レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月20日 金曜日 
なが~い一週間がやっと終わった
毎日が土日だったらいいのにな


うちのわんこさんは、何してたのかな?

sx701IMG_3866.jpg

  庭を散策中のぽぽ
  何やらスンスンしてますね~
  また、例のブツを探しているのかな?






sx701IMG_3868.jpg

  今回はそうじゃなくて、おチッコでした




sx701IMG_3867.jpg

  ひなちゃんも同じようにスンスンして・・・




sx701IMG_3869.jpg

  こちらもチッコでした

  あっちこっちでチッコするから、芝生が枯れて茶色い部分が目立つ
  まあ、出るもんはしかたないね。





sx701IMG_3877.jpg

  場所を変えてスンスンするぽぽ
  また、チッコ? それともウンp?




sx701IMG_3878.jpg

  スリスリは止めてー




sx701IMG_3882.jpg

  おばちゃんが大切にしてるアブチロンの葉っぱを食べるのも止めてー
  もう、5~6年になるかな?
  一つの苗から、めちゃくちゃ伸びてたくさんの花を咲かせています




sx701IMG_3881.jpg

  ひなちゃんの言うとおり
  怒られても知らんぞ~


  土日もいい天気が続きそうです。
  みなさん、良い週末を (@^^)/~~~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/20 21:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ロコ母
やっと週末!!
この金曜日の夜のひととき
最高の時間ですよね!!

お庭でリラックスした様子の
ぽぽちゃん、ひなちゃん♪

ぽぽちゃん、すりすりするかと思いきや
むしゃむしゃしちゃった・笑??


ちゃいママン
ぽぽちゃん、スンスンしちゃってるから
乾燥〇〇〇を探してるのかな?って思ったら
チッチ場所を探してたんですね=^-^=うふっ♪
ひなちゃんもd(^-^)ネ!

でも、ぽぽちゃんは
やっぱり乾燥〇〇〇が
気になってたんですね(^o^)ゞ


マシャ
そうですよ‼
出るものは、止められません(о´∀`о)
出ないよりは、健康的やん‼

おばちゃん、ごめんなさ~い💦
サラダバーも
やめられましぇ~ん(>_<)


こた母
そうそう、芝生が枯れても
仕方なし(笑)
土日は、いいお天気みたいですね♪
お給料日前だから、どこにも行けません(笑)


きゃふ
こんにちは。
チッコは、やはり
芝生が枯れるっていうか
なんか勢いなくなりますよね(´ε`;)
何か良い方法はないんでしょうかね。

今週末、犬小屋はひきこもりです(><)


まろちゃぶ母
毎日土日...連休ですなww
土曜日は半ドンかしら?って
半ドンって通じないかしらww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと週末!!
この金曜日の夜のひととき
最高の時間ですよね!!

お庭でリラックスした様子の
ぽぽちゃん、ひなちゃん♪

ぽぽちゃん、すりすりするかと思いきや
むしゃむしゃしちゃった・笑??
2016/05/20(Fri) 22:32 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
ぽぽちゃん、スンスンしちゃってるから
乾燥〇〇〇を探してるのかな?って思ったら
チッチ場所を探してたんですね=^-^=うふっ♪
ひなちゃんもd(^-^)ネ!

でも、ぽぽちゃんは
やっぱり乾燥〇〇〇が
気になってたんですね(^o^)ゞ
2016/05/20(Fri) 23:34 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そうですよ‼
出るものは、止められません(о´∀`о)
出ないよりは、健康的やん‼

おばちゃん、ごめんなさ~い💦
サラダバーも
やめられましぇ~ん(>_<)
2016/05/21(Sat) 10:16 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
そうそう、芝生が枯れても
仕方なし(笑)
土日は、いいお天気みたいですね♪
お給料日前だから、どこにも行けません(笑)
2016/05/21(Sat) 10:28 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
チッコは、やはり
芝生が枯れるっていうか
なんか勢いなくなりますよね(´ε`;)
何か良い方法はないんでしょうかね。

今週末、犬小屋はひきこもりです(><)
2016/05/21(Sat) 14:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
毎日土日...連休ですなww
土曜日は半ドンかしら?って
半ドンって通じないかしらww
2016/05/21(Sat) 16:24 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック