レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月1日 日曜日 

      風薫る五月

今年も三分の一が終わりましたよ。早いですね~
今日のマイケル地方は、文字通りの五月晴れ
とってもいい天気だったので、散歩に出かけました

おっちゃんも4チーも限られた時間の中を生きている・・・
今年はそんな気持ちが強くなったので、休みの日はできるだけ、
4チーとの時間を大切にしています
散歩の様子は、また今度ということで、もう少しドッグランの続きです。。。

omdP4295399.jpg

  わんこ専用香水 を嗅ぎつけたレオとクリ

  いつものミミズさんでしょう




sx701IMG_3317.jpg

  たまらずスリスリしだすクリ





sx701IMG_3319.jpg

  今度はぽぽがやって来て、父娘でクンクン・スンスン




sx701IMG_3324.jpg

  コロコロ・スリスリまで息がピッタリだ
  せっかくの可愛い服が汚れちゃうから止めてくれー






omdP4295477.jpg

  そんな様子を見ていたひなちゃん
  風のイタズラでスカートがパラシュートみたいに広がっています
  そういえば、ひなちゃんがスリスリしているのは見たことないな。
  お子ちゃまにはわからない香りなんだろうか(笑)




omdP4295394.jpg

  せめて、2.5kg以内に痩せてほしいひなちゃん。
  本犬に自覚があるかわからないけど、ランランしてましたよ




omdP4295428.jpg

  よろける足でも頑張るチョコちゃん




omdP4295430.jpg

  この日は結構歩いてました

  病気と上手に付き合って、長生きしようね
  そのためには、寝たきりにならないことがとっても大切
  よたよたヨロヨロでもいいから、チョコちゃんがずーっと歩けますように




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/01 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
香水争奪戦は、クリちゃんの勝ち~‼
けど、父娘のシンクロは、
見事予選通過(°▽°)👏👏
ひなちゃんの、パラシュート部隊の
華麗なる舞(´・ω・`)?
そして、マダム風のチョコりんラン( ☆∀☆)

familyは、芸豊富で楽しいワン(o^-')b !


ぐあむ
iPadで初投稿です😘画面が大きいから可愛さも倍増です。でもまだ慣れないわ。GW楽しんでくださいね。わたしは後半は休めるので明日だけ仕事😁

管理人のみ閲覧できます
-



ロコ母
クリちゃんも
レオくん、ぽぽちゃん父娘コンビも
すりすり大好きなんですね^^

めっちゃ可愛くって
そして笑えましたよ(^^)/

チョコちゃんを見ると
「頑張って~~」って声を掛けたくなります!!


ちゃいママン
(T▽T)アハハ!ミミズの香水
クリちゃんもレオ君もぽぽちゃんも
好きだったんですね(^o^)ゞ

Σ(´□`;) ヤメテー!!って、言うけど
その前に、パチ /■\_・) カメラ
しちゃいますよね(^o^)ゞ

ひなちゃん、スカートが?=^-^=うふっ♪
かわいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チョコちゃんは、自分のペースでd(^-^)ネ!


ごんだいママ
レオ ぽぽ 父娘さん
シンクロ コロスリ たまりませんね。
我が家はごんぞうだけがコロスリします(笑)

ひなちゃんのおちりが色っぽいと
思ってしまうのは フフフ

チョコちゃんががんばっていると
大いに励みになって、ごんぞうも
散歩がんばります~~


こた母
うんうん、ゆっくりでもいいから、
寝たきりにならず、歩いて欲しいです。
チョコちゃん、ガンバ~!
ミミズすりすり、あれ、臭いですよね!
で、バッチイ!
乾燥しきってればまだいいのですが、
生乾きミミズだと、格別に臭いです!
ちなみに、コタロウはやりません~。


きゃふ
こんにちは。
今年も三分の一が終わった(^_^;)
そう言われてみたら、確かに、、、

ミミズの香水、
秘密基地でも沢山あって
せれびんが大忙しです( ; ; )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
香水争奪戦は、クリちゃんの勝ち~‼
けど、父娘のシンクロは、
見事予選通過(°▽°)👏👏
ひなちゃんの、パラシュート部隊の
華麗なる舞(´・ω・`)?
そして、マダム風のチョコりんラン( ☆∀☆)

familyは、芸豊富で楽しいワン(o^-')b !
2016/05/01(Sun) 18:05 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
iPadで初投稿です😘画面が大きいから可愛さも倍増です。でもまだ慣れないわ。GW楽しんでくださいね。わたしは後半は休めるので明日だけ仕事😁
2016/05/01(Sun) 20:41 | URL  | ぐあむ #N9am3nA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/01(Sun) 22:36 |   |  #[ 編集]
クリちゃんも
レオくん、ぽぽちゃん父娘コンビも
すりすり大好きなんですね^^

めっちゃ可愛くって
そして笑えましたよ(^^)/

チョコちゃんを見ると
「頑張って~~」って声を掛けたくなります!!
2016/05/01(Sun) 23:39 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
(T▽T)アハハ!ミミズの香水
クリちゃんもレオ君もぽぽちゃんも
好きだったんですね(^o^)ゞ

Σ(´□`;) ヤメテー!!って、言うけど
その前に、パチ /■\_・) カメラ
しちゃいますよね(^o^)ゞ

ひなちゃん、スカートが?=^-^=うふっ♪
かわいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チョコちゃんは、自分のペースでd(^-^)ネ!
2016/05/02(Mon) 00:00 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ ぽぽ 父娘さん
シンクロ コロスリ たまりませんね。
我が家はごんぞうだけがコロスリします(笑)

ひなちゃんのおちりが色っぽいと
思ってしまうのは フフフ

チョコちゃんががんばっていると
大いに励みになって、ごんぞうも
散歩がんばります~~
2016/05/02(Mon) 08:08 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
うんうん、ゆっくりでもいいから、
寝たきりにならず、歩いて欲しいです。
チョコちゃん、ガンバ~!
ミミズすりすり、あれ、臭いですよね!
で、バッチイ!
乾燥しきってればまだいいのですが、
生乾きミミズだと、格別に臭いです!
ちなみに、コタロウはやりません~。
2016/05/02(Mon) 09:55 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
今年も三分の一が終わった(^_^;)
そう言われてみたら、確かに、、、

ミミズの香水、
秘密基地でも沢山あって
せれびんが大忙しです( ; ; )
2016/05/02(Mon) 14:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック