レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月7日 土曜日 
朝からどんより曇り空のマイケル地方。
下痢ピーちゃんがいるので、4チーはお家でおとなしく過ごしております。。。

sx701IMG_3539.jpg

  GW後半は、下痢ピーになってしまったチョコとひなちゃん
  金曜日は病院へ連れて行ってもらいました
  ひなちゃんは一週間に2回目の病院です。




sx701IMG_3537.jpg

  おばちゃんがチョコとひなちゃんを病院へ連れて行く準備をしていると、
  置いて行かれては大変  とレオとぽぽも玄関におりてくるんだって。

  おばちゃんが、お出かけ違うよ。病院やで! と言っても聞かず、
  結局、ややこしいおまけを連れて4チーで病院へ




sx701IMG_3541.jpg

  お姉ちゃんを発見したひなちゃんは嬉しそうだ

  他のわんこがダメなあのふたりは、
  病院でもお構いなくガウガウ吠えまくる
  他の患者さんの迷惑になるから、
  いつもレオとぽぽは、車の中で待機させています。






sx701IMG_3544.jpg

  ウソばっかり 
  病院の中まで聞こえていた とお姉ちゃんが教えてくれたぞ
  きっと、病院へ来るわんこや散歩中のわんこを見つけて、
  ふたりでガウガウやっていたに違いない
  ほんとに困ったもんだ・・・




sx701IMG_3546.jpg

  だから、おばちゃんがお家にいなさいと言ってたやろ





foods.jpg

  病院では下痢止めのお薬と療養食が処方されました。




sx701IMG_3550.jpg

  ウンpも硬くなりつつあるので、最後までお薬を飲んで、
  しっかり治してもらいたいと思います。





sx701IMG_3556.jpg

  このふたりが病院へ行くと、待合室が大騒ぎになります
  ホントに困ったあんぽんたん父娘です




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/07 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ややこしいおまけの
あんぽんたん父娘ですか!
表現も、色々ありますね(*^^*)

きっと、チョコちゃんとひなちゃんは
レオ君達とは違うお野菜を
召し上がったのかも❓⁉
只ほど怖いものはないでつぅ……ウフフ(^-^)

でもチョコちゃんとひなちゃんが
元気そうで、安心しました(^^)

ひなちゃん、
着てくれて、ありがとー✨
嬉しいです(*≧∇≦)ノ



ちゃこ
ひなちゃんだけでなくチョコちゃんも
お腹いたくなったてしまったんだね(TOT)
お薬効いて早く治りますように

レオくんとぽぽちゃんはきっと良いところと
間違ったのかしら?元気は良いことやけどね
腹筋運動もしたしよく眠れるんじゃ(笑)
レオンくんぽぽちゃん可愛い♡


ちゃいママン
ひなちゃん、チョコちゃん
その後、いかがですか?
バッチリ治って
また♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
行けると良いですd(^-^)ネ!

レオ君とポポちゃん(*^^*ゞ
元気な証拠ですね=^-^=うふっ♪


ごんだいママ
ひなちゃん チョコちゃん
お腹が良くなってきてよかったね。
病院 お疲れ様です。

季節の変わり目は体調をくずすワンコさん
多いそうです。
特にシニアさんは心配になりますね。


こた母
あんぽんたんじゃないもんね~。
可愛い~可愛い~父娘ですよね♪
下痢の原因は、何だったのかな?
お薬と療法食で、良くなりますように♪


きゃふ
こんにちは。
父娘で、病院のお付き添い(笑)

とにかくどこでも一緒に行きたい!
気持ちは、わかります。(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ややこしいおまけの
あんぽんたん父娘ですか!
表現も、色々ありますね(*^^*)

きっと、チョコちゃんとひなちゃんは
レオ君達とは違うお野菜を
召し上がったのかも❓⁉
只ほど怖いものはないでつぅ……ウフフ(^-^)

でもチョコちゃんとひなちゃんが
元気そうで、安心しました(^^)

ひなちゃん、
着てくれて、ありがとー✨
嬉しいです(*≧∇≦)ノ
2016/05/07(Sat) 18:28 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃんだけでなくチョコちゃんも
お腹いたくなったてしまったんだね(TOT)
お薬効いて早く治りますように

レオくんとぽぽちゃんはきっと良いところと
間違ったのかしら?元気は良いことやけどね
腹筋運動もしたしよく眠れるんじゃ(笑)
レオンくんぽぽちゃん可愛い♡
2016/05/07(Sat) 20:16 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ひなちゃん、チョコちゃん
その後、いかがですか?
バッチリ治って
また♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
行けると良いですd(^-^)ネ!

レオ君とポポちゃん(*^^*ゞ
元気な証拠ですね=^-^=うふっ♪
2016/05/07(Sat) 23:15 | URL  | ちゃいママン #EWaQmP5A[ 編集]
ひなちゃん チョコちゃん
お腹が良くなってきてよかったね。
病院 お疲れ様です。

季節の変わり目は体調をくずすワンコさん
多いそうです。
特にシニアさんは心配になりますね。
2016/05/08(Sun) 07:59 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
あんぽんたんじゃないもんね~。
可愛い~可愛い~父娘ですよね♪
下痢の原因は、何だったのかな?
お薬と療法食で、良くなりますように♪
2016/05/08(Sun) 09:53 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
父娘で、病院のお付き添い(笑)

とにかくどこでも一緒に行きたい!
気持ちは、わかります。(o^^o)
2016/05/08(Sun) 12:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック