レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月18日 水曜日 
今日もいい天気に恵まれたマイケル地方
嫌~な梅雨がやってくるまでは、こんな天気が続いてほしい


そんな天気に誘われて、4チーも庭で一遊び

sx701IMG_3845.jpg

  何もない庭だけど、金木犀がすごくデカくなって、
  4チーが休憩するのにちょうどいい陰を作ってくれます。




sx701IMG_3844.jpg

  チョコ、暑かったら無理せず木陰にいるんやで。




sx701IMG_3835.jpg

  ぽぽは、ずっと何かを探しているみたい・・・




sx701IMG_3838.jpg

  ぽぽ、何を探しているんですか~?






sx701IMG_3839.jpg

  スンスン・クンクンして見つけ出した場所




sx701IMG_3842.jpg

  慎重にスンスンを繰り返すぽぽ




sx701IMG_3840.jpg

  結局、例のブツ は見つからなかったようです

  あー良かった
  あれを見つけるとスリスリ・コロコロして、
  服が汚れるし、臭くなるもんね

  芝生がだいぶ伸びてきたけど、ところどころ茶色い箇所が・・・
  みんなのチッコで枯れているんだろうね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/18 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん家のお庭、ちゃんと木陰があって
良いなぁ~(*^▽^*)

ぽぽちゃんも、あれが
好きなんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


マシャ
チョコぽぽ親子のお洋服が
緑に映えますね👏👏

ぽぽちゃん
今シーズンは
別の香りが良いかも("⌒∇⌒")


こた母
ブツは、乾燥ミミズかしら?
うちの子も、大好きです。
って、やめて~!(笑)
芝生、枯れちゃいますよね。
うちも、玉竜が枯れちゃって、ちっこ禁止!と
言われてます(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



きゃふ
こんにちは。
金木犀が、良い日陰を
作ってくれてるんですね?
みんな、日差しが強くても
安心してお庭で遊べますね(#^.^#)

ブツ・・・
なくてよかったです( ̄▽ ̄;)


kazu
いつも可愛いお洋服(*^^*)

芝が綺麗に生えていますね・・・
家のは 枯れちゃったのかな???
茶色です(◎_◎;)
お庭で 遊べていいですね(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん家のお庭、ちゃんと木陰があって
良いなぁ~(*^▽^*)

ぽぽちゃんも、あれが
好きなんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2016/05/18(Wed) 23:30 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコぽぽ親子のお洋服が
緑に映えますね👏👏

ぽぽちゃん
今シーズンは
別の香りが良いかも("⌒∇⌒")
2016/05/19(Thu) 07:35 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ブツは、乾燥ミミズかしら?
うちの子も、大好きです。
って、やめて~!(笑)
芝生、枯れちゃいますよね。
うちも、玉竜が枯れちゃって、ちっこ禁止!と
言われてます(笑)
2016/05/19(Thu) 10:32 | URL  | こた母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(Thu) 15:00 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
金木犀が、良い日陰を
作ってくれてるんですね?
みんな、日差しが強くても
安心してお庭で遊べますね(#^.^#)

ブツ・・・
なくてよかったです( ̄▽ ̄;)
2016/05/19(Thu) 18:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
いつも可愛いお洋服(*^^*)

芝が綺麗に生えていますね・・・
家のは 枯れちゃったのかな???
茶色です(◎_◎;)
お庭で 遊べていいですね(^^♪
2016/05/19(Thu) 19:13 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック