レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月2日 月曜日 
今日は大嫌いな月曜日なのに、なんと明日はまた休みがやって来る
三日休んで、金曜日一日行けば、また休み
最高のカレンダーや  毎週こんな感じだったらいいのにね(笑)

今日の最高気温は、24.3℃ まで上がり、マイケル地方でさえ、
夏日に近い気温で暑い一日になりました。
先週はヒンヤリするような日もあったのに、寒暖の差が激しい
そんな中、ひなちゃんが下痢ピーで病院へ連れて行ってもらいました。
明け方4時頃に「トイレでちゅ!」と一緒に寝ているお姉ちゃんに
サインを送り、勝手口に出してもらったら、下痢ピーだったそう
朝起きてからも、お姉ちゃんにサインを送るひなちゃん
お姉ちゃんは洗面所でコンタクトを入れていたから、「ちょっと待ってね」と
言ったのだが、我慢出来ずにブリブリブリーと出てしまったんだって

注射と飲み薬を処方していただいたので、様子を見守ります。
今も元気がないなぁ~
ぽぽも、お昼ご飯は食べなかったらしい。
寒暖の差が激しいから、みんな体調崩しちゃったのかな?


omdP4295407.jpg

  ドッグランに行った日も冷たい風が強くて寒かったから、
  おばちゃんもジャンバー着てるもんね。




omdP4295408.jpg

  甘えん坊さんばかり




omdP4295436.jpg

  ひなちゃんも元気だったのに・・・




omdP4295447.jpg

  この三連休は雨が降る日もあるようだし、
  家でゆっくりさせてやろうかな・・・




sx701IMG_3335.jpg

  健康優良児のレオ
  そういえば、レオはお腹を壊さない・・・とおばちゃんが言っていた。
  身体が丈夫っていうのは、ありがたいことだね




sx701IMG_3300.jpg

  これから暑くなると、わんこも熱中症に要注意
  こまめな水分補給が大切です




omdP4295487.jpg

  チョコも体調崩さないように気をつけてやらないといけない。
  元気に誕生日を迎えなきゃ




omdP4295486.jpg

  また、ドッグランにお客さんがやって来ました。
  今度は黒い柴ちゃんでした
  柴犬は、レオやぽぽがもっとも苦手な犬種の一つ。
  おまけに黒いから、最悪だ




sx701IMG_3351.jpg

  猛烈にガウガウを始めたぽぽを収監し、早々に引き揚げました


  明日は、家でまったり過ごさせようかなぁ~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/02 19:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃん、大丈夫でしょうか?
ぽぽちゃんは、夕食食べれたかな?

気温の変化に、私たちですら
ついていけずにいるのに
ちっちゃなひなちゃん達だと
さらに大変ですよね(;_q))クスン

早く治ると良いですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

女子チームのお洋服
かわいいなぁ~(*^▽^*)


きゃふ
こんにちは。

ひなちゃん、下痢Pですか?
寒暖の差は、ワンコにも
多大な影響がありますね(−_−;)

おくすりで、はやく治りますように!


こた母
あら~、大変!
可愛い可愛いひなちゃん、大丈夫かな?
オバちゃん、マジで心配ですよ。
うちにも、寒暖差に弱くって、お腹も弱くって、
ご飯ボイコットするワンコがおります。
少し待ってて!と言っても、うんち待って
くれないです(汗)
GWだけど、何処に行っても混んでるし、
お家でまったりしててね~♪


マシャ
ぽぽちゃん、ひなちゃん
少しは元気になりましたか?
ピリピリは、辛いね(*_*)
でも、お姉ちゃんにサインを送るんだ❗
お利口さん👏👏👏

お嬢様がたは
押しくらまんじゅう?
それともうまうま探しかな👀

チョコちゃんの舌ペロンチョ😋
まったく可愛いんだから(^^∠※。.:*:・'°☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、大丈夫でしょうか?
ぽぽちゃんは、夕食食べれたかな?

気温の変化に、私たちですら
ついていけずにいるのに
ちっちゃなひなちゃん達だと
さらに大変ですよね(;_q))クスン

早く治ると良いですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

女子チームのお洋服
かわいいなぁ~(*^▽^*)
2016/05/02(Mon) 20:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

ひなちゃん、下痢Pですか?
寒暖の差は、ワンコにも
多大な影響がありますね(−_−;)

おくすりで、はやく治りますように!
2016/05/03(Tue) 11:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あら~、大変!
可愛い可愛いひなちゃん、大丈夫かな?
オバちゃん、マジで心配ですよ。
うちにも、寒暖差に弱くって、お腹も弱くって、
ご飯ボイコットするワンコがおります。
少し待ってて!と言っても、うんち待って
くれないです(汗)
GWだけど、何処に行っても混んでるし、
お家でまったりしててね~♪
2016/05/03(Tue) 11:17 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ぽぽちゃん、ひなちゃん
少しは元気になりましたか?
ピリピリは、辛いね(*_*)
でも、お姉ちゃんにサインを送るんだ❗
お利口さん👏👏👏

お嬢様がたは
押しくらまんじゅう?
それともうまうま探しかな👀

チョコちゃんの舌ペロンチョ😋
まったく可愛いんだから(^^∠※。.:*:・'°☆

2016/05/03(Tue) 12:33 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック