レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月26日 木曜日 
夕方になって、ポツリポツリと雨が落ちてきました。
レオは、ギリギリ散歩に行けたようです。
良かった。良かった。

今日から伊勢志摩サミットが開幕したけど、快晴なら海も山も
もっともっと綺麗な景色を楽しんでもらえたのに、ちょっと残念。
・・・なんて、おっちゃんが心配するレベルの話じゃないね(笑)


さて、わが家の首脳たちは・・・

sx701IMG_4015.jpg

  庭を散策するチョコ
  昨日の散歩は、すごく頑張っていっぱい歩いた
  とおばちゃんが褒めてました




sx701IMG_4010.jpg

  その辺の芝生は、チョコたちのチッコのせいだけじゃなく、
  去年から全然ダメ。
  買ってきた芝生自体が悪かったからね。
  まあ、我慢してちょうだい。




sx701IMG_4013.jpg

  鮮やかな紫が綺麗だったラベンダーもだんだん色あせてきた。
  チョコがいうとおり、そろそろ終わりだね。





sx701IMG_4022.jpg

  ソファーの背もたれの上で寛ぐぽぽ




sx701IMG_4024.jpg

  白いおっさんも同じように上ってる。生意気やな
  



sx701IMG_4026.jpg

  ひなちゃんは、あそこには上れません。
  デブだから? 小さいから?
  無理して上って、落っこちたら大変
  ひなちゃんは、その辺でゴロゴロしてるのがお似合いです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/26 19:08】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お庭にラベンダーが?
チョコちゃん、ラベンダーの香りに
癒されたかな?=^-^=うふっ♪

ソファーの背もたれって
ぽぽちゃんの特等席って、思ってたけど
レオ君も上れるんですね(^o^)ゞ


マシャ
おっちゃんの仰るとおり、あのリアス式海岸の絶景を、お見せしたかったですねヽ(;´ω`)ノ
数年前に旅行しました。
伊勢神宮で心清めつつ
松阪牛を食べ過ぎ
目が覚めたら、鳥羽のホテルでした(>_<)
明日のお天気に期待しましょうか!

さて、マイケルサミットの共同宣言は⁉
笑顔からの小さな幸せ…………かなヽ(´▽`)/


こた母
こた母は、育てやすいラベンダーを枯らした女です(笑)
チョコちゃん、たくさん歩いたのね。
偉いぞ~。
うんうん、ひなちゃんは下でいいよ。
危ないから、下でゴロゴロね♪

管理人のみ閲覧できます
-



きゃふ
こんにちは。
今日のレオ君は
すごくダンディーな感じです。

一家の主ってオーラーが出てるの。
奥様の写真撮りのお蔭かな?(#^.^#)

ひなちゃんは、アンヨ痛めたら困るから
低いところにいてくださいね♪

ぴ~ちゃん、マジで貧相だったでしょ?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お庭にラベンダーが?
チョコちゃん、ラベンダーの香りに
癒されたかな?=^-^=うふっ♪

ソファーの背もたれって
ぽぽちゃんの特等席って、思ってたけど
レオ君も上れるんですね(^o^)ゞ
2016/05/26(Thu) 22:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おっちゃんの仰るとおり、あのリアス式海岸の絶景を、お見せしたかったですねヽ(;´ω`)ノ
数年前に旅行しました。
伊勢神宮で心清めつつ
松阪牛を食べ過ぎ
目が覚めたら、鳥羽のホテルでした(>_<)
明日のお天気に期待しましょうか!

さて、マイケルサミットの共同宣言は⁉
笑顔からの小さな幸せ…………かなヽ(´▽`)/
2016/05/26(Thu) 23:17 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こた母は、育てやすいラベンダーを枯らした女です(笑)
チョコちゃん、たくさん歩いたのね。
偉いぞ~。
うんうん、ひなちゃんは下でいいよ。
危ないから、下でゴロゴロね♪
2016/05/27(Fri) 10:50 | URL  | こた母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(Fri) 11:46 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
今日のレオ君は
すごくダンディーな感じです。

一家の主ってオーラーが出てるの。
奥様の写真撮りのお蔭かな?(#^.^#)

ひなちゃんは、アンヨ痛めたら困るから
低いところにいてくださいね♪

ぴ~ちゃん、マジで貧相だったでしょ?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2016/05/27(Fri) 17:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック