レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月12日 木曜日 
久しぶりに朝からスッキリ晴れて、いい天気になりました
20℃ はあったみたいです


sx701IMG_3640.jpg

  大あくびのひなちゃん

  おっちゃんが見てる時にあくびしたら、
  大きな口に手を入れてやるんです
  なにするんでちゅか! みたいな顔されますけどね(笑)




sx701IMG_3641.jpg

  それだったら、おばちゃんが遊んでくれるってよ






sx701IMG_3614.jpg

  ピンボケだけど、麦わら帽子はいかがですか~
  ひなちゃんは黒くて熱を吸収しやすいから、
  外に出る時に被るといいよ




sx701IMG_3620.jpg

  下痢ピーは治ったのに、今日は朝からご飯を食べないひなちゃん
  まだ、お腹が本調子じゃない?
  それとも暑くて体調崩した?

  完全復活には、もう少し時間がかかりそうです




sx701IMG_3603.jpg

  今度はレオが標的に・・・  

      似合わねぇな~




sx701IMG_3606.jpg

  おばちゃんやお姉ちゃんのオモチャにされるレオでした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/12 18:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
ひなちゃん 麦わら帽子がお似合い(*^^*)
レオ君は キャップの方が似合うかも(*^_^*)
私 新しい麦わら帽子探しているのですが
田舎には 中々可愛いのがありません(ノД`)・゜・。


ちゃいママン
ひなちゃん、その後いかがですか?
食いしん坊さんが、ご飯食べてくれないと
余計に心配しますよね``r(^^;)ポリポリ

麦わら帽子、ひなちゃん
良く似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
めっちゃかわいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪


グアム
可愛い〜〜やっぱり小さい子のが麦わら帽子似合いますね。ひなちゃん似合ってる
あくびすると手を入れるなんて
なにするんでちゅか ですね^ ^
今日もいい天気ですっ 早く帰りたい
レオ君は麦わら帽子似合わないね^ ^


マシャ
(/▽\)キャー❗
ひなちゃん、麦わら帽子が
とっても似合ってますよ✨
可愛い‼
モデル犬に応募しちゃうぞ~(^з^)-☆

これからの季節には
欠かせないですね。
チーちゃん達みーんな被って
セレブfamilyのお散歩が
楽しみですよね❗

チーちゃん達の麦わら帽子に
おっちゃん、ファイト\(^o^)/






こた母
欠伸の口に、指を入れたくなりますよね。
こた母も、その口です(笑)
麦わら帽子、可愛い♪
ひなちゃんも、レオ君も、似合ってますよ~。
ひなちゃんの食欲が、戻りますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん 麦わら帽子がお似合い(*^^*)
レオ君は キャップの方が似合うかも(*^_^*)
私 新しい麦わら帽子探しているのですが
田舎には 中々可愛いのがありません(ノД`)・゜・。
2016/05/12(Thu) 19:35 | URL  | kazu #-[ 編集]
ひなちゃん、その後いかがですか?
食いしん坊さんが、ご飯食べてくれないと
余計に心配しますよね``r(^^;)ポリポリ

麦わら帽子、ひなちゃん
良く似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
めっちゃかわいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
2016/05/13(Fri) 00:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
可愛い〜〜やっぱり小さい子のが麦わら帽子似合いますね。ひなちゃん似合ってる
あくびすると手を入れるなんて
なにするんでちゅか ですね^ ^
今日もいい天気ですっ 早く帰りたい
レオ君は麦わら帽子似合わないね^ ^
2016/05/13(Fri) 08:19 | URL  | グアム #c4UvkTf.[ 編集]
(/▽\)キャー❗
ひなちゃん、麦わら帽子が
とっても似合ってますよ✨
可愛い‼
モデル犬に応募しちゃうぞ~(^з^)-☆

これからの季節には
欠かせないですね。
チーちゃん達みーんな被って
セレブfamilyのお散歩が
楽しみですよね❗

チーちゃん達の麦わら帽子に
おっちゃん、ファイト\(^o^)/



2016/05/13(Fri) 08:21 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
欠伸の口に、指を入れたくなりますよね。
こた母も、その口です(笑)
麦わら帽子、可愛い♪
ひなちゃんも、レオ君も、似合ってますよ~。
ひなちゃんの食欲が、戻りますように。
2016/05/13(Fri) 10:23 | URL  | こた母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック