レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月22日 日曜日 
今日も爽やかな晴天に恵まれたマイケル地方だけど、
どこにも行かない退屈な週末でした。
ゆっくり過ごしたおかげで、わんこのウンpは硬くなったし、
食欲もあるから体調はすっかり戻ったように思います

その代わり、おっちゃんは仕事のストレスMAXで、動悸がするし、
吐き気もあるし、体調は最悪です
環境が変わらない限り、しばらく治りそうにないな・・・



木曜日はお姉ちゃんのお仕事がお休み

sx701IMG_3908.jpg

  お疲れモードのお姉ちゃん
  レオが寄り添って一緒に寝ているし、なな姐さんも気持ちよさそう



  お姉ちゃんもお家にいる時は、
  おばちゃんと一緒に散歩に行ってくれます

sx701IMG_3917.jpg

  チョコも頑張ってますよ~
  スピードはゆっくりと、チョコのペースで歩けばいいからね




sx701IMG_3913.jpg

  ひなちゃんもノロノロ組さんです





sx701IMG_3914.jpg

  レオとぽぽのスタスタ組は、ずいぶん先に行っちゃいました





sx701IMG_3918.jpg

      ひなちゃんが遅いんです




sx701IMG_3919.jpg

  優しいレオは時々立ち止まり、振り返って待っていてくれます
  それでもなかなか追いつけない、ひなちゃんなのです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/22 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
犬小屋も、先週、今週
どこにも出かけない日を過ごしてます。
今週なんてどういうわけか?
仕事になりまして(==;

ストレス溜まりまくり!
溜まっても良いのは
お金だけです!


コタロー
ゆっくりでいいよね~ひなちゃん♪

今日も飲み放題ライブでした。
もう、飲めません(^0^;)


ちゃいママン
チワU^ェ^U ワン!ちゃん達の体調は、良くなってくれて(´▽`) ホッ

マイケルさんは、大丈夫でしょうか?
明日は、嫌いな月曜日ですよ(*^^*ゞ
新しい週の始まり、体調は、気になりますが
無理しない程度で、がんばってくださいd(^-^)ネ!


ロコ母
わんこ達の、体調が良くなってホッ♪
でもマイケルさん、体調悪いんですね(*_*)
やっぱり職場の環境でしょうか・・・

少しでも良くなると、良いのですが(^^)/

こちらもお散歩の時
歩くの速い子と、のんびりな子が
いるんですね!!
自分のペースが良いですね(*^_^*)


マシャ
あ~、週の始まり(≧□≦)
お天気なので、まだいいっか(-_・)

ホント❕お金は貯まらないけど
ストレス蓄積量ばかりが増えて………(×_×;)
真夏日になりそうですね。
ご自愛下さいませ。

お散歩中に、後方確認してるレオ君
優しいですぅ❗
お姉ちゃん、お疲れのご様子ですねウフフ。




こた母
同じく、体調絶不調っす。
どうにもなりましぇ~ん!
そっかそっか、ぽぽちゃんが速いんじゃなくって、
ひなちゃんが遅いのね。
納得です♪(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
犬小屋も、先週、今週
どこにも出かけない日を過ごしてます。
今週なんてどういうわけか?
仕事になりまして(==;

ストレス溜まりまくり!
溜まっても良いのは
お金だけです!
2016/05/22(Sun) 17:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ゆっくりでいいよね~ひなちゃん♪

今日も飲み放題ライブでした。
もう、飲めません(^0^;)
2016/05/22(Sun) 23:25 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
チワU^ェ^U ワン!ちゃん達の体調は、良くなってくれて(´▽`) ホッ

マイケルさんは、大丈夫でしょうか?
明日は、嫌いな月曜日ですよ(*^^*ゞ
新しい週の始まり、体調は、気になりますが
無理しない程度で、がんばってくださいd(^-^)ネ!
2016/05/22(Sun) 23:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
わんこ達の、体調が良くなってホッ♪
でもマイケルさん、体調悪いんですね(*_*)
やっぱり職場の環境でしょうか・・・

少しでも良くなると、良いのですが(^^)/

こちらもお散歩の時
歩くの速い子と、のんびりな子が
いるんですね!!
自分のペースが良いですね(*^_^*)
2016/05/22(Sun) 23:58 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
あ~、週の始まり(≧□≦)
お天気なので、まだいいっか(-_・)

ホント❕お金は貯まらないけど
ストレス蓄積量ばかりが増えて………(×_×;)
真夏日になりそうですね。
ご自愛下さいませ。

お散歩中に、後方確認してるレオ君
優しいですぅ❗
お姉ちゃん、お疲れのご様子ですねウフフ。

2016/05/23(Mon) 07:51 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
同じく、体調絶不調っす。
どうにもなりましぇ~ん!
そっかそっか、ぽぽちゃんが速いんじゃなくって、
ひなちゃんが遅いのね。
納得です♪(笑)
2016/05/23(Mon) 10:27 | URL  | こた母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック