レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月21日 土曜日 
毎日いい天気が続くマイケル地方です。
でも、わんこが下痢ピーになってから、どこへも出かけていません。
今日はおっちゃんの頭をトリミングしてスッキリしました

これから日差しもどんどん強くなるし、気温も高くなるから、
人間もわんこも熱中症に気を付けないといけません。

だから・・・


sx701IMG_3887.jpg

  ひなちゃんも麦わら帽子を被っています   




sx701IMG_3889.jpg

  黒いひなちゃんは熱の吸収も半端ない
  だから、おばちゃんが 外に出る時はお帽子被りなさい とおっしゃいます。




sx701IMG_3898.jpg

  普通は嫌がって、脱いじゃうもんなのに、
  ひなちゃんも涼しいのか、お帽子を嫌がらずに被ってる




sx701IMG_3893.jpg

  なんか子供の夏休みというか、裸の大将というか、
  けっこう似合っていて可愛い




sx701IMG_3900.jpg

  確かに頭への直射日光は防げるし、陰もできるから、効果あるよね




sx701IMG_3904.jpg

  こんな炎天下でお昼寝したら、干からびちゃうぞ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/21 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
麦わら帽子 ひなちゃん編
👏👏👏
さすが、お帽子のモデルさん
似合いすぎるぅ(о´∀`о)
ホント❕うまーく影が出来てる👀

干からびる前に、お家に入ろうね☀😵💦

後輩が、金曜日から神戸に旅行してます✈
メリケンパークに行くのかなぁ………⁉



ちゃいママン
ひなちゃん、麦わら帽子
似合ってますd(^-^)ネ!

おりこうさんに被って
くれてますね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


こた母
黒い子は特に、熱を吸収しちゃうんですよね!
これからの時期、黒い子と、そうでない子の
背中を触ると、熱さが全然違います~。
ひなちゃん、麦藁帽で、対策ばっちり!
ちゃんと被ってて、お利口さんです♪


きゃふ
こんにちは。
裸の大将。
山下清先生でしたっけ?
雰囲気は、すぐに
脳裏に浮かんできました。
あのTV番組のですけどね(⌒▽⌒)


まろちゃぶ母
あん太郎は
人間用の帽子です

以上(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
麦わら帽子 ひなちゃん編
👏👏👏
さすが、お帽子のモデルさん
似合いすぎるぅ(о´∀`о)
ホント❕うまーく影が出来てる👀

干からびる前に、お家に入ろうね☀😵💦

後輩が、金曜日から神戸に旅行してます✈
メリケンパークに行くのかなぁ………⁉
2016/05/21(Sat) 21:17 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃん、麦わら帽子
似合ってますd(^-^)ネ!

おりこうさんに被って
くれてますね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2016/05/21(Sat) 23:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
黒い子は特に、熱を吸収しちゃうんですよね!
これからの時期、黒い子と、そうでない子の
背中を触ると、熱さが全然違います~。
ひなちゃん、麦藁帽で、対策ばっちり!
ちゃんと被ってて、お利口さんです♪
2016/05/22(Sun) 10:11 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
裸の大将。
山下清先生でしたっけ?
雰囲気は、すぐに
脳裏に浮かんできました。
あのTV番組のですけどね(⌒▽⌒)
2016/05/22(Sun) 13:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あん太郎は
人間用の帽子です

以上(笑
2016/05/22(Sun) 16:29 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック