レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月11日 水曜日 
昨夜は、バケツの水をひっくり返したような大雨で、
風も強くて、まるで台風みたいだった
明日は天気も回復して、久しぶりに晴れそうです


sx701IMG_3639.jpg

  レオ、残念やったね。
  今日はぜ~んぜん晴れなかったから、ウッドデッキに出ても
  日向ぼっこはできませんでした。。。





sx701IMG_3638.jpg

  チョコちゃん、体調はどうですか?
  ご飯がモリモリ食べられる間は、まだまだ大丈夫だ

  ただ、どんなにお腹が空いても、ウンpは食べたらアカンよ





sx701IMG_3633.jpg

  おやつをもらおうとお座りして待つぽぽ
  今日はしんどくないですか?
  散歩中のわんこが見えてもガウガウしたらアカンよ。
  自分がしんどくなるだけだからね。





sx701IMG_3634.jpg

  ブヒーブヒーのひなちゃんはカメラ嫌い
  呼びかけてこっちを向かせても、シャッター切る瞬間によそを向く




sx701IMG_3636.jpg

  ほんとに見事にその瞬間に顔をそむける。




sx701IMG_3635.jpg

  完全にバカにされてるな

  やっと撮れたと思ったら、ピンボケ
  まだこれなんかマシな方で、室内で撮った写真は8割がピンボケ
  最近のおばちゃんは、ピンボケ写真の大量製造機に戻ってしまった・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/11 20:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
明日から晴れるようですが、暑くなりそうで、ワンちゃん達大変でしょうね。
我が家も気温によってはエアコンが動くかもしれません。
日曜日から能登半島から高山に回ろうかと思っています。


ren母
週明けから雨ばっかりでしたね。。。
連休疲れの蓮は月曜日こそ寝続けましたが
さすがに今日は退屈そうでしたよ~

チョコちゃんぽぽちゃんムリせず毎日を過ごしてくれるといいですね。
マイケルさんや奥様の声 きっとチョコちゃんにも届いてると思います^^

私もピンボケ写真 大量製造中^^;;
がんばります^^




ちゃいママン
モレアノ地方は、晴れましたよ(*^▽^*)
数日ぶりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ました。

明日は、4チワU^ェ^U ワン!ちゃん達も
お散歩行けると良いd(^-^)ネ!
チョコちゃんは、無理しないでね=^-^=うふっ♪

私もボケボケショット
大量製造しちゃってます(*^^*ゞ


マシャ
ハイハイ‼
私も大ボケショット
大量製造中ですΣp[【◎】]ω・´)
おばちゃん、ドンマイでーす❗
これからも楽しみにしてますよ。
おっちゃんが編集してくれますから……(^^)

チーちゃん達、今日はお散歩が
楽しみですね👌
ひなちゃんのアッカンベーショットに
オバンも舌ペロンチョしちゃった(⌒‐⌒)



こた母
あははっ!
同じく、ピンボケマシーンのこた母です。
室内は、ほぼピンボケ(笑)
ひなちゃんのあっかんべー、カワユス。
今日は晴れて、お散歩いっぱいできたかな?


kazu
ピンボケ写真の大量製造機  私もですよぉ~(^^ゞ

ひなちゃんと同じブラックタンの小鉄・・・
写真 好きではありません(*^_^*)



きゃふ
室内は、撮り難いんですよ!

奥様、写真撮り頑張れ~~~っ!
きゃふさんが、奥様の
応援団長になります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日から晴れるようですが、暑くなりそうで、ワンちゃん達大変でしょうね。
我が家も気温によってはエアコンが動くかもしれません。
日曜日から能登半島から高山に回ろうかと思っています。
2016/05/11(Wed) 21:27 | URL  | まりあパパ #LkZag.iM[ 編集]
週明けから雨ばっかりでしたね。。。
連休疲れの蓮は月曜日こそ寝続けましたが
さすがに今日は退屈そうでしたよ~

チョコちゃんぽぽちゃんムリせず毎日を過ごしてくれるといいですね。
マイケルさんや奥様の声 きっとチョコちゃんにも届いてると思います^^

私もピンボケ写真 大量製造中^^;;
がんばります^^

2016/05/11(Wed) 23:14 | URL  | ren母 #-[ 編集]
モレアノ地方は、晴れましたよ(*^▽^*)
数日ぶりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ました。

明日は、4チワU^ェ^U ワン!ちゃん達も
お散歩行けると良いd(^-^)ネ!
チョコちゃんは、無理しないでね=^-^=うふっ♪

私もボケボケショット
大量製造しちゃってます(*^^*ゞ
2016/05/11(Wed) 23:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ハイハイ‼
私も大ボケショット
大量製造中ですΣp[【◎】]ω・´)
おばちゃん、ドンマイでーす❗
これからも楽しみにしてますよ。
おっちゃんが編集してくれますから……(^^)

チーちゃん達、今日はお散歩が
楽しみですね👌
ひなちゃんのアッカンベーショットに
オバンも舌ペロンチョしちゃった(⌒‐⌒)
2016/05/12(Thu) 07:47 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
あははっ!
同じく、ピンボケマシーンのこた母です。
室内は、ほぼピンボケ(笑)
ひなちゃんのあっかんべー、カワユス。
今日は晴れて、お散歩いっぱいできたかな?
2016/05/12(Thu) 09:31 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ピンボケ写真の大量製造機  私もですよぉ~(^^ゞ

ひなちゃんと同じブラックタンの小鉄・・・
写真 好きではありません(*^_^*)
2016/05/12(Thu) 16:11 | URL  | kazu #-[ 編集]
室内は、撮り難いんですよ!

奥様、写真撮り頑張れ~~~っ!
きゃふさんが、奥様の
応援団長になります!
2016/05/12(Thu) 16:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック