レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月3日 火曜日 憲法記念日 
火曜日なのに休みという、この幸福感
残念ながらお天気は下り坂。朝からどんより曇っていて、
このブログをUPする頃には雨が降っているんじゃないかな?


GW前半の最終日。5月1日は しあわせの村 を散歩してきました

sx701IMG_3422.jpg

  入り口では、ビオラとツツジが歓迎してくれます




sx701IMG_3372.jpg

  チョコも久しぶりやね
  ゆっくりゆっくり散歩しようか




omdP5015500.jpg

  新緑が綺麗
  爽やかな風が吹き抜けて、絶好のお散歩日和でした




omdP5015492.jpg

  4チー並べて集合写真を撮ろうとしたけど、無理だった
  うちの子はジッとできないからね





omdP5015514.jpg

  アスファルトは暑いけど、木陰は涼しい




omdP5015512.jpg

  昨日は下痢ピーで病院へ行ったひなちゃん
  だいぶ元気が出てきたように思います。
  昨日、病院から帰って体重量ったら、2.54kg
  160g痩せてました。
  病気で痩せるのは良くないけど、ちょっとラッキー





omdP5015494.jpg

  散歩したり木陰でお昼寝したりする、わんこ連れの方も多くて、
  ぽぽが相変わらずのガウガウっ子で困ったもんだ
  うちの子以外に、わんこの鳴き声なんて一度も聞こえなかった
  ほんとに恥ずかしいよ・・・


  4チーの体調を整えるため、今日はお家でまったりしてました



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/03 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
わぁ~きれいなお花さんが
お出迎えしてくれたんですね(*^▽^*)

笑顔のチョコちゃん、かわいいです(*^▽^*)
4チワU^ェ^U ワン!ショット
お顔が見えてるだけでも
大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃん、おなかの調子が良くなって(´▽`) ホッ
ダイエットにも効果があったのd(^-^)ネ!

我が家も今日は、相当
『ギャウギャウ』言いました(T▽T)アハハ!

管理人のみ閲覧できます
-



コタロー
しあわせの村、ネーミングも良いですね♪
緑が、気持ち良さそうですよ☆


こた母
いやいや、意外とよその子も吠えてますよ。
なので、大丈夫です(笑)
ひなちゃん、激やせ!
でも、下痢で痩せるのは良くないよね。
運動して痩せてね。
って、オバちゃんに言われたくないね(笑)


きゃふ
しあわせの村♪
お名前もステキだけれど
お花がとっても綺麗(o^^o)

ひなちゃん、良くなってるようで
本当に良かったです。
体重、あたり様より、減ったのね(^^;;


マシャ
しあわせの森❗
う~ん、チョコちゃんの笑顔も
し・あ・わ・せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お家でまったりも😪💤💤
お出掛けも🎵💨
family一緒がし・あ・わ・せ
ですよね( ☆∀☆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~きれいなお花さんが
お出迎えしてくれたんですね(*^▽^*)

笑顔のチョコちゃん、かわいいです(*^▽^*)
4チワU^ェ^U ワン!ショット
お顔が見えてるだけでも
大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃん、おなかの調子が良くなって(´▽`) ホッ
ダイエットにも効果があったのd(^-^)ネ!

我が家も今日は、相当
『ギャウギャウ』言いました(T▽T)アハハ!
2016/05/03(Tue) 21:16 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(Tue) 23:09 |   |  #[ 編集]
しあわせの村、ネーミングも良いですね♪
緑が、気持ち良さそうですよ☆
2016/05/03(Tue) 23:28 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
いやいや、意外とよその子も吠えてますよ。
なので、大丈夫です(笑)
ひなちゃん、激やせ!
でも、下痢で痩せるのは良くないよね。
運動して痩せてね。
って、オバちゃんに言われたくないね(笑)
2016/05/04(Wed) 10:15 | URL  | こた母 #-[ 編集]
しあわせの村♪
お名前もステキだけれど
お花がとっても綺麗(o^^o)

ひなちゃん、良くなってるようで
本当に良かったです。
体重、あたり様より、減ったのね(^^;;
2016/05/04(Wed) 11:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
しあわせの森❗
う~ん、チョコちゃんの笑顔も
し・あ・わ・せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お家でまったりも😪💤💤
お出掛けも🎵💨
family一緒がし・あ・わ・せ
ですよね( ☆∀☆)
2016/05/04(Wed) 12:12 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック