レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月8日 日曜日 
昨日は全然晴れなかったマイケル地方。
夕方、クリを迎えに来たお義兄ちゃんが
天気予報が晴れるっていうから、いっぱい洗濯物干していったのに!
と怒ってました(笑)
今日は薄曇りだけど、一応晴れていたから洗濯物は十分乾いたと思うけど、
黄砂が気になるところ・・・


さて、みなさんにもご心配をおかけしている、チョコとひなちゃんの
下痢ピーですが、ようやく硬いウンpが出るようになってきました
油断しないで、最後まできっちりお薬を飲ませたいと思います


sx701IMG_3515.jpg

  5月5日は こどもの日 だったけど、チョコとひなちゃんが
  あんな状態だったから、どこへも行けませんでした。
  おなか壊していたから、当然ウマウマもなし。

  4月のカレンダーをめくって、おばちゃんが兜を折ってくれました
  そんな扱いに、レオはご不満な様子




sx701IMG_3532.jpg

    ほらほら。鯉のぼりもあるで~  





sx701IMG_3527.jpg

  お姉ちゃんもお祝いしてくれてるで 
  良かったな、レオ

  兜が決まってるぞ
        レオくん、カッコイイ




sx701IMG_3528.jpg

      きっ きっ 気のせいです






sx701IMG_3529.jpg

  もちろんです
  お出かけもして、美味しいウマウマをおばちゃんに作ってもらおうな
  来年の楽しみに取っておこう




sx701IMG_3513.jpg

  ちゃんとカメラ目線をくれるぽぽちゃん
  何させてもお利口さんです


  因みに こどもの日 のおっちゃんとおばちゃんは、
  3時のおやつにかしわ餅とちまきをいただきました(笑)


  ダラダラ生活に慣れた体に、明日から長い一週間が始まります
  



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/08 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
レオ君 来年が楽しみ(*^^*)
おばあちゃん ちゃ~んと覚えとくから
レオ君安心してね(*^^)v

家も兜織って被せたかったのだけれど
織り方が解らなくて・・・(ノД`)・゜・。
レオ君 カッコイイよ(^^♪


マシャ
鯉のぼりとお揃いファッションのレオ君、
兜が似合ってますよ( ☆∀☆)
う~ん❗レオ君、格好いい!

楽しみは、先に取っておいたほうが
嬉しさ倍増だね❗
元気に過ごせますように……🌠

今日は母の日💮💮
食用のカーネーションで
ちらし寿司を作りましたとさ(⌒‐⌒)


コタロー
兜が似合いますねぇ。
格好良いなぁ♪


ちゃいママン
ひなちゃんもチョコちゃんも
元気なウンP君になって来たみたいで
良かったですd(^-^)ネ!
お薬、最後まで頑張ってね(*^▽^*)

レオ君の兜、おっきくって
かっこいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
来年こそは?ですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、バッチリカメラ目線で
かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪


こた母
そういやうちも、何もしてな~い!
兜ぐらい、折ってあげれば良かったな~(笑)
GW、終わっちゃいましたね。
大変だけど、お仕事頑張ってください。
あと、ポンポン治って、良かったです♪


まろちゃぶ母
本格的なお仕事 頑張って下さい!
わんこは物言わぬので
痛いのかどうなのかわからないですからね~
早く良くなりますように


きゃふ
可愛い!

兜・・・折れる方がうらやましい(^^;)
きゃふさん、本当jにブキっちょなのでねぇ。。。

お腹の調子がよくなってきて
本当に良かったです!


まりあパパ
兜の折り紙懐かしいです。
チビちゃん達お腹の調子良くなったかな?我が家もセントのギャラクシーが、調子をき崩しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君 来年が楽しみ(*^^*)
おばあちゃん ちゃ~んと覚えとくから
レオ君安心してね(*^^)v

家も兜織って被せたかったのだけれど
織り方が解らなくて・・・(ノД`)・゜・。
レオ君 カッコイイよ(^^♪
2016/05/08(Sun) 18:50 | URL  | kazu #-[ 編集]
鯉のぼりとお揃いファッションのレオ君、
兜が似合ってますよ( ☆∀☆)
う~ん❗レオ君、格好いい!

楽しみは、先に取っておいたほうが
嬉しさ倍増だね❗
元気に過ごせますように……🌠

今日は母の日💮💮
食用のカーネーションで
ちらし寿司を作りましたとさ(⌒‐⌒)
2016/05/08(Sun) 21:11 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
兜が似合いますねぇ。
格好良いなぁ♪
2016/05/08(Sun) 22:03 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ひなちゃんもチョコちゃんも
元気なウンP君になって来たみたいで
良かったですd(^-^)ネ!
お薬、最後まで頑張ってね(*^▽^*)

レオ君の兜、おっきくって
かっこいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
来年こそは?ですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、バッチリカメラ目線で
かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪
2016/05/08(Sun) 22:10 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そういやうちも、何もしてな~い!
兜ぐらい、折ってあげれば良かったな~(笑)
GW、終わっちゃいましたね。
大変だけど、お仕事頑張ってください。
あと、ポンポン治って、良かったです♪
2016/05/09(Mon) 10:38 | URL  | こた母 #-[ 編集]
本格的なお仕事 頑張って下さい!
わんこは物言わぬので
痛いのかどうなのかわからないですからね~
早く良くなりますように
2016/05/09(Mon) 13:47 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
可愛い!

兜・・・折れる方がうらやましい(^^;)
きゃふさん、本当jにブキっちょなのでねぇ。。。

お腹の調子がよくなってきて
本当に良かったです!
2016/05/09(Mon) 17:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
兜の折り紙懐かしいです。
チビちゃん達お腹の調子良くなったかな?我が家もセントのギャラクシーが、調子をき崩しています。
2016/05/09(Mon) 18:09 | URL  | まりあパパ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック