レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月2日 木曜日 
昨日から空気が冷たくて、夜になると寒い
今晩も風が吹くと
変な気候だなぁ~


sx701IMG_4231.jpg

  チョコはお鼻の調子が悪くて、ズルズルいってるから、
  先週、病院で診ていただき、お薬を飲んでいます

  以前と同じ症状かな?




20160602choco.jpg

  お薬の効果で、寝る時もだいぶ楽になったようだと
  おばちゃんが言ってました




20160602hina.jpg

  ひなちゃんは、いつもブヒ~ブヒ~とお鼻が鳴っています




20160602leo.jpg

  今朝は寒かったのか、3チーが寄り添ってました。
  誰からともなく、くっ付いていきます。

  わが家の4チーは仲良しさん
  チョコ、レオ、ぽぽは親子だから、当たり前かも知れないけど、
  ひなちゃんも仲良くなれて、ほんとに良かったと思う




20160602nana.jpg

  15歳になった、ななちゃん
  みんなをよろしくね。




20160602popo.jpg

  レオとぽぽ  




20160602popo2.jpg

  頼りない父ちゃんとしっかり娘
  このふたりが一番仲良しだな
  


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/06/02 20:32】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


こた母
寒暖差があって、体調を崩しやすい気候ですよね。
どうか、お気をつけくださいね。
うんうん、4チーちゃん、ほんとに仲良し。
仲良くしてくれるのが、一番嬉しいですね。
うちも、マイケル家を見習って、もっと
仲良くしてほしいです♪


マシャ
はーい、チョコちゃん❕
一番のお出まし、嬉しいですよー🙆
お鼻が出るんですか(´-ω-`)
オバンも、エアコンやコロンに反応して
ズルズルなりますねぇ(>д<*)
少しずつ回復して、良かったです(●^o^●)

夕べは寒かったよー(≧□≦)
ホットカーペットのスイッチon‼
オバンもチーちゃん達と
まーるくなって寝たいだぢょ~💦


きゃふ
チョコちゃんの鼻水
良くなってきたようで
一安心ですね(#^.^#)

なな姐さん、少しやせた?
お顔が細く見えます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒暖差があって、体調を崩しやすい気候ですよね。
どうか、お気をつけくださいね。
うんうん、4チーちゃん、ほんとに仲良し。
仲良くしてくれるのが、一番嬉しいですね。
うちも、マイケル家を見習って、もっと
仲良くしてほしいです♪
2016/06/03(Fri) 10:13 | URL  | こた母 #-[ 編集]
はーい、チョコちゃん❕
一番のお出まし、嬉しいですよー🙆
お鼻が出るんですか(´-ω-`)
オバンも、エアコンやコロンに反応して
ズルズルなりますねぇ(>д<*)
少しずつ回復して、良かったです(●^o^●)

夕べは寒かったよー(≧□≦)
ホットカーペットのスイッチon‼
オバンもチーちゃん達と
まーるくなって寝たいだぢょ~💦
2016/06/03(Fri) 10:26 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チョコちゃんの鼻水
良くなってきたようで
一安心ですね(#^.^#)

なな姐さん、少しやせた?
お顔が細く見えます。
2016/06/03(Fri) 17:12 | URL  | きゃふ #bSrxfIPI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック