レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月23日 月曜日 
今日は夏日になったマイケル地方
おっちゃんも今日から上着なしで出勤
ワイシャツ1枚だと軽くていいねぇ~

ずーっといい天気が続いていて嬉しいけど、
今度、天気が崩れだすと梅雨が近い・・・ってことかもしれません


sx701IMG_3921.jpg

  天気がいいと、レオたちをウッドデッキや庭で遊ばせることができます。
  部屋にいると寝てばかりで不健康だからね




sx701IMG_3923.jpg

  週末居候犬も一緒に遊んでるけど、クリだけ体格が違いすぎる
  1kgは痩せないとダメだね




sx701IMG_3929.jpg

  ひなちゃんはおばちゃんに言われたとおり、
  外に出る時はちゃんと麦わら帽子は被っています

  服を着ていない部分を触ると、
  黒いひなちゃんだけ、他の子より相当熱い






sx701IMG_3934.jpg

  フードや帽子を被らせたら嫌がって脱いじゃうもんなのに、
  普通に被ってる
  本犬も涼しさを実感しているのでしょう




sx701IMG_3933.jpg

  大きなあくび
  ひなちゃん、眠たいですか~




sx701IMG_3932.jpg

  そのお顔もいいね
  お昼寝もいいけど、熱中症にならないように水分補給をしっかりして、
  日陰で休んでちょうだいね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/23 18:57】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
こうやって並べてみると、やっぱり
クリちゃん、おっきいですね(*^^*ゞ
ダイエット、大変だけど
身体の為にも、頑張ってd(^-^)ネ!
って、私もでした``r(^^;)ポリポリ

ひなちゃん、麦わら帽子
似合ってますね(*^▽^*)
ラストショット、かわいすぎますo(*^▽^*)oあはっ♪


グアム
最後の写真可愛い^ ^
暑くなってきましたね〜パパの靴がシャツが臭〜い季節です。
帽子嫌からないのね〜涼しいのが分かるのかもね^ ^グアムもさほど嫌がらずずっと被ってたよ あーまだ4日もある


マシャ
すっかり、麦わらモデルさんが
板につきましたですね∠※。.:*:・'°☆
めんこい(⌒‐⌒)めんこい(^з^)-☆

おばちゃんが、必死に寝そべりながら
写真を撮ってる姿が
目に浮かぶんですが((ノ∀`)・゚・


こた母
いやんいやん♪
ひなちゃん、可愛すぎるやろ~~!(爆)
お帽子被って、エライでしゅね。
やっぱ黒い子は、それだけ暑いんだよね。
ひなちゃん、お利口さんで~す♪


きゃふ
確かに・・・
クリちゃんだけが
すごく肥ってるのが
よくわかります。
ひなちゃんが、痩せて見えるし(^^;)

クリちゃん、やっぱり
痩せないとヤバイですよね。
うちのあたり様と一緒です(><)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうやって並べてみると、やっぱり
クリちゃん、おっきいですね(*^^*ゞ
ダイエット、大変だけど
身体の為にも、頑張ってd(^-^)ネ!
って、私もでした``r(^^;)ポリポリ

ひなちゃん、麦わら帽子
似合ってますね(*^▽^*)
ラストショット、かわいすぎますo(*^▽^*)oあはっ♪
2016/05/23(Mon) 20:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
最後の写真可愛い^ ^
暑くなってきましたね〜パパの靴がシャツが臭〜い季節です。
帽子嫌からないのね〜涼しいのが分かるのかもね^ ^グアムもさほど嫌がらずずっと被ってたよ あーまだ4日もある
2016/05/23(Mon) 21:23 | URL  | グアム #TASSVwtA[ 編集]
すっかり、麦わらモデルさんが
板につきましたですね∠※。.:*:・'°☆
めんこい(⌒‐⌒)めんこい(^з^)-☆

おばちゃんが、必死に寝そべりながら
写真を撮ってる姿が
目に浮かぶんですが((ノ∀`)・゚・
2016/05/24(Tue) 07:38 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
いやんいやん♪
ひなちゃん、可愛すぎるやろ~~!(爆)
お帽子被って、エライでしゅね。
やっぱ黒い子は、それだけ暑いんだよね。
ひなちゃん、お利口さんで~す♪
2016/05/24(Tue) 10:41 | URL  | こた母 #-[ 編集]
確かに・・・
クリちゃんだけが
すごく肥ってるのが
よくわかります。
ひなちゃんが、痩せて見えるし(^^;)

クリちゃん、やっぱり
痩せないとヤバイですよね。
うちのあたり様と一緒です(><)
2016/05/24(Tue) 16:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック