レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年5月30日 月曜日 
朝は霧雨が残っていたマイケル地方
その後、あがって終日曇りの一日でした。

レオ、みなさんに報告することがあるんやろ?

sx701IMG_4071.jpg

  変わったところ?

  別にサマーカットしたわけでもないしな・・・




sx701IMG_4075.jpg

  見たらすぐわかる?
  もったいぶらずに教えてくれよ!



sx701IMG_4077.jpg

  当てるまで寝かさへんぞー

  なんかヒントをちょうだい




sx701IMG_4080.jpg

  わかりやすいヒントをお願いします。  




sx701IMG_4076.jpg

  エッ  それで終わり?

  チ○チ○が見えてるで




sx701IMG_4083.jpg

  エッ  ホントに?
  信じられへんな・・・

  10歳にして、やっとトイレトレーニングを終了?




sx701IMG_4069.jpg

  最近、マナーバンドを外してもらっているレオ

  散歩で済ませて、家ではそんなにしている様子がないので、
  おばちゃんが外してくれたそうです。


  ところが、夜にチッコがしたくなったのか、
  お姉ちゃんのベッドを飛び降りて、おばちゃんの部屋へ移動・・・
  そして、そこでジョー
  おばちゃんが部屋に行ったら、池が出来てましたとさ

  さすがはレオくん。
  自分(お姉ちゃん)の部屋でするのは嫌だったらしい

  おばちゃんの部屋はトイレ違うよ  と叱られてました



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/05/30 19:29】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがはレオ君!
マナーバンド、ご卒業
おめでとうございます👏🙌🙆
3月ひなちゃんのお誕生日から
来月チョコちゃんのお誕生日まで
おめでた続きですね((o(^∇^)o))

大好きお姉ちゃんの部屋には
池を作れ無いよねぇ(//∇//)
大サービスのヒント
ありがとーさん❗かわゆい(●^o^●)





ちゃいママン
レオ君、マナーベルト
卒業(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これで、涼しく
なったかな?=^-^=うふっ♪

お姉ちゃんのベットから
ちゃんと降りて…って
おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、おく様のお部屋は?
``r(^^;)ポリポリ


ごんだいママ
レオくん お腹まわりがすっきり。
10歳にして卒業 おめでとうございます!

夜 残念だったけど。
反省して(笑) これからもがんばろううね。


こた母
ママの部屋は、トイレちゃうで~。
せっかく卒業できたのに、
また戻っちゃうよ~(笑)
まあ、気長に頑張りましょう♪


きゃふ
おぉ~~~!
マナーバンド外してもらえるほど
成績優秀だったんですね(#^.^#)

なのに・・・
奥様のお部屋に行ってジョーっ(-_-;)
後始末が大変だったでしょう(><)


コタ、小鉄
あちゃ~(/ω\)
かか様にスパルタされるバイ!(◞‸◟)
おいら達は一生 オムツ組バイ(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがはレオ君!
マナーバンド、ご卒業
おめでとうございます👏🙌🙆
3月ひなちゃんのお誕生日から
来月チョコちゃんのお誕生日まで
おめでた続きですね((o(^∇^)o))

大好きお姉ちゃんの部屋には
池を作れ無いよねぇ(//∇//)
大サービスのヒント
ありがとーさん❗かわゆい(●^o^●)


2016/05/30(Mon) 22:07 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君、マナーベルト
卒業(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これで、涼しく
なったかな?=^-^=うふっ♪

お姉ちゃんのベットから
ちゃんと降りて…って
おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、おく様のお部屋は?
``r(^^;)ポリポリ
2016/05/30(Mon) 23:28 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオくん お腹まわりがすっきり。
10歳にして卒業 おめでとうございます!

夜 残念だったけど。
反省して(笑) これからもがんばろううね。
2016/05/31(Tue) 07:16 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
ママの部屋は、トイレちゃうで~。
せっかく卒業できたのに、
また戻っちゃうよ~(笑)
まあ、気長に頑張りましょう♪
2016/05/31(Tue) 10:55 | URL  | こた母 #-[ 編集]
おぉ~~~!
マナーバンド外してもらえるほど
成績優秀だったんですね(#^.^#)

なのに・・・
奥様のお部屋に行ってジョーっ(-_-;)
後始末が大変だったでしょう(><)
2016/05/31(Tue) 15:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あちゃ~(/ω\)
かか様にスパルタされるバイ!(◞‸◟)
おいら達は一生 オムツ組バイ(*^^)v
2016/05/31(Tue) 17:30 | URL  | コタ、小鉄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック