レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月4日 水曜日 みどりの日 
強風が残る神戸だけど、朝から綺麗な青空が広がっています

昨日はライブに行っていたお姉ちゃん。
帰りが遅くなったから、優しいおばちゃんが駅まで迎えに行ってくれた
おばちゃんが出た途端、もの凄い暴風雨に
さすがは雨女のお姉ちゃん。
お迎えに来てもらうだけでも、すごい威力を発揮します


さて、下痢ピーでみなさんにもご心配をお掛けしたひなちゃんですが、
注射とお薬のおかげで、昨日は立派なウンpが出ました
早めに病院へ連れて行って良かったです

sx701IMG_3386.jpg

  と安心していたら、今度はチョコが下痢ピーになっちゃいました   
  病院は休みなので、ひなちゃんの薬をわけてもらいました。
  体調が戻らなければ、金曜日に病院へ連れて行きます
  みんな、どうしちゃったんだろう・・・



  それでは散歩の続きです。。。

sx701IMG_3419.jpg

  今回、しあわせの村にやって来た一つの目的は、
  ツツジが見頃を迎えていたから




omdP5015522.jpg

  ぽぽちゃん、たくさん咲いてるでしょ




omdP5015529.jpg

  濃いピンクのツツジ





omdP5015526.jpg

  白いおっさんにも花の綺麗さはわかるらしい(笑)




omdP5015528.jpg

  おっちゃんは、この淡いピンクのツツジが好きだなぁ~




omdP5015543.jpg

  この真っ白なツツジの清楚な感じもいいね




omdP5015539.jpg

  誰も手入れをしてくれなくても・・・
    人に踏まれても・・・
      わんこにチッコをかけられても・・・

  それでも毎年力強く花を咲かせるタンポポ
  雑草魂? おっちゃんもこんな風に強くなりたいな。




sx701IMG_3413.jpg

  ウマウマにしか興味のない4チーには退屈だったかな?


  今日もお家でのんびり過ごしました。
  4チーの体調が良くなれば、明日は最後にお出かけ出来るといいな・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/04 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
わぁー\(^o^)/
ツツジが満開ですね❗
我が家は、まだ蕾ですけど……💦

チョコちゃんのピリピリは
落ち着きましたか?
お腹を、おまじないを唱えながら
スリスリマッサージをすると
治るかも⁉
おっちゃん、お願いするぢよ( ☆∀☆)



グアム
私もお花は全く分かりません^ ^
ウマウマのが興味あります^ ^
今日は台風並みの風でしたねー
ウチも明日はお出掛けしたいな
あ私は6連休なんですよ〜 ウチの課だけ
3交代で1日有給取ろうってなり私は6日^ ^
パパどんは金曜から出張みたい^ ^
さて明日はお出掛け出来るかな❓


ちゃいママン
ひなちゃんが良くなったら
今度はチョコちゃんが?
どうしちゃったんでしょうね???
お薬の効果が出てればいいんですが…

明日は、連休終日
みんなでお出かけできると良いですd(^-^)ネ!

つつじ、今年は見に行けず残念でした。
どのつつじもきれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しかも、規模がおっきくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


こた母
うんうん、淡いピンクのツツジが一番♪
次は白ですよね〜♪
ひなちゃんの下痢が治ったと思ったら、
チョコちゃんが!
分けてもらったお薬で、良くなるといいですね。
ガンバ〜!


きゃふ
こんにちは。

ひなちゃん、お腹の調子が
すっかり良くなって本当に良かった!

ツツジの満開・・・
素晴らしい風景です(#^.^#)


まろちゃぶ母
こちらも風が強いです
やっと咲いた花が飛んでってしまいそうです
あ、桜はまだですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁー\(^o^)/
ツツジが満開ですね❗
我が家は、まだ蕾ですけど……💦

チョコちゃんのピリピリは
落ち着きましたか?
お腹を、おまじないを唱えながら
スリスリマッサージをすると
治るかも⁉
おっちゃん、お願いするぢよ( ☆∀☆)
2016/05/04(Wed) 21:01 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
私もお花は全く分かりません^ ^
ウマウマのが興味あります^ ^
今日は台風並みの風でしたねー
ウチも明日はお出掛けしたいな
あ私は6連休なんですよ〜 ウチの課だけ
3交代で1日有給取ろうってなり私は6日^ ^
パパどんは金曜から出張みたい^ ^
さて明日はお出掛け出来るかな❓
2016/05/04(Wed) 21:26 | URL  | グアム #GUAofjZU[ 編集]
ひなちゃんが良くなったら
今度はチョコちゃんが?
どうしちゃったんでしょうね???
お薬の効果が出てればいいんですが…

明日は、連休終日
みんなでお出かけできると良いですd(^-^)ネ!

つつじ、今年は見に行けず残念でした。
どのつつじもきれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しかも、規模がおっきくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2016/05/04(Wed) 22:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、淡いピンクのツツジが一番♪
次は白ですよね〜♪
ひなちゃんの下痢が治ったと思ったら、
チョコちゃんが!
分けてもらったお薬で、良くなるといいですね。
ガンバ〜!
2016/05/05(Thu) 08:18 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。

ひなちゃん、お腹の調子が
すっかり良くなって本当に良かった!

ツツジの満開・・・
素晴らしい風景です(#^.^#)
2016/05/05(Thu) 10:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こちらも風が強いです
やっと咲いた花が飛んでってしまいそうです
あ、桜はまだですww
2016/05/05(Thu) 11:44 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック