レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月24日 火曜日 
昨日までのピーカンではなく、
雲が多くなってきて、天気は下り坂のようです。
明日は雨になるのかな?


sx701IMG_3940.jpg

  麦わら帽子を被っていないと、なんか物足りないな
  それだけ、似合ってるってことだよね




sx701IMG_3941.jpg

  ぽぽは定位置のソファーの上でお昼寝中




sx701IMG_3942.jpg

  ふたりの位置関係はこんな感じ
  いつもはくっ付いて寝ていることが多いのに、
  別々に寝ているのは暑さのせい?




  嫌々ながらも散歩に行ってるひなちゃん

sx701IMG_3977.jpg

  ノロノロ組のチョコも一緒です





sx701IMG_3973.jpg

  スタスタ組のレオとぽぽは、サラダバーの立ち寄り中・・・




sx701IMG_3980.jpg

  何でもかんでも食べたら、おなか壊すぞ




sx701IMG_3982.jpg

  また、下痢ピーになっても知らんからね




sx701IMG_3984.jpg

  ペロペロもアカンよ~

  いくら言っても、なかなか止められないらしい・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/24 19:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ホントだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひなちゃん、麦わら帽子
似合ってたから、被ってないと
物足りなさを感じちゃいますね(^o^)ゞ

そして、青いお洋服も珍しいですよね?
(「・・)ン?誰?って
2度見しちゃいましたよ(^o^)ゞ


マシャ
そうそう!
ひなちゃんの青いお洋服は
珍しいだワン(o^-')b !
レオ君のイメージカラーだとばかり
思ってたわぁー(о´∀`о)

スティッチのクッションが
気持ち良さそうだね💤💤
オバンも欲しいなぁ(^^)


こた母
うんうん、サラダバーはアカン。
くれぐれも、食べ過ぎないように。
コタロウからの助言です(笑)
カーテン?かしら。
素敵な模様ですね~。
今、カーテンの買い替えを検討してて、
色々見てるんです~。
参考になります♪


コタロー
美味しいんでしょうけどネ。
やっぱりお腹が心配ですね(^0^;)


きゃふ
サラダバー・・・
本当に困るんですよね(><)

うちも、あぷりちゃんが
大好きで。困ってます。
やめさせたい!
けど、やめてくれない(^^;)


ロコ母
家の女子も、サラダバーすごいです(*_*)
草ばかりか、土や小石まで(^^ゞ

ロコも昔はすごくて、拾い食いが原因で
何度か病院にも、行った事ありました。
でも今は、ピタッと直ったんですよね!!

女子チームも、見習って欲しいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホントだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひなちゃん、麦わら帽子
似合ってたから、被ってないと
物足りなさを感じちゃいますね(^o^)ゞ

そして、青いお洋服も珍しいですよね?
(「・・)ン?誰?って
2度見しちゃいましたよ(^o^)ゞ
2016/05/24(Tue) 20:42 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そうそう!
ひなちゃんの青いお洋服は
珍しいだワン(o^-')b !
レオ君のイメージカラーだとばかり
思ってたわぁー(о´∀`о)

スティッチのクッションが
気持ち良さそうだね💤💤
オバンも欲しいなぁ(^^)
2016/05/24(Tue) 21:52 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、サラダバーはアカン。
くれぐれも、食べ過ぎないように。
コタロウからの助言です(笑)
カーテン?かしら。
素敵な模様ですね~。
今、カーテンの買い替えを検討してて、
色々見てるんです~。
参考になります♪
2016/05/25(Wed) 09:46 | URL  | こた母 #-[ 編集]
美味しいんでしょうけどネ。
やっぱりお腹が心配ですね(^0^;)
2016/05/25(Wed) 14:49 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
サラダバー・・・
本当に困るんですよね(><)

うちも、あぷりちゃんが
大好きで。困ってます。
やめさせたい!
けど、やめてくれない(^^;)
2016/05/25(Wed) 16:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
家の女子も、サラダバーすごいです(*_*)
草ばかりか、土や小石まで(^^ゞ

ロコも昔はすごくて、拾い食いが原因で
何度か病院にも、行った事ありました。
でも今は、ピタッと直ったんですよね!!

女子チームも、見習って欲しいです♪
2016/05/25(Wed) 17:25 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック