レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月17日 火曜日 
昨日の夜は土砂降りだったけど、朝には雨も上がり、
天気は急速に回復


sx701IMG_3801.jpg

  お家でチッコできないレオ 
  散歩に行けて良かったな




sx701IMG_3803.jpg

  今朝のお伴も、ひなちゃんでした

  ひなちゃん、しっかり歩いてますか~





  こちらは、お留守番組。

sx701IMG_3808.jpg

  チョコは、ヒンヤリしたフロアで・・・




sx701IMG_3806.jpg

  ぽぽは、ソファーの上で、それぞれ休憩中




  夕方の散歩は、ぽぽも参加しました

sx701IMG_3817.jpg

  もう、18:00を過ぎていたから、日も傾いて、影が長くなってるね。

  ぽぽの影も長くなっているんだよ





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/17 19:14】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ren母
昨日はすごい雨でしたね。
朝には上がってお散歩行けて良かったです(*^^*)
ぽぽちゃんマリンルックがよく似合って可愛い〜♪
先日のレオくんのピンクのハットも似合ってて
カッコよかったです〜♪


マシャ
レオfamilyは
ボーダーがmyブームかな(о´∀`о)?
爽やか🎵レオfamily😃🎶

おっちゃん地方も
明日は暑くなりそうですね(≧□≦)
ご注意下さいませ(^o^)



ちゃいママン
レオ君、お散歩行けて良かったd(^-^)ネ!
朝ん歩は、ひなちゃんと
夕ん歩は、ぽぽちゃんと=^-^=うふっ♪

チョコちゃんも、ぽぽちゃんも
気持ち良さそうですね=^-^=うふっ♪


こた母
お散歩行けて、良かったね。
暑くなる前に、いっぱいお散歩して、
お散歩貯金しないとね♪
こちらは、結構な雨が降ってました。
お家でちっこできない子には、厳しいですね~(汗)


まろちゃぶ母
18時でもまだ明るいんですねww
これからわんこには酷な気温になりますねぇ


ロコ母
こちらは、昨日は1日雨降りでしたけど
今日はめっちゃ良いお天気♪
これから真夏のような日が、続くみたいですね(^^ゞ
暑くなって来て、我が家も
フローリングで、行き倒れになる子が出て来ました!!
今週末サロンなので、お腹の辺り
少し切ってもらおうかと思います(^_-)-☆


きゃふ
雨があがって本当に良かったです。
レオ君、お散歩できなかったら
こまりますものね♪

最近、陽が長くなってきて
ありがたいですよねぇ~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はすごい雨でしたね。
朝には上がってお散歩行けて良かったです(*^^*)
ぽぽちゃんマリンルックがよく似合って可愛い〜♪
先日のレオくんのピンクのハットも似合ってて
カッコよかったです〜♪
2016/05/17(Tue) 21:01 | URL  | ren母 #-[ 編集]
レオfamilyは
ボーダーがmyブームかな(о´∀`о)?
爽やか🎵レオfamily😃🎶

おっちゃん地方も
明日は暑くなりそうですね(≧□≦)
ご注意下さいませ(^o^)
2016/05/17(Tue) 21:56 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君、お散歩行けて良かったd(^-^)ネ!
朝ん歩は、ひなちゃんと
夕ん歩は、ぽぽちゃんと=^-^=うふっ♪

チョコちゃんも、ぽぽちゃんも
気持ち良さそうですね=^-^=うふっ♪
2016/05/17(Tue) 22:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お散歩行けて、良かったね。
暑くなる前に、いっぱいお散歩して、
お散歩貯金しないとね♪
こちらは、結構な雨が降ってました。
お家でちっこできない子には、厳しいですね~(汗)
2016/05/18(Wed) 11:13 | URL  | こた母 #-[ 編集]
18時でもまだ明るいんですねww
これからわんこには酷な気温になりますねぇ
2016/05/18(Wed) 15:26 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こちらは、昨日は1日雨降りでしたけど
今日はめっちゃ良いお天気♪
これから真夏のような日が、続くみたいですね(^^ゞ
暑くなって来て、我が家も
フローリングで、行き倒れになる子が出て来ました!!
今週末サロンなので、お腹の辺り
少し切ってもらおうかと思います(^_-)-☆
2016/05/18(Wed) 17:35 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
雨があがって本当に良かったです。
レオ君、お散歩できなかったら
こまりますものね♪

最近、陽が長くなってきて
ありがたいですよねぇ~(#^.^#)
2016/05/18(Wed) 17:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック