レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月19日 木曜日 
今日もいい天気でしたね~
気温もグングン上がって、最高気温は 24.3℃
おっちゃんはビルの中で仕事しているから、わからないけど、
日中はアスファルトも焼けて、外にいたら相当暑いと思う
わんこの散歩も、朝夕の涼しい時間帯を選ばないと
行けない季節になってきたね。


ウッドデッキでの日向ぼっこは、もう暑すぎると思う
昨日も陰が出来てから遊んでいたみたい。

sx701IMG_3851.jpg

  そういえば、昨日のブログには白いおっさんが登場してなかったな(笑)

  まっ、登場してもこんな扱いだけど




sx701IMG_3852.jpg

  レオよ。
  念のために言っておくが、悪いのはおっちゃんじゃなくて、
  おばちゃんだからね

  大きな舌でペロンチョのチョコ
  おやつでも貰ったのかな?




sx701IMG_3855.jpg

  今度はレオとぽぽが父娘でペロンチョ
  仲良し父娘は、こんなことまでシンクロするんだね

  レオよ。
  とりあえず写してもらって良かったな






sx701IMG_3860.jpg

  なが~い影の散歩
  昨日も夕方の散歩は6時半くらい。
  玄関出た瞬間から、ガウガウするレオとぽぽ
  その声は家で待ってるおっちゃんにも、ずーっと聞こえていた。
  昨日は散歩してるわんこが多かったようで、
  最初に見えたのが柴ちゃんだったらしく、
  それからどのわんこ見ても吠えっぱなしだったらしい
  おばちゃんが 疲れた~ と言って帰ってきました。




sx701IMG_3864.jpg

  常に戦闘態勢のぽぽ
  ひなちゃんは内弁慶だから、外に出たらおとなしい。

  しっぽの上下を見れば、
  喧嘩売ってるか、ビビってるかがわかるでしょ



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/19 21:08】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方は、25度もないんですね???
モレアノ地方は、28度でしたよ``r(^^;)ポリポリ

今日は、風があったので
気温程、暑くは感じませんでした(*^▽^*)

レオ君、写っても写ってなくても?(^o^)ゞ
でも、みんな、レオ君がかわいいって事
わかってるから安心してね=^-^=うふっ♪



マシャ
ヾ(@゜▽゜@)ノあれ!
今回は登場されましたね。
レオ君が登場しないと
どーしたヾ(゜0゜*)ノ?
って思うのは、オバンだけかな?

やっぱり4チーちゃん揃っての
なが~い影のお散歩🎵
絵になりますねぇ>^_^<






こた母
レオ君、写してもらえて、良かったね♪
うんうん、一発目に遭った子が苦手な犬種だったり
すると、その後ずっと吠えたりするんですよね。
で、謝ったり、走って逃げたりで、凄く疲れます~。
奥様、お疲れさまでした♪


まろちゃぶ母
や~やっぱレオ父さん 最高ねww

管理人のみ閲覧できます
-



きゃふ
ポポちゃん
犬小屋の子と一緒だと
めっちゃ大人しいのに。。。
地元だと、かなり頑張り屋さんなのね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方は、25度もないんですね???
モレアノ地方は、28度でしたよ``r(^^;)ポリポリ

今日は、風があったので
気温程、暑くは感じませんでした(*^▽^*)

レオ君、写っても写ってなくても?(^o^)ゞ
でも、みんな、レオ君がかわいいって事
わかってるから安心してね=^-^=うふっ♪
2016/05/19(Thu) 22:21 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ヾ(@゜▽゜@)ノあれ!
今回は登場されましたね。
レオ君が登場しないと
どーしたヾ(゜0゜*)ノ?
って思うのは、オバンだけかな?

やっぱり4チーちゃん揃っての
なが~い影のお散歩🎵
絵になりますねぇ>^_^<



2016/05/20(Fri) 07:47 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君、写してもらえて、良かったね♪
うんうん、一発目に遭った子が苦手な犬種だったり
すると、その後ずっと吠えたりするんですよね。
で、謝ったり、走って逃げたりで、凄く疲れます~。
奥様、お疲れさまでした♪
2016/05/20(Fri) 11:23 | URL  | こた母 #-[ 編集]
や~やっぱレオ父さん 最高ねww
2016/05/20(Fri) 13:12 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(Fri) 16:53 |   |  #[ 編集]
ポポちゃん
犬小屋の子と一緒だと
めっちゃ大人しいのに。。。
地元だと、かなり頑張り屋さんなのね(笑)
2016/05/20(Fri) 17:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック