レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月10日 火曜日 
今日も一日中ずっと雨だったマイケル地方。
明日も午前中は雨が残りそうです。
まるで梅雨みたい・・・


昨日はチョコとぽぽの病気のことで、ご心配をおかけし、
励ましのコメントもたくさんいただきました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

同じ病気のわんこがいるブロともさんもいらっしゃるから、
心強く思いました。

これからも頑張ってお世話していきますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。



雨の火曜日・・・
4チーも退屈しております。

sx701IMG_3591.jpg

  いやいや、雨降りじゃなくても、いつも寝てばっかりやん
  お家でチッコできないレオ。
  何とかチッコ(散歩)に連れ出してもらったみたい。




sx701IMG_3593.jpg

  チョコもソファーの上で休憩中。
  水を飲んでいるか、ご飯を食べているか、チッコをしているか、
  寝ているか・・・
  チョコの生活パターンです  ↑ 大体みんなこんなもんだよね(笑)

  チョコちゃん、ゆっくりゆっくり生きようね




sx701IMG_3601.jpg

  誰かのそばで一緒にいるのがいいひなちゃん




sx701IMG_3600.jpg

  ぽぽお姉ちゃんは、時々バトルして遊んでくれるもんね






sx701IMG_3597.jpg

  ひなちゃん、残念
  ぽぽの方はそれほどスキじゃないらしいで

  相思相愛とはいかないようです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/10 19:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今年は、雨多いですよね?(*^^*ゞ
しかも、かなりの雨量があって
熊本では、2次災害のない事を
祈る日々が続いてます。

レオ君、雨でも、お散歩連れて行ってもらえて
良かったd(^-^)ネ!
チョコちゃん、ゆっくりだよ~(*^▽^*)
ひなちゃんとぽぽちゃんの会話?
o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですね=^-^=うふっ♪


マシャ
ヽ(;´ω`)ノトホホ……💦
相思相愛にはなれまんでしたか。
ヨシヨシ❗
オバンで良ければ、応募してね(^^)

今夜は地元チームの、
今シーズン初の野球観戦⚾
雨、晴れるかなぁ……✴





こた母
いやいや、相思相愛だよね♪
ねっ、ぽぽちゃん♪
こちらも、弱い雨が降ったりやんだりですが、
おりゃ~!と気合で、お散歩してきてます。
ほんと、梅雨みたいなお天気ですね!


きゃふ
一昨日は一日雨だったんですね。
お外に出れないときは
みんな、寝てるか、食べてるか。。。
それしかないですものね。
退屈しちゃいますね(><)

ぽぽちゃんも、ひなちゃんのこと
大好きなんだよね(#^.^#)


ロコ母
GW明けから、こちらも雨ばかり・・・
今日なんて強風も加わって
最悪なお天気でしたよ(*_*)

お外でちっこの子は、本当に大変ですよね(^^ゞ
レオくん、すっきりして良かったね♪

病状が、回復する事は難しいかも知れないけれど
投薬で、みんなと一緒に
いつまでも、穏やかに暮らせたら、それが何よりですね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は、雨多いですよね?(*^^*ゞ
しかも、かなりの雨量があって
熊本では、2次災害のない事を
祈る日々が続いてます。

レオ君、雨でも、お散歩連れて行ってもらえて
良かったd(^-^)ネ!
チョコちゃん、ゆっくりだよ~(*^▽^*)
ひなちゃんとぽぽちゃんの会話?
o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですね=^-^=うふっ♪
2016/05/10(Tue) 22:18 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ヽ(;´ω`)ノトホホ……💦
相思相愛にはなれまんでしたか。
ヨシヨシ❗
オバンで良ければ、応募してね(^^)

今夜は地元チームの、
今シーズン初の野球観戦⚾
雨、晴れるかなぁ……✴


2016/05/11(Wed) 07:39 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
いやいや、相思相愛だよね♪
ねっ、ぽぽちゃん♪
こちらも、弱い雨が降ったりやんだりですが、
おりゃ~!と気合で、お散歩してきてます。
ほんと、梅雨みたいなお天気ですね!
2016/05/11(Wed) 10:34 | URL  | こた母 #-[ 編集]
一昨日は一日雨だったんですね。
お外に出れないときは
みんな、寝てるか、食べてるか。。。
それしかないですものね。
退屈しちゃいますね(><)

ぽぽちゃんも、ひなちゃんのこと
大好きなんだよね(#^.^#)
2016/05/11(Wed) 17:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
GW明けから、こちらも雨ばかり・・・
今日なんて強風も加わって
最悪なお天気でしたよ(*_*)

お外でちっこの子は、本当に大変ですよね(^^ゞ
レオくん、すっきりして良かったね♪

病状が、回復する事は難しいかも知れないけれど
投薬で、みんなと一緒に
いつまでも、穏やかに暮らせたら、それが何よりですね(*^_^*)
2016/05/11(Wed) 18:38 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック