レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月6日 金曜日 
あ~あ、また仕事かぁ~
とイヤイヤ頑張ってきたが、明日は休みだ
今週は二日働いただけで楽チンな一週間だったから、
来週はしんどいだろうな・・・

雨で散歩にも行っていないし、しばらくドッグランの話が続いたから、
その間に撮り溜めた写真から・・・

sx701IMG_3263.jpg

  この三連休は下痢ピーで、どこにも行けなかったチョコとひなちゃん
  今日は病院へ連れて行ってもらいました。




sx701IMG_3210.jpg

  雑草を食べたのが原因なのか?




sx701IMG_3207.jpg

  でも、ぽぽだって同じように食べてるけど、お腹壊してないし・・・

  今日もお薬を処方していただきました。
  ウンpも形はあるから、お薬をしっかり飲めば、良くなるでしょう
  





sx701IMG_3225.jpg

  まあ、寒暖差が大きいし、人間でも体調崩す人がいるくらいだから、
  小さなちわわんがお腹壊しても無理もないか。




sx701IMG_3255.jpg

  お~い。舌が出てるぞー




sx701IMG_3224.jpg

  可愛い可愛いわが家の女の子たち
  ちょっと体調崩しただけでも、心配になります




sx701IMG_3273.jpg

  白いおっさんは時々ご飯を食べないけど、
  自分で体重管理してるだけかもね(笑)

  心臓は悪くなったけど、ずっと健康優良児でいてほしい
  なんといっても、一家の大黒柱だから




sx701IMG_3249.jpg

  なな姐さんは、もうすぐ15歳になります。
  ずいぶん痩せちゃったけど、
  まだまだ元気で4チーを管理・教育してもらわないとね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/06 19:27】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
こんばんわ!
子供が小さい頃寝てくれる間は一息つけると嬉しかったけど、寂しくてチョッカイ出して起こしたりして・・・
わんこも寝ていると静かだけれど 淋しくなると起こしたりして・・・(^^ゞ

レオ君のお手手が 可愛い過ぎるヽ(^。^)ノ

はやくチョコちゃんとひなちゃんのお腹の調子が良くなりますように!!!


コタロー
気持ち良さそうに寝ていますね~
可愛いなぁ。
これで下痢P、良くなるといいですね。


ちゃいママン
ひなちゃんとチョコちゃん
病院行かれたんですね?
お薬で、良くなりますように…

うちの子達も、サラダバーするの
大好きです``r(^^;)ポリポリ


マシャ
形が出てきましたか💩d(⌒ー⌒)!
ヨシヨシ❗

寝顔が可愛すぎ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
食べ放題サラダバーの夢かしら……✴
おっちゃんとお揃いチェックファッションで
お散歩出来るといいね(^-^)v


こた母
その後、ポンポンの調子はいかがでしょうか?
早く良くなりますように♪
そうですね〜。
今週の出勤が少ない分、来週がしんどそうです。
何とか乗り切ってくださいね♪



きゃふ
こんにちは。
病院に行かれたんですね?
なかなか良くならない時もあるけど
今は形にはなってるということ。

今回のお薬で、スッキリ治りますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
子供が小さい頃寝てくれる間は一息つけると嬉しかったけど、寂しくてチョッカイ出して起こしたりして・・・
わんこも寝ていると静かだけれど 淋しくなると起こしたりして・・・(^^ゞ

レオ君のお手手が 可愛い過ぎるヽ(^。^)ノ

はやくチョコちゃんとひなちゃんのお腹の調子が良くなりますように!!!
2016/05/06(Fri) 20:29 | URL  | kazu #-[ 編集]
気持ち良さそうに寝ていますね~
可愛いなぁ。
これで下痢P、良くなるといいですね。
2016/05/06(Fri) 22:32 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ひなちゃんとチョコちゃん
病院行かれたんですね?
お薬で、良くなりますように…

うちの子達も、サラダバーするの
大好きです``r(^^;)ポリポリ
2016/05/06(Fri) 23:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
形が出てきましたか💩d(⌒ー⌒)!
ヨシヨシ❗

寝顔が可愛すぎ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
食べ放題サラダバーの夢かしら……✴
おっちゃんとお揃いチェックファッションで
お散歩出来るといいね(^-^)v
2016/05/07(Sat) 09:07 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
その後、ポンポンの調子はいかがでしょうか?
早く良くなりますように♪
そうですね〜。
今週の出勤が少ない分、来週がしんどそうです。
何とか乗り切ってくださいね♪
2016/05/07(Sat) 13:57 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
病院に行かれたんですね?
なかなか良くならない時もあるけど
今は形にはなってるということ。

今回のお薬で、スッキリ治りますように!
2016/05/07(Sat) 14:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック