun) 10:15 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは〜。
小さいお友達なら
仲良く遊べるんですね(o^^o)
レオ君、楽しそう♪

うちの子達も
クリちゃんみたいな性格なら
ドッグラン、どこでもOKなのに(−_−;)
困ったもんです。
2016/05/01(Sun) 11:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック