レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月5日 木曜日 こどもの日 
チョコの下痢ピーは、まだ軟らかいウンpながら、
だいぶ落ち着いてきたし、せっかくのこどもの日だから、
どこか連れて行ってやろうと思っていたのに、
夜中からひなちゃんが再び下痢ピーに・・・
だから、今日もお家でゆっくり過ごさせました。
この三連休はな~んにもしない、お休みでした。

今日は 立夏
朝からお日様ギラギラで暑い一日でした
これから散歩も早朝と夕方(夜?)でないと行けないね。

そんなわけで、この三連休はどこへも行かなかったので、
今日もしあわせの村の続きです。

omdP5015517.jpg

  給水タイムの女の子チーム
  多飲多尿のチョコは特にのどが渇きます。
  これから暑くなるから熱中症にも要注意だね。





omdP5015519.jpg

  男の子チームも給水タイム  チームといってもひとりだけど




omdP5015565.jpg

  この時期は新緑がほんとに綺麗




omdP5015577.jpg

  木陰を散歩していると吹き抜ける風が心地良い




sx701IMG_3379.jpg

  路面が熱いところはカートで移動
  やっぱりカートって便利ですね




sx701IMG_3385.jpg

  4チーの中で笑顔が一番可愛いのは、ぽぽだと思う




omdP5015595.jpg

  この顔におばちゃんもやられちゃうんでしょう
  




omdP5015581.jpg

  4チーみんなで何かをクンクン・スンスンしてると思ったら、ひなちゃんは
  ぽぽのオケツをスンスンしてました(笑)




sx701IMG_3392.jpg

  サラダバーで雑草を食べるチョコとひなちゃん。
  これが下痢ピーの原因かと思ったけど、レオやぽぽも食べていたから、
  違うんだろうな・・・




sx701IMG_3398.jpg

  そんなこと言ってるから、お腹壊したんでしょ

  お薬もなくなったから、下痢ピーが収まらないようなら、
  明日はチョコもひなちゃんも病院だな。

  GW後半はちょっぴり残念な三連休になりました



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/05 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
あれれm(。≧Д≦。)m
ひなちゃんがピリピリちゃん
復活ですか(>д<*)
心配ですね‼
ガンバ~だよ。

お家でまったり❗
宜しゅうございます(^^)
平日はおっちゃんがお仕事だから
お休みは、おっちゃんにべったりなのでは⁉

明日お仕事に行けば、
チーちゃん達も淋しがり
又、次の日からお休み🎵まったりの時間‼

オバンは人混みが苦手なので
(予定の無い強がり)
海外ドラマTV三昧でした(⌒‐⌒)



管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
あらあら、またまた
ひなちゃん・・・どうしちゃったんでしょうね?
お腹出して寝ちゃってたのかな?(^o^)ゞ

今の時期、新緑もきれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

明日1日頑張れば、また2連休ですよ~
マイケルさんもp(*^-^*)q がんばっ♪




ロコ母
ひなちゃん、またまたお腹が緩くなっちゃいましたか??
我が家のロコ、以前木の実??
みたいなのを拾い食いして
病院の薬を飲んでも、中々治らなかった事がありました(*_*)

早く治ると良いですね♪

ツツジもきれいですけど
新緑も爽やかですね(^^)/


こた母
うんうん、治ったと思ったら、再発したり
するんですよね。
うちにも、下痢P常習犯がいるので、
よく分かります。
軽いうちは、ご飯とカッテージチーズを混ぜた
ご飯を、あげるようにしてます。
獣医さんに教わったのですが、軽い軟便なら
おさまります。
酷い時は、ダメですけどね。
ポンポン、早く治りますように。


きゃふ
ひなちゃん、良くなった
って、思ってたら、、、
また、ぶり返し(−_−;)

早く良くなってるくださいね。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれれm(。≧Д≦。)m
ひなちゃんがピリピリちゃん
復活ですか(>д<*)
心配ですね‼
ガンバ~だよ。

お家でまったり❗
宜しゅうございます(^^)
平日はおっちゃんがお仕事だから
お休みは、おっちゃんにべったりなのでは⁉

明日お仕事に行けば、
チーちゃん達も淋しがり
又、次の日からお休み🎵まったりの時間‼

オバンは人混みが苦手なので
(予定の無い強がり)
海外ドラマTV三昧でした(⌒‐⌒)

2016/05/05(Thu) 19:07 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(Thu) 20:17 |   |  #[ 編集]
あらあら、またまた
ひなちゃん・・・どうしちゃったんでしょうね?
お腹出して寝ちゃってたのかな?(^o^)ゞ

今の時期、新緑もきれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

明日1日頑張れば、また2連休ですよ~
マイケルさんもp(*^-^*)q がんばっ♪

2016/05/05(Thu) 23:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん、またまたお腹が緩くなっちゃいましたか??
我が家のロコ、以前木の実??
みたいなのを拾い食いして
病院の薬を飲んでも、中々治らなかった事がありました(*_*)

早く治ると良いですね♪

ツツジもきれいですけど
新緑も爽やかですね(^^)/
2016/05/06(Fri) 00:57 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
うんうん、治ったと思ったら、再発したり
するんですよね。
うちにも、下痢P常習犯がいるので、
よく分かります。
軽いうちは、ご飯とカッテージチーズを混ぜた
ご飯を、あげるようにしてます。
獣医さんに教わったのですが、軽い軟便なら
おさまります。
酷い時は、ダメですけどね。
ポンポン、早く治りますように。
2016/05/06(Fri) 09:19 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ひなちゃん、良くなった
って、思ってたら、、、
また、ぶり返し(−_−;)

早く良くなってるくださいね。。
2016/05/06(Fri) 12:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック