レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月15日 日曜日 
今日も爽やかないい天気ですね~
ほんとならドッグランにでも行きたいところだけど、
4チーの体調を考えて、もうしばらくお家でゆっくりさせます。



sx701IMG_3712.jpg

  マリンルックに麦わら帽子・・・
  ぽぽはすっかり夏のバカンス気分?

  裸の大将みたいに見えるのは、おっちゃんだけかな?




sx701IMG_3714.jpg

  いいの、いいの
  みんなで共用すればいいから、誰が被ってもOKだよ




isx701IMG_3718.jpg

  斜めに被って、カッコイイね




sx701IMG_3716.jpg

        キャー  ジュリー
                  ↑
         これがわかる方は、素敵なお年頃です(笑)






sx701IMG_3710.jpg

  ひなちゃん、ピンクがよく似合うね




sx701IMG_3719.jpg

  レオも麦わら帽子より、こっちの方が似合ってるぞ




sx701IMG_3721.jpg

  男だって、ピンクを被ってもいいんやで
  おっちゃんもピンクのワイシャツ着てるもん



  あ~あ。また明日は月曜日・・・
  今からブルーなおっちゃんです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/15 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
キャージュリー!!
わかりますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かなり?のお年頃です(*≧m≦*)ププッ

レオ君の麦わら帽子も似合ってるけど
ひなちゃんのピンクの麦わら帽も
かわいい=(*^▽^*)


マシャ
みんな可愛いんだから(*≧з≦)
ぽぽちゃん、メリケンパークが、
お似合いだね❗
異人さんに連れていかれないように(⌒‐⌒)
可愛すぎる‼

素敵な年頃、超越えてるけど
分かりますよー(●´∀`●)ウフフ

オバンも、ピンクの帽子が欲しい~💦
何でも欲しがるのは
素敵な年頃かや( ☆∀☆)


こた母
ジュリィィィ~!
腰をふりふり。
普通に分かります(笑)

みんな、お帽子が似合ってらっしゃいます。
これで、暑さ対策も日焼け対策も、ばっちり
ですね♪


きゃふ
こんにちは。
麦わら帽子、めっちゃ似合ってる!

もちろんわかりますとも!
あの歓声♪
きゃふさんは
素敵なお年頃です(;^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャージュリー!!
わかりますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かなり?のお年頃です(*≧m≦*)ププッ

レオ君の麦わら帽子も似合ってるけど
ひなちゃんのピンクの麦わら帽も
かわいい=(*^▽^*)
2016/05/15(Sun) 23:33 | URL  | ちゃいママン #54aSwCw6[ 編集]
みんな可愛いんだから(*≧з≦)
ぽぽちゃん、メリケンパークが、
お似合いだね❗
異人さんに連れていかれないように(⌒‐⌒)
可愛すぎる‼

素敵な年頃、超越えてるけど
分かりますよー(●´∀`●)ウフフ

オバンも、ピンクの帽子が欲しい~💦
何でも欲しがるのは
素敵な年頃かや( ☆∀☆)
2016/05/16(Mon) 08:18 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ジュリィィィ~!
腰をふりふり。
普通に分かります(笑)

みんな、お帽子が似合ってらっしゃいます。
これで、暑さ対策も日焼け対策も、ばっちり
ですね♪
2016/05/16(Mon) 10:41 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
麦わら帽子、めっちゃ似合ってる!

もちろんわかりますとも!
あの歓声♪
きゃふさんは
素敵なお年頃です(;^ω^)
2016/05/16(Mon) 17:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック