レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月29日 日曜日 
ななとぽぽの誕生日にお祝いコメントをいただき、ありがとうございました
これからも、もっともっと一緒にいられるよう、
元気に過ごしてほしいと思います

昨夜はささやかながら、ななとぽぽの合同誕生会を開催
これからの長寿を祈念して、家族でお祝いしました。

sx701IMG_4130.jpg

  ワクワクしているようだけど、チョコちゃんのじゃないよ
  チョコは来月  もう少し、待っててね




20160528.jpg

  今回はおばちゃんが、かぼちゃのプチケーキを焼いてくれました




sx701IMG_4135.jpg

  匂いに誘われてやって来る黒いハイエナ
  油断も隙もありません




sx701IMG_4140.jpg

  食べ物に興味津々のななちゃん




sx701IMG_4148.jpg

  なぜかニンジンが気に入って、ずっとペロペロ舐めるななちゃんでした




sx701IMG_4149.jpg

  2匹のハイエナがおばちゃんに確保されていました

  このあと、お姉ちゃんに取り分けてもらい、
  みんなで美味しくいただきました
  ななは15歳の一年を、ぽぽは9歳の一年を元気に過ごしてください。
  そして、来年も再来年もこうやってお祝いしましょう



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/05/29 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
1日遅れちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

ぽぽちゃん、9歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

baby時代のぽぽちゃん、ホントに
ルナちゃんより、一回りも大きかったのですd(^-^)ネ!
ルナちゃんの分も、元気に健やかに
過ごしてくださいd(^-^)ネ!
胴体のJOY君も、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

愛情たっぷりディナー
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ななちゃんも、ニンジンさんを
お味見したんですね=^-^=うふっ♪

みんな喜んで瞬食
してくれたんでしょうd(^-^)ネ!


マシャ
👏👏👏👏👏👏
愛情一杯だワ〰〰ンd(⌒ー⌒)!
まだまだfamily揃ってのお誕生会が
続きますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フリルスカートが
可愛いですね((o(^∇^)o))


ロコ母
ななちゃん15歳
ぽぽちゃん9歳
お誕生日おめでとうございます♪
 
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

パピちゃんの頃の
ななちゃん、ぽぽちゃん♡
何とも言えずに可愛いです!!
もちろん今も可愛いです♡

ママさん特製の
ケーキや、ハンバーグ
めっちゃごちそうが、いっぱ~~い!!
愛情を感じますね(*^_^*)

ななちゃん、ぽぽちゃん
健やかで、美味しいものいっぱいの
1年になりますように♪

お空にいる、ルナちゃんもおめでとうございます☆


グアム
お誕生日おめでとうございます。改めて^ ^
チョコちゃんは来月なのにもうワクワクしてますね〜可愛い❤️
ハイエナが2匹いるんですね〜^ ^
いつまでもいつまでもしあわせな日々が続きます様に^ ^


こた母
たくさんのプレゼントに、ご馳走♪
嬉し楽しいお誕生会でしたね。
うんうん、15歳と9歳の一年が、
健やかで楽しくて、充実した一年でありますように。
オバちゃんも、陰ながら応援しております♪


きゃふ
奥様手作りのお誕生日ご飯。
とってもおいしそう!

ひなちゃん、ななちゃんでなくとも
うちだって、一気にハイエナになりますよ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

一番、盗み食いが速いのは
こびんちゃんです(==;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1日遅れちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

ぽぽちゃん、9歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

baby時代のぽぽちゃん、ホントに
ルナちゃんより、一回りも大きかったのですd(^-^)ネ!
ルナちゃんの分も、元気に健やかに
過ごしてくださいd(^-^)ネ!
胴体のJOY君も、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

愛情たっぷりディナー
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ななちゃんも、ニンジンさんを
お味見したんですね=^-^=うふっ♪

みんな喜んで瞬食
してくれたんでしょうd(^-^)ネ!
2016/05/29(Sun) 17:14 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
👏👏👏👏👏👏
愛情一杯だワ〰〰ンd(⌒ー⌒)!
まだまだfamily揃ってのお誕生会が
続きますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フリルスカートが
可愛いですね((o(^∇^)o))
2016/05/29(Sun) 22:10 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ななちゃん15歳
ぽぽちゃん9歳
お誕生日おめでとうございます♪
 
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

パピちゃんの頃の
ななちゃん、ぽぽちゃん♡
何とも言えずに可愛いです!!
もちろん今も可愛いです♡

ママさん特製の
ケーキや、ハンバーグ
めっちゃごちそうが、いっぱ~~い!!
愛情を感じますね(*^_^*)

ななちゃん、ぽぽちゃん
健やかで、美味しいものいっぱいの
1年になりますように♪

お空にいる、ルナちゃんもおめでとうございます☆
2016/05/29(Sun) 23:11 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。改めて^ ^
チョコちゃんは来月なのにもうワクワクしてますね〜可愛い❤️
ハイエナが2匹いるんですね〜^ ^
いつまでもいつまでもしあわせな日々が続きます様に^ ^
2016/05/30(Mon) 08:21 | URL  | グアム #TASSVwtA[ 編集]
たくさんのプレゼントに、ご馳走♪
嬉し楽しいお誕生会でしたね。
うんうん、15歳と9歳の一年が、
健やかで楽しくて、充実した一年でありますように。
オバちゃんも、陰ながら応援しております♪
2016/05/30(Mon) 10:11 | URL  | こた母 #-[ 編集]
奥様手作りのお誕生日ご飯。
とってもおいしそう!

ひなちゃん、ななちゃんでなくとも
うちだって、一気にハイエナになりますよ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

一番、盗み食いが速いのは
こびんちゃんです(==;
2016/05/30(Mon) 16:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック