レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月3日  金曜日
今日は金曜日で嬉しいけど、そんなことよりもっと嬉しいことがあります

それは、チョコちゃんの誕生日です

       12歳になりましたよ~

         おめでとう\(^o^)/


sx701IMG_4274.jpg

  元気に誕生日を迎えられて、良かった良かった

  ここ数年は、僧帽弁閉鎖不全症やクッシング症候群の発症など、
  いろいろ大変なことがあったから、おっちゃんは、本当に嬉しい




201606DSCF0004.jpg

  チョコは、マイケル家に初めてやって来たチワワちゃん




201606DSCF0014.jpg

  何しても可愛かったなぁ~

  小さい時からおとなしくて、穏やかな子だったように思います




201606DSCF0024.jpg

  パピー時代は靴下にすごく興味があって、履いてる靴下まで、
  噛んで脱がされることもあったね




201606DSCF0029.jpg

  破壊されたスリッパは数知れず






201606CIMG0102.jpg

  レオくんとの出会いがあり・・・






201606CIMG1481.jpg

  そして、可愛い4ベビーちゃんを産んでくれました
  出産に時間がかかったし、最後は帝王切開になり、
  ずいぶん負担をかけてごめんね。

  チョコちゃんの頑張りのおかげで、ぽぽちゃんやおっちゃんたちは、
  楽しく幸せに暮らせているんですよ
  本当にありがとう






sx701IMG_4283.jpg

  チョコちゃん

     12歳の1年も穏やかに過ごしましょうね

 


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/06/03 19:40】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
チョコちゃん、
お誕生おめでとうございま~す😌🎁🎂
おばちゃん自慢のケーキで
豪勢なパーティー開催中かな(*^ー^)ノ♪

気掛かりな病気があるけど
仲良くしながら
また1年、穏やかに過ごせますように……
逢いたいなぁ~😁✨✨


kazu
チョコちゃん 12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
12歳の年もチョコちゃんにとって楽しい1年でありますように(*^^)v
レオ君!今日は奥さんにとびっきり優しくしてね💕


まろちゃぶ母
チョコちゃんおめでとう
来年も再来年も
おめでとう言わせてね


ちゃいママン
チョコちゃん12歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ゲージの中でねんねショット
かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのママにも
なってくれて、(人''▽`)ありがとう☆

この1年も病気と付き合いながらも
穏やかな日々が過ごせますように…


ren母
チョコちゃん12歳のお誕生日おめでとうごさいます(*^^*)
パピーちゃんののチョコちゃん とっても可愛いです(*^^*)
何しても可愛かっただろうな〜♪
この1年も穏やかで楽しい毎日を過ごせますように〜(*^◯^*)




ごんだいママ
チョコちゃん
12歳お誕生日おめでとうございます🎊

パピーのチョコちゃん
お目目が変わらず可愛いね。
チョコかあさんにも感動させてもらったし!

病気とうまくおつきあいして、
一緒にがんばっていこうね。
Happy Happy チョコちゃんでね。




こた母
チョコちゃん、12歳♪
お誕生日おめでとうございます。
可愛くて大人しくて、穏やかな子。
小さい時から、お利口さんなのですね。
うんうん、病気とも上手く付き合って、
12歳の一年も、穏やかで、楽しく過ごせます
ように♪

管理人のみ閲覧できます
-



きゃふ
チョコちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

チョコちゃんは、立派なママ♪
病気もあるけど、子供達と
最愛の旦那様のレオくん
そして、マイケルさんご一家のために
穏やかに楽しく過ごしてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、
お誕生おめでとうございま~す😌🎁🎂
おばちゃん自慢のケーキで
豪勢なパーティー開催中かな(*^ー^)ノ♪

気掛かりな病気があるけど
仲良くしながら
また1年、穏やかに過ごせますように……
逢いたいなぁ~😁✨✨
2016/06/03(Fri) 20:54 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チョコちゃん 12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
12歳の年もチョコちゃんにとって楽しい1年でありますように(*^^)v
レオ君!今日は奥さんにとびっきり優しくしてね💕
2016/06/03(Fri) 20:58 | URL  | kazu #-[ 編集]
チョコちゃんおめでとう
来年も再来年も
おめでとう言わせてね
2016/06/03(Fri) 21:52 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
チョコちゃん12歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ゲージの中でねんねショット
かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのママにも
なってくれて、(人''▽`)ありがとう☆

この1年も病気と付き合いながらも
穏やかな日々が過ごせますように…
2016/06/03(Fri) 23:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃん12歳のお誕生日おめでとうごさいます(*^^*)
パピーちゃんののチョコちゃん とっても可愛いです(*^^*)
何しても可愛かっただろうな〜♪
この1年も穏やかで楽しい毎日を過ごせますように〜(*^◯^*)

2016/06/04(Sat) 02:27 | URL  | ren母 #-[ 編集]
チョコちゃん
12歳お誕生日おめでとうございます🎊

パピーのチョコちゃん
お目目が変わらず可愛いね。
チョコかあさんにも感動させてもらったし!

病気とうまくおつきあいして、
一緒にがんばっていこうね。
Happy Happy チョコちゃんでね。

2016/06/04(Sat) 09:07 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
チョコちゃん、12歳♪
お誕生日おめでとうございます。
可愛くて大人しくて、穏やかな子。
小さい時から、お利口さんなのですね。
うんうん、病気とも上手く付き合って、
12歳の一年も、穏やかで、楽しく過ごせます
ように♪
2016/06/04(Sat) 10:30 | URL  | こた母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(Sat) 11:22 |   |  #[ 編集]
チョコちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

チョコちゃんは、立派なママ♪
病気もあるけど、子供達と
最愛の旦那様のレオくん
そして、マイケルさんご一家のために
穏やかに楽しく過ごしてください。
2016/06/04(Sat) 15:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック